華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相対性フィールド!十代VS天才博士

今週のGX・・・・・・・・・・




色んな意味で泣きそうでした。




えぇもう、本気で泣くかと思った。
三沢の事でマジ泣きってちょっと情けないね。
でも三沢が惨め過ぎてね、可哀想で可哀想で・・・
やっぱり三沢はアホなんだなーって、痛い子なんだなーって今日改めて思った。

最初のね、三沢が一人で水辺に座って、石を投げてる姿にときめいた華月はアホですか?
いやなんかね、あの後姿が可哀想で・・・
あの白い制服と白髪が馬鹿っぽく見えて・・・(爆)


三沢は輝きたいんですって。さすがアホの子。
自分の時代が来るのを待ってるんですって。さすがアホの子。
三沢が可愛く見える華月はちょーっとやばいですよね。
でーもね。三沢が

『ドローの確立に賭ける十代は邪道という事か』

って言った時、怒りを抑えるのが大変でした。
髪を白に染めたお前の方が邪道だろうが。
って思ったのは秘密の話です。


この後三沢が博士の事を
『神様ー!!』
と叫びながら駆けて行ったのはキャワいかったです。


十代ちゃんは馬鹿なのが一番可愛い。(爆)
物理学の追試試験ですって。やっぱりか、って感じがするのは十代ちゃんが馬鹿だから。
でもそんな彼を華月は愛しています。


十代ちゃんはオシリス・レッドの希望の星なんですって。


剣山×十代ちゃんも何か萌える。


三沢が物理学室に忍び込んでた時はどうしようかと・・・!
きっと彼は十代ちゃんを追っかけてきたに違いないわ。
三沢は『十代ちゃんを追っかけ隊』だもの。


十代ちゃんは単純なのが可愛い。


何か今日のGXは三沢が十代ちゃんを馬鹿にしてる発言が多いです。
三沢の癖にっ・・・!
ってか何で三沢がデュエルしないんだ。
十代ちゃんとの愛のデュエルを楽しみにしてたのにぃー!
所詮三沢だからとでも思ってるのだろうか。。。
三沢ファンは結構多いんだぞーーー!!・・・・・たぶん。


今日のGXは何故か三沢が頬を染めてる所が多い。
可愛いというより・・・・キモイ寄りかな?(爆)
三沢が大好きです。
でも十代ちゃんの方がもーっと好きです。


デュエルが終わった後に三沢がね・・・

『俺が輝くためにはもはやこんな制服は必要ない!!』

と言って制服を脱ぎました。
いやーね、元に戻ってくれたのは嬉しいけど、どうせなら準ちゃんとか明日香たんみたいにデュエルをしてもらいたかったです。
そして制服を脱ぎ散らかした三沢に疑問。
ホワイトの制服だけ脱げばいいのにさぁー・・・


何でパンツまで脱ぐ必要がある?(爆)


この後三沢は全裸で叫びながら走りさっていきました。
しかも最後はケツまで見えたし。

どうした三沢。

やっぱり三沢はアホの子なんだね。
三沢はやっぱり筋肉質でした。
でもケツは止めようぜ。ケツはよ。
  1. 2006/08/02(水) 21:55:05|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵ブログ様☆ | ホーム | うぇぇぇぇぇぇっ!!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/39-5172eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
