華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シゲルーーー!!

『遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース』 本日発売!!



いよいよ今日発売ですよータッグフォース。
でも華月はPSPないので遊べません。
ってかソフトが届くのは明日です。
実はですね、PSPは隣の同級生に借りればいいかなーって思ってたんです。
だってGXしかやりませんしね。
でもねー・・・
11月30日にPSPで魔界戦記ディスガイアがでるらしいんです。
あのゲームはホントに素晴らしい・・・・・!
レベルが9999まで上がるんですよ。
今華月はディスガイア2をプレイしてますが・・・
勝てない。
全然勝てない。
緑川さんすてき。(え)
・・・・・頑張ってレベル上げなきゃ。



今日はポケモン最終回でした。
先週妹が

『おねえちゃん。来週のポケモン最終回で、シゲルが出るよ!』

妹は華月の事よくわかっていらっしゃる。
ポケモンで一番好きなのシゲルですもの。
その次はダイゴ様。(爆)
ダイゴ様がでてた回・・・見れなかったんです・・・・・!(結構昔)
今度妹に借りに行かせようと思います。
でも今はGXの事でいっぱいいっぱい。
内容についていけなくていっぱいいっぱい。




さぁこれからレベル上げを始めようか。(ディスガイア。)
  1. 2006/09/14(木) 21:44:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タッグフォース | ホーム | 光の波動vsネオ・スペーシアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/74-826538ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
