華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画バトン

心の友☆稟音ちゃんから頂きましたこのバトン!!
稟音ちゃぁーん!ありがとねーっ!!
って事でさっそく答えます。




Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?
余裕で300越しています。
えー何冊くらいあるんだろうか・・・


Q2.今面白い漫画は?
GX、ムヒョ、Dグレ・おおきく振りかぶって、ONE×?、まるマ などなど



Q3.最後に買った漫画は?
確かDグレとONE×?だった気がしますね。
ってかそうだ。


Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
『遊戯王GX』
声優さん目当てで見始めたアニメで、それから十代ちゃんと三沢に惚れて(アイタ)
それでVジャンで連載始まって読み始めて。
アニメとは全然違くておもしろいのですごい好き。

『ONE×?』
華月が始めて好きになった絵描きさんが雪リコさんだったんです。
イラスト集も買ったりして大ファンなんですょ。

『D.Gray‐man』
読み始めたのはつい最近で。
妹に薦められたにで買い始めて。
最初はアレンが15歳と聞いて
「ハガレンか・・・」
と心で思いつつ読んで。
すっかりハマってしまった漫画です。

『Mr.FULLSWING』
華月が初めて最終巻まで集めた漫画。(え)
華月は飽きっぽいので途中で集めるのを放棄した漫画がほとんど。
でも最終巻まで集めたのがこの漫画なのです。

『おおきく振りかぶって』
部活の先輩に借りてハマってしまった漫画。
ミスフルとは全然違う野球の流れ・・・
うん、あれが普通なんだよね。(爆)


Q5.最も好きな漫画の中で好きな台詞は?
『吐いたら ケーキゲロまみれ、ネバギバ!』
ONE×?の蒼月君のセリフです。
ゲロまみれーゲロまみれー(殴)
雪リコさんの漫画大好きです。


Q6.バトンを回す人5人!!
漫画すきーさんどうぞです。
  1. 2006/08/28(月) 11:15:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっえー | ホーム | おかーさぁーん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/60-f941f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
