華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サモン4

久し振りにサモンの公式サイトに行ったら更新されたましたよー!


サモンは華月の一番好きなゲームなのです。
やり始めたのは2からですがね。


高橋広樹さんが担当するキャラは帝国軍人のグラッド。
もう『兄貴!』って呼びたくなるキャラです。
兄貴と言ったら十代ちゃんです。
兄貴と言ったらケンヌです。
ね、美規ちゃん!(振るなよ)
兄貴が~なんだ~


ボイスも更新されててねーもちろん聞きました。
聞いた感想は

あぁ、高橋広樹さんだ。

華月はグラッド兄さん好きですよー。
ってか軍人さんっていう響きが好き。
それにホラ、帝国軍人って言ったら3のレックス先生とかアティ先生とかアズリア姉さんとかね。
もう帝国軍人さん好きよ。


今回はメイドキャラもでるようで・・・。

MEIDO?

いや、メイドさん可愛いですけど、可愛いですけど。
どうせなら華月は十代ちゃんのメイド姿が見たい。(黙れ)
ってかメイドキャラは2にいたじゃないですかー
雇われメイドのパッフェルさんが。
華月はあのキャラ大好きです。
可愛いし、性格素敵だし、声優さんゆかなさんだし。
・・・まぁメイドキャラもあり、なのかな。



蒼の派閥の召喚師さんキターーーーーー!!!

そうか・・・蒼の派閥か。出るんだ、出ちゃうんだ蒼の派閥。
金の派閥とか無色の派閥はでないのかな?
ファミィさん好きなのにぃー・・・
蒼の派閥に所属するミントお姉さん。
アティ先生並に胸が凄いです。(マジ黙れ)
しかも獣属の召喚師だってー
これもミモザ先輩とかぶったじゃないですか。
でも華月はミントお姉さんの胸が好き。(殴)





サモン4の発売は11月だそうで。
買わなきゃね。
そういえば今回の敵キャラも美形なのかしら・・・(そこか)
イオスとかルヴァイド様(サモン2)とかイスラ(サモン3)みたいな美形な敵キャラだったらいいな。

ちなみにルヴァイド様は置鮎さんです。(華月ちゃんの豆知識だよ★)

今回のサモン4にも期待してますよーん。




あぁ・・・いい加減宿題やらなきゃ・・・・・
  1. 2006/08/03(木) 21:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなものバトン | ホーム | 続・ストーリーバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/42-76291342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
