華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと14日!

2、3日ぶりのブログー
最近ね、学園祭の練習でどっと疲れて、家に帰ってくればバタンキューなのでパソコン開いてなかったんですよ。
学園祭なんかめんどくさいよー
嫌で嫌でたまらないので


捻挫するか骨折するか本気で悩んでいます。(爆)


クラス発表なんかめんどくさいんだよぉぉぉ!!!(叫)
ダンスとか全然おもしろくないし。
難しすぎて覚えられないし。
動きが激しすぎなんだもん。
そんなもの華月には百歩譲っても無理なんですよ。


その割には『GOLD GOAL』のダンスは半分くらい覚えましたが。(何やってんだ)


そうだよ『GOLD GOAL』踊ればいいんだよ。(落ち着け)
そうすれば学園祭も楽しみだし。
踊ろうよ『GOLD GOAL』。
華月一人でも踊るぞ。
美規ちゃんを巻き込んでも踊るぞ。(人を巻き込むな)
直兄が大大大大大大好きです。




そういえばーあと2週間なんですねー『はじまりの旅』。
2週間か。。。あーとちょっと。
『ニュータイプ ロマンス』買ってもらって読んだどね・・・


早く発売しろよ、って感じ。


村田が大好きです。
早く村田に会いたいです。
今日?明日?はまるマです。
村田が大好きです。


さっき親戚のおばちゃんに1000円貰ったのでゲーム代金はどうにか足りますョ!ヤッホォイ!!
  1. 2006/07/13(木) 21:09:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジでか!? | ホーム | 『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと17日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/14-0402e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
