華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ってたより・・・

本日7月29日ー
我らがユーリ陛下の誕生日でごさいまぁーすっ!
ちなみにゲーム発売記念イラも陛下誕生日イラも出来上がっていません。(殴)
だって今までずっとゲームやっていたんだもの。
当たり前じゃないですか。(お前もう死んどけ)

どうでもいいけど、今日は華月の誕生日でもありまーす。
おめでとう自分。






さっき村田クリアしましたよー。
・・・・・もう長かった。
長すぎだ。
章の一つ一つがすっごく長い。
飽きる事もしばしばあったし。
ゲーム評価としては・・・・・・・え、これ言っちゃっていいのかな?


なんかものっすごく微妙な感じ。


特にエンディングがね。
『え!?こんな終わり方なの!!?』
って感じでして・・・
まぁ村田はかっこよかったですけどね。
でもABCDで言ったらCかなぁー・・・?
あ、だけどおもしろかったですよ!マジで!!



でも一番はやっぱりプレミアムBOXについてたドラマCDかな。
まだちゃんとに聞いたわけじゃないんですけどね、


村田が何回もBL発言をしたのはちゃんとに聞いてます。


村田どうした。
でも村田がBL発言しても違和感がないようなー・・・
あれか。
もう自分がユーリ陛下とそんな関係で(殴)
評価的にはもう完全にAですね。





ま、まぁゲームの評価はこれから変わりますからね。
まだ村田しかクリアしてないし。
次ぎはコンラッドかヴォルフあたりかな。
でも本当に話が長い・・・・・!
  1. 2006/07/29(土) 19:19:37|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラインドタッチバトン | ホーム | うふふ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/34-e02380bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
