華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第92話 「トライアングル・デュエル」

GX感想の前にとりあえずカウント。



『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと22日!!


あと22日なんだ・・・長いような長くないような。
微妙な長さ。
まぁ気長に待とう。
時間なんてあっという間なんだから。






それじゃあGX感想。
少し大きい文字

再びご登場なさったペガサス様。
相変わらずの赤いスーツでご登場なさったペガサス様。
ヘリコプターからかっこよくご登場なさったペガサス様。

相変わらず愉快な人だ。(爆)


ちょっと気になったのはあれ。
十代ちゃんが『会長さーん!』って言った時、すっごい笑顔で(笑顔かな?)
『十代ボーイ!!』
と言うペガサス様。

・・・・・・・・・・・・え、ペガサス様×十代ちゃん?

やっぱりあれか。ペガサス様も十代ちゃんを狙ってるのか。
やばいぞ三沢。
そして今日も十代ちゃんの隣を陣取っている準ちゃん。
まずいぞ三沢。

クロノスせんせーとナポレオン教頭がクビになったけど、どうでもいいと感じたよ。(爆)

これも全部十代ちゃんを誘惑するペガサス様がいけないんだ。
そして今週もでてこなかった三沢とエドがいけないんだ。
三沢が大好きです。


クロノスせんせー達がね、ペガサス様のところで再就職するとか言い出してねー
ペガサス様とトライアングルデュエルしてねー
トライアングルデュエルのルールを知らない十代ちゃんに萌えてねー
久し振りに見たペガサス様のトゥーンにテンション上げまくり。
トゥーンのブラマジ可愛かったよ。
せんせー達が負けそうな時、一生懸命応援する十代ちゃん(達)。
華月は思ったんだー

十代ちゃんってクロノス先生大好きなんだねーって

・・・・・・・・・・・・。
激ヤバだぞ三沢。


まぁ結局デュエルに負けて、
だけど再就職OKになって、
でもクビという事は誤解だったというオチです。

間際らしいな校長。



来週は十代ちゃんVS明日香たんダョ☆
ついに明日香たんとか・・・・・
あ、ブッキーでるみたいですね。良かった。
ちょっとだけ三沢が出そうな気がするのは華月の気のせいですかね。
ってか、どうせ明日香たん元に戻るんですよね?
それじゃあその次は三沢とのデュエルかしら・・・?

三沢が大好きです。
  1. 2006/07/05(水) 21:23:13|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと21日! | ホーム | 『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと23日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria1206.blog73.fc2.com/tb.php/10-3bdf6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
