華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッグフォース?

久し振りにタッグフォース。

三沢と十代ちゃんはクリアしました。
三沢とはすっごく楽だったんだ、タッグデュエル。
十代ちゃんとはねぇー・・・

初めて十代ちゃんに殺気を振り撒いた感じ(ぇ)

だってあの子よけーな事ばっかするんですよ。
もう何回切れた事か。
そして今はブッキーもといブリザード・プリンス様とタッグ組んでます。

このネーミングってどうなの?(何を今さら)

彼もよけっこんしてくれてますよ。本当に。
でもブッキーアホで好きす。
あの人ホントにアホだ・・・!



  1. 2006/10/15(日) 17:15:31|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうした自分。 | ホーム | えぇーっ!>>

コメント

こんばんわ、卯月美規です!

ブログ名が変わりましたのでお知らせいたします。
Love in the airは、『Swinging night』へと変わりました。
お暇な時にでも変更をお願い致します。

それでは用件のみですが、失礼します。
  1. 2006/10/15(日) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. 美規 #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ブッキー「僕の指差す先は~?」
ガールズ「天!」
ブッキー「ン~JOIN!!」

ようつべに三沢の回のgx(wドラゴン、融合封じ×2、タニヤっち×2)が英語版しかなくて落胆したあぶいちですorz

タッグフォース買ったはいいが、仕事が忙しくて触ってないのと、カード集めに夢中でろくに話を進めていないから、まだ万ちゃんが相手にすらしてくれないwwwwww
このゲームでD-HEROデッキつくるのはむつかしいよ(;´Д`A ```

三沢もさ↓の人みたいにやさぐれてかっこよく帰ってきてくれたらいいのになぁ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=V609d2MXTlI

リアルデッキがサイバーダーク+レッドアイズの友情お兄様ホモデッキ(爆)のあぶいちでしたオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
  1. 2006/10/15(日) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. あぶいち #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/105-03a9488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
