華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28 GX感想。

GXは華月を殺したいのか・・・!
ホントに死ぬかと思いました、華月です(死んでこい)
十代総受スキーな華月にとって、今週のは萌以外何も言えません。
十代はやっぱりヒロインだったよ・・・!(爆)
そして何よりも三沢がかっこよかったです。やっぱり三沢最高です。三十フィーバーですっ!!もっと十代と三沢はイチャつけばいいよ・・・!
でもあれですよね。
三沢デッキ持ってましたよね。
わけわからないよ三沢大地。何で今まで戦わなかったんだよ。十代にいいとこ見せたいのはわかるけどさぁ!かっこよかったけどさぁ!!そんな三沢が何よりも愛しい。

あとヨハ十にも凄くキュンキュンしました。ヨハンはもう王子でいいよ。

あれはヨハ十←マルと見ていいんですよね・・・?ってか絶対そうですよね。
マルタン少年の嫉妬が物凄く怖かった。逃げて十代とヨハーンっ!!
あと三沢も十代の近くにいなきゃダメじゃないの。
十代とヨハンのタッグデュエルも素敵ですがね、マルタン少年が嫉妬する前に三沢が嫉妬してしまうよ。
だって、華月が一番好きなのは三十ですからね!(黙れ)

来週のですが。・・・紅葉さん?ぱっと見ただけですが紅葉さんに見えました。違うだろうけど。
ちっちゃい十代がお可愛いです。
来週も死んじゃうねアタイ!(お願いだから死んでこい)
  1. 2007/03/30(金) 21:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買えたー!

やっとリボーンの14巻買えましたよ!
妹が買ってきてくれたんですけども。
畜生、華月がどこ探してもなかったのに・・・!

やっぱり雲雀さんと骸さん大好きですよ・・・!
かっこいい、かっこいい。雲雀さんにならトンファーで吹き飛ばされたってかまわないさ(爆)
もう愛だね、愛。

ぶっちゃけ言っちゃうと、最近の華月は三沢愛でリボーンの事なんて忘れてました。(爆)
さらに言っちゃうと飽きてましたね。(爆死)
でも14巻のおかげでリボーン再到来です。三沢どころじゃないよ・・・!

あ、そういうば明日水曜日か・・・
  1. 2007/03/27(火) 21:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドキサバ【チョタ】

久しぶりに妹とドキサバプレイ。ターゲットはチョタです。ヒヒっ(怪)

やっぱりチョタは黒かった(by妹)
最初の頃のチョタは黒さが目立ったような気がします。宍戸さんがいる時に話かけてくるなよ。みたいな。『何か用?』の言い方に刺を感じました。チョタ、宍戸さん大好きだもんね(爆)

でも親密になっていくほどチョタは清純少年でした。爽やかでいいねっ!
人工呼吸イベントではどうしようかと・・・!
ハイテンションでした(妹が)

華月が一番爆笑したのはあれですね。
チョタとの通常会話で、氷帝メンバーで遊びに行かないのかと言うヒロインの質問に対して、たまに部活帰りに行くらしいです。いいね、青春って感じで。
でもあれには困ったらしい。ジローちゃんが本場のカニを食べたい発言をして、氷帝メンバーは北海道に旅立ったそうです。

・・・あの子達は何やってるの!

やっぱり氷帝メンバーはお馬鹿さんの集まりなんでしょうか。
笑いすぎて腹が痛いです。チョタの告白よりこっちの方が心に残ってます(爆死)

明日はジローちゃん狙いで行きます!(妹が)
  1. 2007/03/23(金) 00:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 GX感想

もう十代が可愛いすぎて死にそうでした(爆)
そしてまた十代がゾンビ軍団に襲われるかと・・・!(爆死)
ホントに十代が愛しいです。

今日はヨハンとヘル先輩のデュエルでした。
でも三沢とエドとオブライエンしか見ていなかったという事は内緒の話です。
気に入らなかった事と言えば、

レイちゃんが三沢の隣にいた事かな。

あれには本気でムカつきました。三沢の隣は十代の居場所なんだって!!ちくしょー、マジ消えてくださいよ。

オブライエンと剣山がかっこいい。
そしてエドが可愛い。

・・・亮十?
亮先輩の頭の中はヘルカイザーに進化したいまでも十代でいっぱいなんだ。愛だね!

十代とマルタン少年の仲が気になります。えぇ、いい加減気になりますよ。何があったの!?十代は一体何者なのっ!!?

・・・つまりあれか?
十代とゾンビ軍団を交換という事か?もうヒロインだね。十代ヒロインだね!

来週もしゃしゃり出てくる気なのかしら、レイちゃんは。
  1. 2007/03/21(水) 21:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が狂いそうです。

もう家にいるのヤダ。

親と顔合わすのもヤダ。

こんな家早く出ていきたい。

ホントにイヤだ。

何もかもがイヤだ。

あー、ホントに気が狂いそう。
  1. 2007/03/15(木) 20:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/14のGX感想。

今週のは十代出現率がかなり低かったと思いまふ。
ばっかじゃねーの(爆死)別にどうでもいいんだよペガサス様と鮫島校長の2ショットなんて!

