華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーリーバトン

おもしろそーだったので、美規ちゃんの所からかっさらってきました!


華月は食い逃げ犯です。(違)


さぁさぁーテンション・ハイ!で行ってみよーうっ!!






簡単に今日のまるマゲーム状況。
や、やっと6章までいった・・・・・!
今のとこはコンラッドの好感度が一位です。
でも何でかな?
村田の好感度がもう少しでコンラッドに追いつきそうなんだ。
・・・・・・・・・・・・・村田が大好きです。
 
  ストーリーバトン



第1章「出発の時」
1,貴方の名前と職業は?
神葉華月ともうしましゅる。
職業は・・・・・デュエリスト?

2,何時頃出発しますか?
テレビに三沢が出てきたら、かなぁ。


3,これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(ABCと指定してください)
A・・・三沢&十代ちゃん
B・・・ユーリ陛下&村田&コンラッド
C・・・デュエルモンスターズ
・・・・・・・もうイロイロとおかしいね。



第2章「山道で…」
1,山道で魔物に遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
持ってきた道具!?
半分以上道具じゃないよね・・・AとBね。
あ、でも魔物だからユーリ陛下達が手なずけるさ。・・・魔族なんだもの!
十代ちゃんと三沢はデュエルでもやってればいいさ。


2,倒した後のキメ台詞はなんですか?
ガッチャ☆



第3章「砂漠で…」
1,道に迷いました。どうしますか?
三沢とがいるからダイジョブさ!(何を根拠に)
三沢は歩くコンパスだもの。


2,取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
やっぱり三沢は役立たずなのね・・・!
村田がいるから大丈夫さ!だって彼は大賢者なんだもの!
三沢は十代ちゃんに慰められていればいいわ。


3,…さらに無意味でした。しかしそこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
神様?
いえいえ、こちらには魔王様(ユーリ陛下)ダイケンジャー(村田)女神様(十代ちゃん)がいるから平気なのです。



第4章「悪魔の城へと続く道」
1,ここまで来るとさすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
『三沢を盾にして逃げよう』(最悪)

その新技を習得するための修行はどんな修行?
三沢がTVにでてくる修行です。


2,新技を習得するのにどれくらい?
準ちゃんと明日香たんが結ばれるくらいかな・・・?
きっと永遠にこないさ。


3,新技の名前は?
三沢の方程式


4,新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
『ヴォルフラム!?』
『ユーリ!このっ・・・浮気者!!』
・・・・・・・修羅場です
村田とコンラッドはにこにこしながら見てればいいさ。
その間に三沢と十代ちゃんは愛の逃避行だもの。


5,4の解答タクタリは敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
・・・・・・・・え?
『尻軽!!』・・・・とか?


6,あっけなく倒せました。門が開き中へはいると城には鍵がかかっていました。
こーゆー時はダイケンジャー村田のピッキングさ!





続きはまた明日!
歯が痛いんで寝ます。・・・・・・ぅぅ痛いよー
スポンサーサイト
  1. 2006/08/01(火) 22:58:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぇぇぇぇぇぇっ!!? | ホーム | ベーコンレタスバーガー・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/37-5176f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
