華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WaT

今日部活の先輩に、WaTの『Haba RAVA』をダビング(?)して頂いたCDを貰いました。
WaTの曲を聴くのはホント久し振りでした。
最後に聞いたのいつだったっけな?
でも本当に久し振りでした。

華月は直兄を好きになる前は大のWaTファンでした。
ってか徹平君ファン。
華月の部屋は徹平君のポスターだらけ。
でも今は直兄命ですから。

うん、今回のCDはね、2曲目の『初めて海を見た時には』が好き。
歌詞もメロディもの華月好みですし。
お店でジャケットも見たけどかっこよかった。
今回のCDは買わなかったからなー
WaTのCD買わなかったのは今回が初めてかも。
今までは通常版と初回限定版、両方買ってましたから。
シングルもアルバムも。


なんかね、今はWaTよりも直兄にお金使いたいから。
直兄のCDとかあんまり持ってないですからね。
写真集も欲しいし。
お金が溜まったら故郷かAmazonさんで買いまくります。



あ、あとやっとDグレの単行本、出てる分は買いました。
もうDグレ面白いね。
女性キャラではミランダさんがすっごい好き。
彼女すごくお可愛いです。
7、8巻のミランダさんにキュンときちゃいましたもん。
そして今華月はものすごーくティキが気になります。
何か素敵。
何かカッコイイ。
何か惚れた。
6巻を見た時は華月の中でティキアレが大フィーバーしましたもの。
ティキアレ萌え!(黙)
DグレはGXの次くらいに好きです。(何でだ)

だ、だって・・・・・・!!
華月には十代ちゃんと三沢を見捨てるなんて事できないものっ!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 21:29:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異性バトン | ホーム | 駄目だ・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/56-9e6d130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
