華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつーい・・・

今日すんごいジメジメしていますよね。
未だに右手負傷中の華月です。
でも三十描けるからもう大丈夫かな?(爆)

今日高校の終業式でした。
明日から夏休みだ!ヤッホィ☆
夏休みに入ったらとりあえず早めに宿題終わらせてゲーム三昧。
とりあえずパッパとディスガイア2をクリアしなくてはね。
27日にはまるマのゲームが発売するし。
あぁーいよいよ明後日ですょ。はじまりの旅。
村田が華月を待ってるんですよ。(待ってねぇよ)
でもね、amazonさんによると、
華月の地域は田舎なのでか、届く日が28か29日なんです。

え、マジで?

やめてよ。マジで止めてくださいよ。
そんな冗談必要ないんです!!
夏休みの宿題に読書感想文がある位必要ないんですよっ!!あぁーあテンションマジ下がるわー。




今週のジャンプ読んだんですけどね。
サモナイ4の情報載ってましたよ。
稟音ちゃんの情報通りだった・・・・・!
ホントに三木さんとか浅川さん出るじゃないですか。
しかも野川さくらさんも出るらしいです。

ホントどうしたんだサモンナイト。

このままじゃあサモナイ4に徹底的にハマっちゃうじゃない。
発売予定は11月だそうで。
ヤバイヤバイ。11月金欠決定じゃないですか。







夏休みに入るって事でテンプレートを爽やかにしてみたョ☆
  1. 2006/07/25(火) 17:07:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あなたならDOしますかバトン | ホーム | 『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと3日!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 21:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/26-d9cb0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
