華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の波動vsネオ・スペーシアン



今、今日のGXを見ながらブログを書いてます。
とりあえず最初の時点で思った事。

エドは斎王が大好きで、十代ちゃんはエドが大好きですね。

エドは斎王斎王連呼してるし、十代ちゃんは『エドー!!』って凄い叫んでるし。
斎エド&エド十か!!
お前らかわいすぎますよ。(特に十代ちゃん)


エドな倒れ方がお可愛い。
そしてエドに駆け寄る十代ちゃんがお可愛い。
エド十ですね!(爆)

『しっかりしろ、エド』
って言う十代ちゃんが可愛い。
エドの言い方にすごく萌ましたょ!だって可愛いんだもん。


エドの顔萌!!(殴)


エドがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
砂になって崩れ落ちました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!

え、ちょっ!何これ!!?
じゅ、十代ちゃんが
『うわぁぁぁぁぁぁっ!』
って叫びましたよ!?
もう駄目・・・萌死ぬ・・・・・・!
この場面は是非とも美規ちゃんに見せたいですわ。(私信)
『お前!エドに何をした!!?』
ここも萌所ですわ。
是非とも美規ちゃんに見せたいですわ。(私信)
男前十代ちゃん。みんなのヒーロー十代ちゃん。みんなのヒロイン十代ちゃん。(ぇ)


『エドは可愛い盟友だ』
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
何言ってるのこの人?(斎王)
斎エド爆発じゃないですか。
そして何故かエドが姫に見える。(何でだよ)
囚われの姫なんです。



デュエルがわからなくなった今日この頃。
爆発がすごいのなんのって。デュエルなので。



ま、万丈目サンダーーーーーーーーー!!!(何だよ)


十代ちゃんはピッチャーになれると思います。
肩がいいと思うのです。



ネオスに惚れました(ぇー)



ヘルカイザー様(亮先輩)とレイちゃんらしき人物がでてきました。
きっとあれはレイちゃんだ!恋する乙女レイちゃんだ!!
レイちゃん可愛いんですよねーうふふ。(キモ)

準ちゃんはアホの子です。
三沢よりましたけどアホの子です。
やっぱりレイちゃんでしたよ。
なんか凛々しくなりましたねレイちゃん。

剣エドーーーーーーー!!?
お姫様抱っこお姫様抱っこ。


ぶっちゃけて言っちゃえばですね、今日のは萌所が多いですが、シリアスが多くてちょっと悲しかったです・・・(ブゥー)
GXにシリアスなんて似合わないんですよ(ヒドイ言いぐさ)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 20:11:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シゲルーーー!! | ホーム | もうちょっとだよ・・・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/73-f218ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
