華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん。

最近GXへの愛が薄れてきてます。華月です。

嫌いではないけど、最近は見るたびテンションが下がります。ってか基本的に三期のストーリーが華月に合わないんだ。(今更)
ヨハン大好きですけど。十代ちゃん愛ですけど。
でも前みたいに熱くなれません。
それはきっと三沢が出てこないから。(全部三沢のせい)
やっぱり一期が一番だ。

最近はリボーンとバッテリーがきてます。
雲雀さんとディーノさんが好きです。
巧と瑞垣さんが大好きです。
  1. 2006/12/15(金) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サボりすぎザンス。 | ホーム | サモン4感想。>>

コメント

姉御、朗報ですぜ、朗報!!

砂漠のサバイバル!ヨハンVS蟻地獄
第121話 放送日:2007.01.31
"何者かによって重傷を負ったレイ。レイを治療するための薬を手に入れるために、三沢が見た潜水艦に向かう十代たち。潜水艦がある場所には砂漠を歩いて渡らなければならなった。そんな十代たちの前に実体化したタイタンが現れ、行く手を阻む。タイタンVSヨハンの戦いが始まる。サンド・ドゥードゥルバグを実体化させ、攻撃してくるタイタンに対して、宝玉獣で対抗する。が、砂漠に強いモンスターを召喚するタイタンに徐々に追い込まれるヨハン。

三沢が見た潜水艦・・・三沢・・・
三沢クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと三沢がカムバックしてくる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  1. 2006/12/20(水) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. あぶいち #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/136-0e34621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
