華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節バトン

美規ちゃんからバトンを頂いちゃいましたー!
美規あざーすっ!!





ついでにコメント返信ダョ☆

>>美規ちゃん
もうダメか。・・・そっか、ダメだよね。
もう誤魔化すなんて事できないよね。
いいよもう。
これから華月はオープンで行くから。
それに妹だってもう腐り始めてるわ・・・・!
あの子もこのままだと痛い子に育つはずさ。(駄目じゃん)

マジで!?まーじーでー!?
華月主人公なんですかぃ?
えぇー無理だってばーーー
石の役でいいわよ、アタイは。(ぇ)

ではではコメントありがとうございました!
華月もそのうち美規ちゃんのブログでコメント残してやるんだから・・・!
○●○●○●○●○●○●○●○季節バトン○●
このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするので
それに答えてね~★じゃあLET'S GO!!


○●○●○●○●○●○●○●○春○●
1 春って何色?
十代ちゃん色。(殴
あ、うん、ピンク系・・・かな?


2 春と聞いて連想する言葉は?
春休み。進級。(ぇ


3 春の思い出は?
春の思い出ー?
自転車で事故った事かな。春休みに。(思い出か?)


4 貴方にとって春って何?
恋する季節。
・・・・・・・相手がいないけど恋する季節。


5 春ってスキ?
花粉症になるから好きではない。



○●○●○●○●○●○●○●○夏○●
1 夏って何色?
青とか水色とかオレンジかな。


2 夏ときいて連想する言葉は?
夏休み夏休み夏休み!と宿題。


3 夏の思い出は?
小学校の時に海でおぼれました。


4 貴方にとって夏って何?
(海とかでの)出会いの季節。


5 夏ってスキ?
暑いから嫌い。あと蚊がいるからヤダなぁー



○●○●○●○●○●○●○●○秋○●
1 秋って何色?
三沢色。(黄色)


2 秋って聞いて連想する言葉は?
焼き芋。あとDグレ。10月からだそうで。(アニメ)


3 秋の思い出は?
外で焼き芋焼いてるときに火の中にたまごっちを落としてしまいました。(爆)


4 貴方にとって秋って何?
食べる季節。


5 秋ってスキ?
好きでしゅ。(キモイ)



○●○●○●○●○●○●○●○冬○●
1 冬って何色?
白。
万丈目ホワイトサンダー!!!


2 冬って聞いて連想する言葉は?
冬休み。雪。お年玉。


3 冬の思い出は?
中学の時、雪が降ると必ずやっていたハンドコートの雪掻き・・・


4 貴方にとって冬ってなに?
雪だるまを作る季節。


5 冬ってスキ?
寒いから嫌い。



○●○●○●○●○●○●○●○最後に○●
1 スキな季節順に順位をつけると?
1位  秋
2位  冬
3位  夏
4位  春


2 回す人指名!!(やりたい人~と言うのは×)
えーと、真由子ちゃんと李様!良かったらお願いしますー!
  1. 2006/08/21(月) 19:28:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dグレアニメキャスト | ホーム | あーぁ。やっちゃった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/53-ad2453e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
