華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HNバトン

2、3日ぶりのブログですー。
あー眠い。
美規ちゃんにHNバトンを頂きましたYO!
サンチュです美規ちゃん!


この間美規ちゃんに手伝って頂きながらカウンターとブログランキングを付けました!
手伝ってくれた美規ちゃんには感謝感謝の大感謝です!!
美規ちゃんー!本当にありがとうございましたーーー!!!
ブログランキングは、もしこのブログがおもしろいなーっと思ってくれた方!
ポチッ、と押してやって下さいませ。(ジャンピング土下座)

あとこれ以外にラクガキ帳(お絵描き掲示板)も作るつもりなので、どんどんお絵描きして下さると嬉しいですvv
華月も人様に見せるなんて・・・!なヘボ絵を描いていこうと思うので。
そーいえば最近スランプ中でごじゃいまする。(爆)
きっとこれは全裸の三沢のせいだと思われますはい。
でも三沢が大好きです。
HNバトン



Q1 貴方のハンドルネームの由来は?
由来はー・・・特にないですかね。ってか覚えてないです。
このHNは中1の頃から使っているのでね、覚えてないんですョ。


Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
んーと、神葉華月になる前は水無月葵と名乗っていた事があったりなかったり・・・
とりあえず今は華月だけですよーん。


Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?
華月ちゃん、華月さんかな。


Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
たぶんどうもしない・・・かな?
華月ってのは結構いますよね。
神葉はそんなにいないと思いますがー・・・ね。


Q5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
カタカナの名前にしたいなーと思った事は何度も。
苗字も変えたいなーと思った事も何度も。
だって華月をカタカナにしても可愛くないんですもの。(カツキ)
苗字は三沢とか三沢とか三沢とかにしたいな。(爆)


Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
お暇でしたら真由子ちゃんお願いしますー!
暇だったら、でいいので!!
  1. 2006/08/08(火) 18:32:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の特別番外編『死のカウントダウン』 | ホーム | 好きなものバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/44-22fd97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
