華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金がなぁーい。

『遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース』 発売まであと4日!!




さっきゲームを売りに行ってきました。
まぁまぁお金になりましたね。
でもすぐにゲームを買ってパァ(爆)
馬鹿だねアタイ・・・
お金溜めてPSP買わなきゃいけないのに。

タッグフォースだけ頼んで、届いてもPSPがなくて説明書を眺めてるだけだなんてイヤよっ!!

PSPほしーい。
DSもほしーい。
PS3もほしーい。
ゲーム機ばっかじゃんっ!!
PSPはタッグフォースをやるためだけ。
DSはポケモンとGX(出るらしい)をやるためだけ。(ポケモンって)
PS3は何となく。
華月の家には結構ゲーム機があります。
妹のを合わせてですけど。
初代のゲームボーイが1機。
その次にでたゲームボーイが2機。
ゲームボーイカラーが2機。
ゲームボーイアドバンス2機。
アドバンスのなんかちっちゃいの1機。
DS1機。
ファミコンが1機。
64が1機。
ゲームキューブが2機。
プレステ1機。
プレステ2が2機。などなど。
なんでこんなにあるのかわかりませんわ。
  1. 2006/09/10(日) 11:14:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっとだよ・・・・・! | ホーム | 観賞会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/71-e145ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
