華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また後で・・・

今日友達に今週のGXを撮ってもらったDVDを頂きました。

・・・・・・・・・・だってビデオデッキ壊れてるんだもんっ!!

今はDVDレコーダーよりもビデオデッキが欲しい・・・
じゃなきゃ今までのGX見れないもんっ!!

三沢が当たり前のように出てた昔の奴が見れないんだもんっ!

三沢早く帰って来て・・・・・!
十代ちゃんがヨハンに取られちゃうよっ・・・!!
華月はいつでも三沢の見方だから!(何の話だ)
皆に忘れられてるからってイジけてないで出ておいでー!
あんな全裸で行方不明なんて・・・

大山平みたいになって出てきたらマジ泣きすんからな。

三沢ーーーーーーーーー
そしてどうでもいい事。
今日は13日。
漢字に直すと十三

十代×三沢・・・・・!(殴)

うん、十三も好きよ。
でも十代ちゃんは誰に対しても受だから。
・・・・・・・・・ね!




そして感想はまた後で。
直兄が大好きです。
愛しています。(何で告白)
ケンヌも好きだけど一番は直兄なんだ・・・・・!




追記でコメント返信でーす☆(バッチーン)
・・・・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

コメント返信。




>>あぶいち様☆

初めましてあいぶち様、華月でございます。
こんなブログに足を運んで頂いて・・・!
本当に有難うございますです♪
感謝感謝です(ジャンピング土下座)

あー・・・はい、三沢いましたね。
何あの子の扱い!?
って本気で思いましたよ。
あれってただの使いまわしじゃないですか。
・・・・・何で三沢だけ!(落ち着け)
きっと三沢は修行中なんですよ。(何の)
十代の方程式を解く修行中なんです・・・!
十代ちゃんのハートを掴むためにはクソ難しい方程式を解かなきゃいけないんです!
三沢が大好きです。
ヨハンの声やっぱり違和感ありますよねー。
でも頑張って慣れないとこれから見れませんからね、GX。
ヨハンの声優さんはカミューラの声をやっていた人らしいです。
声はあれですけどヨハン好きですよ!
元気な子は大好きですから。
華月もルビィ好きですょvv
・・・・・・・ポケモンのエーフィーみたいで!(殴)

あ、なんか長々とスミマセン、でした・・・!(ホントにな)
もう三沢のことになると周りが見えなくなるんです。
三沢が大好きですから!
それでは、コメント有難うございました♪

  1. 2006/10/13(金) 18:54:18|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<えぇーっ! | ホーム | あー・・・うん。>>

コメント

 ノ= M ヽ
≦6ll`・ω・) 米レストンクス
 ⊂   つ
  / / /
 し' し

ヨハンの中の人は入江加奈子さんという舞台女優さんだそうで。舞台版魔女の宅急便でキキ役など活発な役が多い模様。
つか、ヨハンヨハンいってて忘れてたけど、来週王様、社長、凡骨、会長、ヅラじゃないエドだ まで豪華キャストではないか(゜-、゜)ジュル
ミサワソスもついでに 回想 とかででてくるかもね。 回想 とかで・・・w

宝玉獣は全体的にポ●モンっぽいよねw
ん、まてよ・・・宝玉獣の中に白い虎が・・・。虎=タニヤ。最近ソスは白髪だった。タニヤのために裸になって白い虎に転生した?wwww
ソスよ、やっぱり十代よりタニヤなのか!

追伸
ミサワソスの有志が見たいときは ようつべ で検索してみよう!

  1. 2006/10/14(土) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. あぶいち #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/103-f976499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
