華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第98話  『ついに発動!究極のDのカード』

十代ちゃんと剣山がすっごくお可愛い。


もうこの二人大好きだわ。
可愛いのなんのって。
剣山は翔君とは違う可愛さがあるね。
でも一番は十代ちゃんが可愛いです。



テレビが写らないからバンバンとテレビを叩く十代ちゃんがかわいい・・・!
『アニキ退くザウルス、ここは俺のスペシャルキックで・・・』とキックを入れようとする剣山がかわいい・・・!
そんな剣山を止めるクロノス先生とナポレオン教頭が可愛く思えるのは、きっと華月が病気だから。


『そんな事言ってもどうなったか気になるじゃん!』
じゃんの言い方が可愛い・・・!
十代ちゃんメッサ可愛い!!
もう十代ちゃんだけで十分だな。
おかずはいらないな。


DDの声って井上和彦さんじゃん!?
あーあ、またネオロマ声優じゃん。
石田さんに続いて今度は井上さんか。
でも井上さん悪役。(井上さんの役が)
そういえば子安さんも出てたよね。

どうしたGX。



そういえばPSPでGXのゲームが出るらしいんですよ。
欲しいなぁ・・・!
フルボイスらしいんですよ。
すごく欲しいなぁ・・・!!
しかもタッグデュエルが出来るらしいんですよ。
すんげぇ欲しい・・・!
ずっと十代ちゃんや三沢とタッグ組んでそうな自分が怖い・・・!
でも欲しいけど華月PSP持ってないんだよなー・・・
・・・・・・・・カセットだけ買っとくか。(え)


DD×エドなのかな・・・?
先週からエドが受けに見えてしょうがない。


DDが言ってたんだー
『キサマのような凡人に』
って。

いや、エドは普通に凡人じゃないでしょ。

凡人はキサマだDD。
ってか凡人って海馬様のセリフじゃ・・・
あ、違う。海馬様は『凡骨』だ。


エドとDDのデュエルって人間技じゃない。
もうデュエリストの彼らは人間じゃない。


エドとエドパパがラブラブに見えるのは華月の目が腐ってるから。


デカイ船が大爆発したヨ☆
・・・あーぁ勿体無ぇ・・・・・
校長がかっこよく見えたのはもう華月全体が腐りきってるから。





明日は今日借りてきたGX10、11巻の感想でもと・・・


ホント夏休み入ってからGXしか見てないや。
  1. 2006/08/17(木) 00:05:37|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう駄目だ。(いろんな意味で) | ホーム | 約1週間ぶりです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/50-308e0844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
