華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた三沢。

みみみみみ三沢が帰ってきたぁーーーーーーーっ!!!!!(ハイテンション)

や、やヤバいよ!色んな意味で死にそうだよ・・・!三沢が帰ってきた事とか三沢がロン毛になっていた事とか三沢がゴーグル焼けしてた事とか三沢が変な杖もってた事とかっ!!
見ててホント死にそうだよ・・・!(死んでこい)

三沢は全裸で行方不明になったかと思えばアインシュタイン博士の研究所にいたらしいです。

テメっ、三沢お前いい加減にいねぇとはっ倒すぞ!

って本気で思いましたとも。あの時華月がどれだけ泣いたと思ってるんだコノヤローっ!久しぶりに出てきたくせに何十代といい雰囲気になってるんだよーっ!でも心の底からそんな彼を愛してます。(告白)
お帰り三沢大地!!!

でも三沢とヨハンの2ショットはすんげー違和感があると思います。
そんでもって三沢とヨハンが十代を取り合わないかドキドキです。ドキドキサバイバルです。(ホントにサバイバル)

久しぶりといえば準ちゃんもお久しぶりです。準ちゃんも可愛いなぁもうっ!可愛いといえば、あの訳ありそうなマルタン少年。あの子もすっごく可愛いよね。

十代はミラクルボーイなんだって。(ペガサス談)

レイちゃんがあの全裸二号に襲われました。(嫌な言い方)
そんでもって十代にお姫様だっこです。

ごめん、レイちゃん嫌いになったかも(爆)

這いずってでもいいから自分で行ってよ!(鬼か)
それに十代はする方じゃなくて、される方なのっ!(ちょっと黙ろうか)
ちくしょー三沢が帰ってきたとたんこんなんかよ。

あ、やっぱりオブライエン生きてたよー!(ついでみたいに言うな)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 19:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳内三沢祭り。 | ホーム | 何でだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/154-45eb6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。