華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラインドタッチバトン

徹夜でまるマゲームをやっていた華月です。(馬鹿)
すごい眠いのは何故でしょう・・・?(大馬鹿)



今日はね、眞宏ヘーカから頂いたバトンを答えます。
結構前に頂いたものなんですがね、中々答える暇がなく・・・
ってかブラインドタッチだなんて華月には高レベルだと思いません?
でもせっかく頂いたので答えないのも失礼ですよね。
遅くなってすいません眞宏ヘーカ。
コメントはバトンの後に返信しますよーぅ☆


>ブラインドタッチバトン
●ルール●
間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま。そして当然下見たらダ
メ。
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。


■1.生年月日を教えてください。
7月29日

■2.TV番組と言えば何?
最近テレヴィ見てないなー・・・ (テレヴィって)

■3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
徹平jtんでうsね。 (徹平君ですね)

■4.辛い食べ物と言えば何?
かたし (からし)

■5. あなたのチャームポイントを教えてください
ありませんにゅ、

■6.あなたの虫に対する思いを教えてください
撲滅ぢてぢまえ。 (撲滅してしまえ)

■7.カラオケの十八番は何?
マズレンジャーですね。 (マジレンジャーね)

■8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
っぶたいんどたィちなんきゃ余裕だせ!

■9. バトンを回す5人を教えてください。
とりあへじゅストップ。




・・・・・・・・・・無理だってわかってたじゃない華月!






☆コメント返信☆


>>眞宏ヘーカ
コメント返信遅れてすみませんヘーカ。
バトンすっごく遅れてすみませんでした眞宏ヘーカ。
誕生日のお祝いできなくてマジすみませんでした。(殴)
そ、それなのに・・・・・・・!
昨日あんな素晴らしいメールを頂いちゃって・・・!!
華月も何かするべきですよね。
何すればいいでしょうかねー?
まぁ、要望があれば何かしますので!
・・・・・・・華月のできる範囲ですが。

せっかくの夏休みなんで今度遊びましょうねっ!
カラオケ行ったりイロイロと、ね☆
でわ、コメント有難うございました☆★
  1. 2006/07/30(日) 09:53:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベーコンレタスバーガー・・・・・ | ホーム | 思ってたより・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/35-c485e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
