華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい子です。

今日はGX好きーなお友達の家にお邪魔して、GXの鑑賞会をしてました(爆)
見始めようとした時ね、その子の妹さんが部活から帰宅して、一緒に見る事になったんですよ。
先に言っておきますが、妹さんはGX見るの初めてです(見せるなよ)
もうねー見てる時の妹さんのキャラ感想が面白いのなんのって。姉である友達もビックリです。

【十代】
『あ、この主人公バカっぽいけど、絶対演じてるよ。こういう主人公は腹黒いんだって。十代君は総攻だね』
この時、華月は十代総受派だよなんて口が裂けても言えませんでした。

【三沢】
『・・・コイツ、ストレス発散に、サイト荒らしたりしてるタイプだ』
妹さんは静かに語りました。え、どんなタイプですか。

【ヨハン】
『え、この人何?ガン○ムの人でしょ!!』
何故かキレ始めた妹さん。でもヨハンはタイプだそうです。

【ジム】
『あのワニって非常食でしょ?異世界に迷い込んでる今こそ食べなきゃダメじゃんねー』
「カレンは俺の家族だ!」とキレた友達。・・・カレンは非常食じゃないよ!ペットなんだよ・・・!(家族だってば)

【アモン】
『・・・鬼畜だ。絶対に鬼畜だ・・・鬼畜大魔王だ』ぼそぼそと口にしながらアモンに見入ってました(爆)

【オブライエン】
『ヘタレだ。ヘタレがいるぞっ!ヘタレ攻だ!!』
ヘタレ攻は三沢だよ(黙ろうか)

他にも色々言ってたけど、覚えてるのはこの辺。
・・・妹さん最高だよ!
三沢の感想が一番驚いたね!ストレス発散にサイト荒らしたりしてるって・・・!想像していまう自分が嫌いだ(爆死)
今度は水曜日に泊りで行ってきます。
小さい十代だよ。
自分を押さえられるか心配です(押さえてください)
  1. 2007/04/01(日) 21:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/4 GX感想。 | ホーム | 3/28 GX感想。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/191-0eba0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
