華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようか・・・

今amazonさんの所にGXのゲームを予約しに行こうとしたんです。(PSP)
そしたらね、GXのカレンダーがありまして。
しかも2種類ありまして。
すごく欲しいようないらないような・・・
でも保存用に欲しい気がするんです。
飾らないけどね。(意味ない)
でもでも三沢が映ってるかもしれないじゃないですか!!
十代ちゃんはもちろんの事、もしかしたら三沢も映ってるかもしれないじゃないですか!!
あぁホントにどうしたものか・・・
  1. 2006/09/05(火) 19:44:44|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒィ・・・・・! | ホーム | 痛いイタイいたい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/66-be8ad429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
