華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村田が大好きです。

よ、良かったーーーーー!


今週のまるマ、村田沢山出てたよっ!
村田祭りだったよ!!村田フィーバーっ!!!(落ち着け)
村田が大好きです。


まるマってか村田に感謝。

三沢の分まででてくれてありがとう。(ジャンル違)

村田がたくさん出てくれたおかげで、

白髪頭三沢の傷

はだいぶ直ったよ。
ありがとう村田。
村田が大好きです。
村田には感謝してるよ。
村田が大好きです。


話の内容も結構よかったですしね。
まぁ華月は村田が出ていればそれで十分なんですが。
一番最初の
村田がグレタの隣に座って微笑みながら有利を見ていた所と、
モルギフに話し掛けている村田には参った。
何だあの子。可愛すぎだろ。
村田を愛しています。
最初からテンションをMAXにするだなんて・・・・・!

さすが村田。

今週もこんだけだたんだから来週はもっと出るよね!
出なきゃ本気で泣きます。だってさ、どうせ来週のGX。
三沢は出ないに決まっているんだぜ。(ぜ?)


だからその分村田に出てもらって華月の傷を癒してもらいます。





追記ではコメント返信でしゅ☆

・・・・・ごめん、キモイね。



>>夏夜様☆

どうもどうも初めまして!華月です。
この度はコメント有難うございます!!
新ブログでの記念すべき初コメントですよ!!!(落ち着け)
しかも旧ブログから来て頂いたみたいで・・・
なんかス、スミマセ・・・!

夏夜様もプレミアムBOX予約したんですか!?
うふふー一緒ですね!!
華月もすっごく楽しみで楽しみで・・・早く7月27日になる事を願っている毎日ですょ!
しかも村田スキー!うわぁー村田好きさん発見です!!
もう村田ったら幸せ者ですね愛されて。
華月も勝利兄さんとユーリ陛下大好きですよv
そうですね。きっとゲームでは皆に庇われるんでしょうねユーリ陛下は。
村田とか村田とか村田とかに。・・・羨ましい。

あぁ!何だか長々しくなってしまってスミマセン!!
初コメントの方が村田スキーな方だったんでつい・・・フィーバーしちゃいました。
こちらこそ意味不明な発言失礼致しました。(ジャンピング土下座)
でわでわ!コメント本当に有難う御座いました☆
  1. 2006/06/30(金) 18:33:00|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと27日! | ホーム | あと2時間・・・かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/3-7f42d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
