華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっえー


今日華月の部屋に大きな蜂がいました。終わり。




ほんとーにビックリした。
ゲームやってたらいきなりブンブン言ってて、何だよと思って見渡したら大きな蜂サンがブンブン。
これにはさすがの華月もビックリした。
ってか虫大嫌いなのにっ・・・!
箒を片手に持ち戦ってみたが無理でした。
父が帰ってきたとともに、階段を駆け下りて助けを求めました。
父は怖いもの知らずですからねーティッシュで取ってくれましたょ。
良かった良かったと思いながらゲームを再開。
そしたらまたブンブン。

さっきと同じ蜂サンが部屋を飛び回ってました。(爆)

この時ちょーっと恐ろしい事が頭に。
『華月の部屋のどっかに蜂の巣あるんじゃねぇ?』
ギャー!!
こんな事があっあら華月部屋にいれないよ!!
再び父を呼び蜂さんを取り除いてもらいました。
そして父にこっそりと

『華月の部屋に蜂の巣あると思います?』

と聞いたのは内緒の話です。
それはないから大丈夫ーといってくれた父に感謝です。
でも本当の話

少しでも物音がするとすんげービビる。




蜂さんのばぁーーか!!
  1. 2006/08/28(月) 22:23:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しかったー! | ホーム | 漫画バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/61-4e64cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
