華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなものバトン

美規ちゃんからバトンを頂きましたー


ごっつわんです!!(誰)









ちょっと昨日のまるマの感想。


勝利兄さんに惚れそう。


でも一番は村田ですよーん。
村田が大好きです。
地球での話っていいね、やっぱ。
ユーリ陛下のママさんが素敵。
かがずゆみさんですからね。
最近かがずゆみさん好きですよー

好きなものバトン



Q1.動物
家の愛犬2匹かしら?
華月は耳が垂れてる動物が好き。
犬も猫もうさぎとかもね。
十代ちゃんは動物に例えると犬かな。(何の話だ)


Q2.お菓子
ケーキ類が好きですよん。
あとアイスとかね。
・・・・・・・・・あぁ、だから太るのか。(爆)


Q3.料理
カレーとかハンバーグが好き。
もう好みが子供だよね。
精神年齢11歳ですもの。


Q4.缶ジュース
紅茶系ばっかですかね。
あとファンタとかー


Q5.インスタント食品
赤いきつねのうどん美味しいよね。


Q6.寿司ねた
いくらにタコ、イカとかっすね。
たまごは嫌い。


Q7.パン
メロンぱんと焼きそばパンー!!
あとしょくパンも好き。


Q8.ドンブリ
どんぶり物はあんま好きくないかも。親子丼とか無理ですもん。
でもエビ天丼は大好き。


Q9.お酒
あ、アルコールなんて嫌いだーーーーーーーーー!!!!!


Q10.テレビ番組
最近テレビ見てないなー・・・見てもアニメばっかり。(痛)
GXとかまるマとか・・・・・ね。


Q11.歴史上の人物
新撰組・・・かな?


Q12.洋楽・・・・・・・・・聞かないからなぁ・・・


Q13.芸能人
WaTとD‐BOYS


Q14.作家
はやみねかおるさんと山田悠介さん。
華月が本好きになったのは、はやみねさんのおかげなのです。


Q15.言葉
『俺が輝くためにはもはやこんな制服は必要ない!!』 (ぇ)


Q16.雑誌
雑誌雑誌・・・・・最近お金なくて買ってないなー・・・


Q17.マンガ
ミスフル・ムヒョ・まるマ・鋼・GX・遙か・ONE×3などなどー


Q18.映画
映画ー映画ー・・・・・・・やっぱりジブリですかね。
トトロ大好きー


Q19.お店
雑貨屋さん


Q20.洋服
最近はスカートを好んでよく穿きますがねー
太い足をさらしているんです。(爆)

Q21.靴
ミュールとかブーツ


Q22.香水
香水は基本的に嫌いなんです。
キツイ匂いとかだめ。
甘ったるい匂いもだめ。


Q23.アウトドアスポーツ
ミスフル読んでから野球すきーになりましたよん。


Q24.インドアスポーツ
ハンドボール。
ハンドまたやりたいなぁー・・・・・


Q25.装飾品
あんまり装飾品は着けない方。
よく無くしたりするんで。


Q26.季節
春。
虫が出てくる季節だけど春が好き。
あと冬ね。


Q27.落ち着く場所
自分の部屋と行き着けの喫茶店。


Q28.旅行先
フランスに行きたいーでっす。


Q29.インターネットサイト
リンクさせて頂いてるブログ様と尊敬してるイラスト・小説サイト様とか。


Q30.最後に回す5人
もし良かったら真由子ちゃんお願いしますです。


  1. 2006/08/04(金) 17:33:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HNバトン | ホーム | サモン4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/43-422000bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
