華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッグフォース

最近全然ブログ書いてない華月です(殴)



昨日隣の幼馴染にPSPをお借りしましたョ☆
やさしい幼馴染で感感謝です。
そして・・・そして!!
やっとタッグフォースをプレイしたですよーvv


オープニングはアニメと同じでした。
ただ絵が変わってましたけどね。
もうこの時点でテンション大でしたよ。
でもこのあとね、すごくテンションが下がる出来事が起こったんだー


華月、十代ちゃんに嫌われてるかも。(爆)


だ、だってだって!!
十代ちゃんに話し掛けて話題振っても

『うるさいなぁ・・・』

って怒られちゃうんだもぉーんっ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!(マジ泣き)
でも三沢はアタイを受け入れてくれました(何)
でもね。きっと心の中では

『十代に近づいた罰だ!ザマーミロ』

って思ってるに決まってるわ!!
なんて悲しいんだタッグフォース。




そして三沢とタッグを組んでる今現在。

一回も勝てねぇ・・・・・!

三沢のせいだわ!
と思いつつ、悪いのは全て自分です。
三沢の魔法・罠カード勝手に使っちゃうし、
三沢のモンスター勝手に生贄にしちゃうし、
三沢の罠、大嵐で全部破壊しちゃうし
三沢のモンスター、ブラックホールで全部破壊しちゃうし。
ね、全部悪いのは自分です(ホントにな)
もとはといえばデッキが弱いのがいけないのよね(華月の)
目指せデュエルキングでは最強だったのに・・・!
あんまお金がないから水属性で揃えるのが精一杯。

まぁ、一番の問題は華月が弱いぅって事かしらね。
  1. 2006/09/18(月) 21:14:40|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツッコミ所満載。 | ホーム | シゲルーーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/75-a6ca05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
