華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと25日!

昨日カウントさぼってごめんなさい。(ジャンピング土下座)




すっかり忘れてましたよカウント。
あとB’sLOGの感想も。
華月駄目駄目じゃん。


来週からテストって事もすっかり忘れていた。(爆)


テストなんか撲滅しちゃえばいいんだわ。
テストなんかとうの昔に捨てているんだもの。
でも昨日からもう7月。
今月でるまるマゲームのために少しだけテスト頑張ろうかな。
華月の得意科目の古典・理科・保健はいい点取れるようにがんばろう。
あとはもう知らん。
ほどほどに頑張ります。
そしてさっき思い出したんだけどねー

7月7日に直兄とたっつんのCDがでるじゃん。

すーっかり忘れてた。ってかこれ忘れちゃいけない事なのにっ!
前にトラブルメーカーの公開録音に行った時に歌った曲なんですよ。
トラブルメーカーのED?だったっけ。
聞いた時すごく感動したんですよ。
だから絶対に買わなきゃって。
でも買えるかわかんないです。お金ないんです。
どうにかして親に買ってもらえないだろうか・・・




追記はB’sLOGの感想ダョ☆



じゃあ今日はバトルシステムの感想でも。
アドベンチャーRPGですものね。バトルがなきゃ。
でも華月ってあんまりRPGってやんないんですよね。
結構シュミレーション系が多い。あとミュージックゲームとか。
RPGなんて今までにサモンナイトシリーズとディスガイアがぐらいしかやった事がありませんもの。
・・・・・・・・大丈夫かなぁ?
まぁなんとかなるだろう。
そんなに難しそうじゃないしね。
でもレベル上げとかはめんどくさそう。

こういう奴はRPGなんかやっちゃいけませんよね。(爆)

とりあえずレベル上げて相手を殺せって事か。
うん、大丈夫だろう。
しかもユーリ陛下のHPが半分以下になると好感度が高いキャラが庇ってくれるそうで。
華月的にはヴォルフの
『お前は、僕が守ってやる。』が好きだな。
ってかコレも何でコンラッドとヴォルフとギュンギュンとグウェしか載ってないんですか。

村田は?

むーらーたーはぁ??
もしかして村田は庇ってくれないのかしら。
それはないか。ただ載ってないだけだろうね。きっと。
まぁキャラの特技って所で村田が載っていたのでOKとしようかしら。
村田が大好きです。
村田の特技は

『冷酷なまなざし』

・・・・・・・え?

『冷酷なまなざし』?

どうした村田。
何があったんだ村田。
かっこいいぞ村田。
この後に大賢者モードになるらしい。
しかも金髪。

・・・・・・・・・・・・。

そんな村田が大好きです。




まぁ感想はこんな感じですかね。
あーもう今月なんだ。早いなぁ・・・



  1. 2006/07/02(日) 11:40:34|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第77条 パンジー | ホーム | 久し振りのお絵描き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/7-b407ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
