華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の特別番外編『死のカウントダウン』

今週のムヒョ感想(ってか萌語り)の前にちょっとした




テニスの王子様ドキドキサバイバル略してドキサバ


の情報ですョ。




うーん・・・ゲーム的にはガクプリと一緒かな。
ただ学園祭じゃなくてサバイバルなだけ。
うん、普通におかしいよね。
まぁ何でもありなんだろう。テニプリだし。
でも今回のゲームの絵は華月的に嫌。
話は普通におかしいけどサバイバルっていう響きはスキよ。


サバイバル=ジャッカル


ですからね。
ジャンプには青学・氷帝・立海のキャラが出てたから登場キャラはガクプリと変わらないかもです。たぶん。

ってかみんなで遭難したんかい(爆)

ぶっちゃけて言っちゃえばアホですよね。
服装はジャージだったからテニスでもやってたんだろうけどさ。
何で遭難したのかが知りたい今日この頃。



今週のムヒョは特別番外編だけあっておいしい話でした。


だってムヒョとロジたんが制服着て学校に行ってたんですもの。


もうハッチャケましたよ。マジでね。
ムヒョかっこよかったし、ロジたんも可愛かった。
どうせならロジたんは女子の制服着てくれればよかったのに。(爆)
きっとロジたんに似合うさ。ムヒョの嫁ですからね。
ムヒョロジ万歳っ!!!(黙れ)


転校生のふりして潜入捜査・・・・・って素敵ですよね。
ムヒョ達が制服着てたのもその潜入捜査のためなんですって。
もう素敵やん。
いかにも天然、って子がムヒョを
『お人形・・・さん?』
って呼んで爆笑。
でもムヒョはロジたんのなのよ。
お人形さんでも可愛いけどさ。


ぶっちゃけ今回はムヒョ達の制服姿水着姿でお腹一杯。
ムヒョって平泳ぎが速いんですって。
不思議ミステリーですよね。
ちなみに華月は犬掻きが得意です。




感想というより華月が萌た所しか書いてないよー
最近感想の書き方がわからなくなってきちゃった。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/08(火) 20:35:47|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・・・別人だぁー・・・ | ホーム | HNバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/45-b317d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
