華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇーっ!

昨日妹がGX1巻を借りてきてくれました。
でもアタイ頼んでないよ?(爆)


『・・・ほらお姉ちゃん、白制服の三沢だよ!』


馬鹿ーーーーーーーーーーっ!!!
今アタイに白なんて言っちゃ駄目っ!
ホワイト三沢を思い出しちゃうでしょっ!!?
うぅ・・・三沢ぁー・・・(マジ泣きそう)
でも折角だから見ました。


泣いちゃったよ・・・!(え)


どうして三沢はあんなんになっちゃったんだろうね。
第1期のOPもEDもあたりまえに出てるのに。
最初はあんなにクールキャラだったのに!!
いつからあんなに可哀想なキャラに・・・!
『ビックバンだ!』って言ってた三沢はどこに言っちゃったの!?
うわぁぁぁぁぁぁぁん三沢ー



そういえばGXの感想忘れてた。(おい)
感想は追記で。あとコメント返信も。


そして私信。

>>美規ちゃんぇvv
LINKいいでしょー?
華月も好きだよこの曲。
ってかロイエドソングだよ!(ハガレン萌CP)
良かったらCD貸しますよー?






最初にコメント返信。

>>あぶいち様
こんにちはあぶいち様。
再びコメント有難うございますvv

はいはい聞きました聞きました!
友達にヨハンの声は入江加奈子さんという舞台女優さんだぞーって。
最近ヨハン好きになってきました。うふふ(キモイって)
そうです!そうなんですっ!!
来週社長とか出てくるんですよねー!
もう楽しみで楽しみで。
エドも出てきて嬉しいですよホントに。
彼は捨てキャラじゃなかったのね。
なのに三沢は・・・!

マジですか!?
あの白い虎は三沢なのか・・・!?
ヒィっ!
もう駄目だ・・・三沢もう駄目だ・・・!!
でも三沢が大好きです。

でわ、コメント有難うございましたーv






そしてアニメ感想。
106話 『十代と宝玉獣デッキのヨハン』

十代ちゃんは人間なのか・・・?(人間だろ)
だってあんなグロテスクな物体に
『私の愛しい人、遊城十代・・・・・』
なぁーんて言われてるんですよ?
どうした十代。
いくら彼が可愛いからってあんなモノにも愛されるとは思わなかったわ。

第3期はシリアスまっしぐらなんですか?
ギャグが少ないよギャグが!(そもそもギャグなんかあったか?)
三沢がいないから物足りないんだ。そうに決まってる。

ヨハンの声は最初は駄目だだったけど今はもう慣れた。ってかもう愛。
十代ちゃんとヨハンはセットでいいね。
ヨハ十で十分だね。(殴)
可愛いのっ!ヨハンと握手してる十代ちゃんが可愛いのっ!!

もう駄目だ。。。。。
ヨハンが好きだ・・・・・!

来週はエド&ペガサス様。そして王様・社長・城之内さんがご登場です。
・・・エド、斎王はどうした。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 11:50:46|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タッグフォース? | ホーム | また後で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/104-5ae71367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
