華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと18日!

うーん・・・どうも最近パソコンの様子がおかしい。
もう駄目なのかなーこのパソコン。
そろそろ新しいパソコンが欲しいです。



昨日でテスト終了しましたーーーっ!!
っても昨日のテストは期末と全然関係なかったんですがね。
全国では何位?!みたいなやつ。
国語と英語は80分で数学が100分でした。

もう長すぎ。(爆)

80分とか100分もいらないよ。
だって数学なんか最初の15分で終わったし!!
何書いてあるかわかんなかった。あれは何だ!?(数学)
15分で終わらせたらあとはもうお絵描きタイム。
でも1時間もいらないよ、お絵描きタイム。
しかも問題用紙は集めますからね。

中身見られたらどうしよう!?

見られたらもう終わりだ・・・
別に変なものなんて書いてないけどさー
でも1つだけ見られたらやばいものが。
端っこに小さく描かれている三十。(爆)
自分でもなんであんなものを描いたかわかりませんよ。
痛い子ー!!



どうでもいいけど土曜日の朝やってる『パワパフガールズZ』だっけ?
最初見たときはね、「何じゃこりゃ?』って感じだったんですけど。。。

結構面白かった。

はいはい面白かったですよーなんていうか可愛い。
変身の仕方がめちゃんこ可愛かったです。
パワパフガールズって変身するものなのか!?という疑問はありましたけどー
可愛かったのでOKですょ!
華月的には一番ブロッサムが好きかなー可愛いよねあの子。
よし。

そのうち十代ちゃんにブロッサムのコスチュームを着せよう。(爆)




痛い子な自分なんか大嫌いだーだーだー
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 10:04:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと17日! | ホーム | 『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと21日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/12-b48895b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。