華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたならDOしますかバトン

はぁーいっ☆
美規ちゃんから素敵バトン頂きましたYO!!
そーいえばこのブログになってからの初バトンですね。



テンション上げていってみよーぅっ!!!

あなたならDOしますかバトン


>>仄暗い水の底から「村田健」が現われたよ。DOする?
さすが村田。(何が)
とりあえずね、漁業網で捕獲。(爆)
そんで家に連れ帰ってお風呂に入らせてユーリ陛下トークをするんだ。


>>ゲームしてたらTVから「村田健」が現われたよ。DOする?
大賢者様は何でもありなんですね。さっすがー
とりあえずゲームの邪魔かな。(最悪)


>>気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「村田健」が手を振っているよ!!DOする?
カボチャの馬車で村田を迎えに行くさっ!
そんで現世に戻るんだ。
まだ青春してないもんね。村田。(村田が?)


>>夜中に目を覚ますと枕元に「村田健」。ぎゃ!DOする?
え、華月村田に呪いかけられるんですか?(爆)
なんか村田の気に触る事したかしら・・・!?


>>間違い電話で「村田健」から電話が!DOする?
『三沢が好きです。でも十代ちゃんの方がもーっと好きです』
って言ってから
『村田も愛してるぞ☆』
てな感じで告白するんだ。キャッ☆(キモ)
・・・・・もう電話越しで呪いかけられそうですね。


>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「村田健」が!どちらか選ぶらしいよ?
もっち村田かな。
R100禁のBL本なんて華月に必要なんてないんですよ・・・!
村田さえ居てくれればそれで満足さ。
もし村田と三沢だったらすごく悩むだろうけど。(何でだよ)
あ、あとね、この女神様って十代ちゃんなんだよ!!(どうでもいい)


>>お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
犠牲者(死人)なんて言っちゃいけませんよね。
お客様は皆神様です。(何だお前)
えっと、李様よかったら『直兄』でお願いしますでーす!
もし直兄が水底から現れたら華月死にますね。


  1. 2006/07/25(火) 18:24:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一体誰だよー・・・ | ホーム | あつーい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/27-0ae79502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