アモマルに萌たのは内緒の話です。

翔十ですか。
翔十ですよね。
もうこのCPはお可愛いです。ゾンビ化した翔は可愛いです。ゾンビ化してすごくエロくなり先週十代に負けた準ちゃんは出てきませんでした。
でも三沢がでたよ!しゃべったよ!!うぅ・・・三沢の走ってる姿がものすごく可愛い。

カミューラ戦以来にクロノス先生が格好良かったです。クロノス先生好きですよ、ふふ。

十代あぶなーいっ!!あんなにゾンビ生徒に囲まれちゃって・・・!いつ襲われてもおかしくな(黙ろうか/お前の頭が危ない)

ヨハンがすっかりお姫様です。皆に守ってもらうがいいさ!でも三沢は十代の危険を察知して助けにいきなさい(命令)オブライエンでもいいよ!彼も三沢に負けないくらい十代の事好きだと思いますからね。むしろ皆十代を愛してますからね(落ち着いて)

ヨハンとヘル先輩のデュエルが楽しみです。でもエドとデュエルしてもらいたかった気もします。
きっとあれだ!エドが駄々をこねたんだよ!
『十代が見ていないなら、やる必要などない』
みたいなね!(違)

どっちにしろ来週が楽しみだ。
そいえばマルタン少年の言ってた愛する人?大切な人?もうなんでもいいや(爆)それって十代だよね?十代であってもらいたい。最終的にはやっぱり十代がヒロインなんだ(黙ろうね)
  1. 2007/03/15(木) 08:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョーカンボウだって。

一週間以上続いている腹の痛みに我慢出来なくて病院に行ってきましたー。
そしたらチョーカンボウだそうです(漢字わからん)つまりお腹の風邪だそうで。
あの痛みはホント辛かった・・・!
テスト期間中だったから、もう死にそうで死にそうで・・・テストどころじゃありませんでしたよ。
薬飲んで、今のところ痛みはないですが、また痛くなったらどうしよう。
腹痛いの一番嫌。
  1. 2007/03/12(月) 20:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おすすめバトン

久しぶりにバトン頂きました。めるちゃん有難うございまぁーすっ!!

【おすすめバトン】

★現在おすすめの本を5つ
・REBORN!(ジャンプ作品で一番ハマっている物)
・東京赤ずきん(エロいけどストーリーが大好きv)
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(パンジャによって再発しました)
・遊戯王GX(漫画の十代はえらい可愛い!紅十愛!)
・おおきく振りかぶって(アニメ化おめでとうございます)

★現在おすすめの食べ物5つ
・セブンのエクレア(あれはうまい)
・飴(味は何でも。口に入れられればそれで)
・レアチーズケーキ
・ローソンの肉まん
・チョコチップクッキー

★おすすめの音楽5つ
・直兄の『slowly but surely』(この曲聴いてマジ泣きしました。この曲に何度救われきた事か・・・)
・BOWLの『ティアドロップ』(こういう歌は大好き。歌詞も素敵でふ)
・ラルクの『LINK』(LINKはホントにスキ。かっこいいよね)
・平井堅の『君の好きなとこ』(ドラマの主題歌で、聴いた時ピンときた)
・FLAMEの『世界の半分』(修学旅行の時、友達に聴かせてもらって好きになった曲)

★現在おすすめのその他のを5つ(声優さんで)
・高橋直純さん(華月にとって神のようなお人)
・杉田智和さん(ラブレボやってて好きになった)
・石田彰さん(ゲキレンジャーに出てるよね!)
・浅川悠さん(もうなんて言うか、かっこいい・・・!)
・宮田幸季さん(彼の声はすごく好き)

ネオロマばっかかよ。

★おすすめを聞きたい人5人
やりたい方はどうぞディス!!
  1. 2007/03/07(水) 22:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日のGX。

今日は最高においしい話でひた(色んな意味で)

彼女(レイちゃん)はホントどっかに行ってくれないかしら。邪魔で目障りです(爆)

今日の十代は異常にエロかった・・・!万十爆列ですか。準ちゃん鬼畜ですか。(黙)あの準ちゃんが召喚した包帯モンスターさんの攻撃エロいよ。見たときマジで吹き出したからね!(爆死)ってか準ちゃんの十代を見る目がエロいんだ。ゾンビ化してからエロさ倍増なんだ(黙ろうか)
あとアレ、十代がブラッドヴォルスに壁に押しつけられた時はどうしようかと。・・・十代は一体どこまで受なの!

受といえば、今日の三沢、何げに受子に見えました(爆)だって三沢可愛かったよ・・・!穴掘るヨハンとジムが愉快だったよ・・・!!

エドはやっぱり十代がいないと駄目なんだ(違うよ)そしてヨハンはヒロインに昇格か?・・・華月ヨハ十派なのに!(知るか)

来週十代が翔に襲われ・・・ゴフゴフ、抱きつかれます。翔十!?
  1. 2007/03/07(水) 21:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボりすぎでスンマソン。(殴)

サボりすぎの華月でふ。
ケータイだと書くきが起きませぬ。だってメンドイんですもの。早くネット繋いでよ!

先週のGXの感想書かなきゃなーとは思うのですが、レイちゃんが相変わらずウザかったと言う事とオブライエンが最強にかっこよかった事と、何回も姿を見るのに一言も喋らなかった三沢の事しか覚えていません(爆)
明日のは喋るみたいですけどねー!エドも再び出てきますし♪
明日の感想は長くなりそうです。

・・・・・・その前に勉強しなきゃ!
  1. 2007/03/06(火) 16:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
