華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ストーリーバトン

第5章「悪魔城:1階」
1,城の中にはいると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
三沢が全裸で走り回ったからです。


2,その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
『十代ちゃんとユーリ陛下のプロマイドでどう?』(どんな会話だ)


3,3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思う?
物理学です。(それは十代ちゃんだ)


4,勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました
AとC・・・・・?
十代ちゃん&三沢とデュエルモンスターズじゃんっ!!?
もうユーリ陛下&村田&コンラッドしかいないじゃんっ!?
ってか十代ちゃんと三沢を失ったのはキツイな・・・


5,そしていつの間に腹痛は治っていました。治った原因はなんですか?
全裸の三沢がいなくなったから。



第6章「悪魔城:2階」
1,2階に上がると敵が全くいませんでした。しかも上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
三沢の心の中。


2,残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんか聞こえますか?
『俺が輝くためにはもはやこんな制服は必要ない!!』


3,その声は天井から聞こえてきます。天井は探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
得意な方だと思います。
だって今日妹と近くの小学校でやったもの。(爆)


4,登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
ユーリ陛下も上様モードと村田の大賢者モードで何とか乗り越える。


5,あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
別に華月は何もやってないんだけどね。(最悪)



第7章「悪魔城:最上階」
1,いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
全裸の三沢が服を着るまで、ですかね。


2,休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ…起きた時の貴方の第一声は?
『ギルビット家の牢屋!?』(まるマ)


3,こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?最後の道具・・・・・・?
あぁ、村田のピッキングか。


4,牢から出ると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
三沢の論理


5,なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
とりあえず・・・・・・カーペットの下かな。


6,しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
皆でタッグデュエルします。


7,1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
『俺のカードに雑魚なんかいやしないぜ!!』(何の話?)


8,あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?
『ま、魔王・・・・・!』
そうさ。こっちには魔王陛下(ユーリ陛下)がいるんだもの。




最終章「決戦」
1,悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしかありません。どうやって戦いますか?
こっちには最強パーティが揃っているんだもの!
負けるはずがなーいじゃあーりませんか。


2,互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。あなたの心境は?
え、壊れるの?
だって魔王様&大賢者様ですよーーーーーー!!?


3,このままでは勝てないと判断した貴方は友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
もちろん美規ちゃんに決まってるわ!!
2人で>『GOLD GOAL』を歌いながら踊って攻撃するんだ。(どんな?)


4,お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
真由子ちゃんっ!どうしようっ!?ユーリ陛下達が倒されちゃったよ!!?


5,3人で協力して戦います。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
え、何だろう?


6,悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?『・・・・・・・・。』


7,悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
三沢の筋肉。(爆)


8,弱点を聞いた3人は早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
三沢を捕獲しに行かなきゃいけないから30分くらいかな。


9,…予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
『戻ってこいよ!コンラッド!!』(技じゃないってば)


10,悪魔も最後の一撃に出てきました!その悪魔の台詞は何?
『ドローの確立に賭ける十代は邪道という事か』
実は三沢が悪魔だったんだ。(嘘)


11,まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
『グワッチャ!!』


12,最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
え、何だろ?
何だろー美規ちゃぁーんっ!


13,ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?
三沢の運転する車。




エンディング
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
これはちょっとたんま。
とりあえず楽しかったでしゅ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 22:48:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サモン4 | ホーム | 素敵ブログ様☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/41-4f7c39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
