華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きすぎて困るんです。

あー駄目だ。
三沢が好きすぎて駄目だ。
新しいOPはいいんですけど三沢がいなくてテンション最悪。
三十好きな華月は我慢の限界かも。限界バトルです。
来週は新キャラ・ヨハンが出てくるからヨハ十にハマリそうで怖い(ガタガタ)
だってOPでもうヨハ十じゃないですか。
このまま三沢が出てこないと三十捨ててヨハ十にハマる事になっちゃうじゃないっ・・・・・!
いいもん・・・タッグフォースで三沢に会えるもん・・・・・!





大会まであと11日です。
長かった・・・・・!(ホントだよ)
今のところは三沢がパートナーなんですがね、

十代ちゃんと明日香様と翔と準ちゃんにもパートナーに誘われました。

逆ハー!?逆ハー!?
ちなみに隼人にもそろそろ誘われる気がします。
逆ハーだっ!!(殴)
でも亮先輩には嫌われています。(うわぁーん)

別にいいんだけど(爆)

あとちょくちょく描いてるタッグフォース漫画。
ゲームで準ちゃんと仲良くしなきゃ!と思って話し掛けたりパンあげたり。
相手は三沢の方がいいかな?と思ったけど準ちゃんで十分です。
だってあの子

『何か事件を起こせ』

って言って『カードの精霊になれ』だの『爆発しろ』だの命令してくるんです。
何だお前サドか。
そんなゲームの子ばっかにアピールしないで十代ちゃんにもアピールしなさい(アピール違)
準ちゃん可愛いよね。









ってか勉強しろ自分。
  1. 2006/10/07(土) 11:48:01|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十代ちゃんが好きすぎ病。 | ホーム | これでもテスト期間中です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/97-f5688e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
