華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかーさぁーん!

Vジャンプ読み終わりました。華月です。


今月のVジャンはとりあえず表紙に萌えた。
十代ちゃんかーわーいーいー!!
もう可愛いだけじゃ言い足りないくらい。
もう萌え!!(黙れょ)


最近Vジャン買ってなかったですからね、内容がわからなかった。
でも準ちゃんの説明でだいたいわかったのでよし。
Vジャンの準ちゃんってアニメの方と全然違うんですよね。
準ちゃんじゃなくて万丈目様って感じです。
じゃあVジャンでは万丈目様と呼びましょう。(何)


翔は中間テストで0点を取っちゃったらしいのです。
あーあ。
それで翔の退学を賭けて十代ちゃんとデュエルしてるらしいのです。
あーあ。

華月は全身全霊で十代ちゃんを応援します。(爆)

なんてウッソー。
翔も好きですからね、退学はするな!みたいな。


どうした翔。
何故か翔が鎧を着てデュエルをしてました。
大丈夫か翔。
翔がコスプレ(違)してるんだから十代ちゃんにもして欲しかったです。
ちぇー。


今さらだけどVジャンのGXはアニメのカードとは全然違うんですね。
バーストレディとか居ませんもの。
ちぇー。



今月の見所1。
翔が勝てば退学にならなくてすむんですって。そりゃあねー
でも十代ちゃんが負ければ十代ちゃんは自分のデッキを失ってしまうんですって。

はぁ?

ちょーっとこれはどうなの奥さん。(誰)
そして誰だあの眼鏡は。
十代ちゃんのデッキはその眼鏡に託されたデッキなんですって。へー
あの眼鏡は十代ちゃんとどういう関係なんだ。
パパ?兄ちゃん??
誰だあの眼鏡。
そして微妙にエドのパパに似ていたぞ眼鏡。(眼鏡言うな)



今月の見所2。
十代ちゃんがな・い・た!!
泣いたーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
十代ちゃんの勝ちが決まった瞬間泣いたーーーーーーーー!!!
泣いたー泣いたー泣いたーーーー萌えっ!!(落ち着け)



オチとしてはクロノスせんせーの勘違いで翔の退学はなくなりました。
しかも翔のテストは0点じゃなく91点sだったらしいです。

え、翔ってバカじゃないの?(爆)

だってだってアニメの第1話で筆記試験の結果が翔より十代ちゃんの方が上だったじゃぁーんっ!!
Vジャンの翔は馬鹿じゃないのか・・・・・!
しかし十代ちゃんは赤点で追試でした。
やっぱり十代ちゃんは馬鹿でした。
十代ちゃんが大好きです。



今月の見所3。
翔の退学が勘違いと知ったときの喜びはすごかった・・・!
十代ちゃん・翔・三沢・明日香たんが手を取り合って喜んでました。
良かったねー翔。
そして十代ちゃんは翔と

三沢と手を繋いでました。

て、ててててて手・・・・・・!!
十代ちゃんと三沢が手を繋いで・・・・・!!!
もうご馳走様でした。




サモン4に子安さんが出るョ☆
スポンサーサイト
  1. 2006/08/26(土) 17:54:06|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画バトン | ホーム | お腹が減ったであります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/59-ad14c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
