華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GX感想。

手始めに一言。

レイちゃんはちょっと黙った方がいいね(爆)

華月はああいうヒロイン気取ってる子はキライです。明日香様だけで十分だっつーの!!

もう3期のキャラが大好きです。ヨハンとジム可愛いです。オブライエンとアモンかっこいいです。そんな中心にいる十代がとっても大好きです。そしてたまに見掛ける三沢が何よりも愛しいですっ!
もう三沢可愛いなぁ・・・!(落ち着け)

あのゼリーみたいな物体をヨハンだけがスプーンで食べていたシーンに愛しさを感じました。だって十代達丸呑みだぜ!?
最近の剣山は可愛いと思います。彼は翔が大好きなんですよね。

マルタン帝国って何だ。

ヨハンとジムとオブライエンは十代を守るナイトです。

来週は大徳寺センセーがでますよ!やっほーいっ!!(ハイテンション)

そろそろパソコンに復帰できる模様です。
  1. 2007/02/21(水) 22:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会ですた。(ですた?)

今日はー部活の大会でしたよーはい。

本番で噛んじゃったけど(爆)

本番で噛むって最悪ですよ。もうどうすればいいかわかんなくなるんだもん。ダメだアタイ。

ある学校の男子(の声)に惚れますた。青春です。青学です(黙ろうか)
  1. 2007/02/17(土) 20:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のGX。

今日のGXを見て時計を壊したのは内緒の話です(爆)

最近ヒロイン気取りのレイちゃん。

彼女に本気で殺意を覚えた華月を止めないで・・・!(落ち着け)

何なんですか彼女。
何みんな(男たち)にチヤホヤされてんだ馬鹿やろーーーっ!!
レイちゃんはアタイの敵です。

だって・・・
だってさ・・・!

十代に続いてヨハンにまで抱き抱えられるってどーゆー事さ。まだ十代もされてないのにっ!(黙ろうか)

レイちゃんなんか大嫌いだ・・・!
いや可愛いけどさ。大人しくマルタン君とイチャコラしてればよかったんだよ!

剣山が『レイちゃん』と呼んでいた事に驚きましたわ。
そして三沢はどこだ。
  1. 2007/02/14(水) 23:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ、行ってきました。

今日久しぶりに美規ちゃんとカラオケに行ってきましたー!
でも一時間もたっていないのに眠くなったのは内緒の話です。

今日もほとんどアニソンでした(痛)
べーの理由歌ったり、ヅカの抱き締めてしまいそうさも歌ったし。
いやなんかね、真面目にちゃんとした歌を歌おうとしたんですよ。
BOWLとかWATとかFLAMEとか。だけど歌ってるウチにテンションが下がる一方なんです(たぶんBOWLのせい)でも不思議な事にテニプリのキャラソン歌ってるとあら不思議。
テンション上がりまくりです(爆)

あーまたカラオケ行こうね美規ちゃんっ!!
  1. 2007/02/12(月) 21:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三沢マジック!

やっとGX見れました。華月です。

何ですか、レイちゃんは完全にヒロインなんですか。みんながレイちゃんのために色々頑張っているんですがね、そんな事はどうでもいい。

今の華月には三沢しか見えないから。
あと、オブライエンからも目が放せません。

先先週のやつはヨハンが主人公なんですか?
十代がヨハンに怒られてたよ・・・!
十代はお馬鹿な所が可愛いんです。

十代が蟻地獄らしきものに落ちた時、すぐに助けに行ったオブライエンに心を奪われました(馬鹿)

そして先週のやつ。

イツノマニカ三沢ガモトドオリニナッテタヨ・・・!
三沢完全復活です。イェイッ!

計算の邪魔をされてキレた三沢がすごく可愛かった・・・・・・!(病気だ)

感想、ちゃんとに書きたいんですがケータイだとめんどくさくてダメですね。

最後に言っておきたいのは

バイオハザード?
  1. 2007/02/11(日) 14:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し。

サイト作りに没頭してブログをサボっていた華月です。(爆)

だいぶ形が見えてきたサイト。もう大変だね。
とりあえず絵と夢中心で行きたいんですがね、夢が書けません(絵も)
困った困った。
まぁ何とかなるさ(爆)

明日いっぺんに先週と来週のGX感想書いちゃいます。
  1. 2007/02/07(水) 21:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スランプ真っ最中。?

20070204222304
ヨハ十ラクガラキ漫画ラフ。
ラフだからって手抜きしすぎ。いや、いつもと全然変わりませんが。

ヨハ十は少女漫画のようなほのぼのな関係がいいです(どんなだ)
  1. 2007/02/04(日) 22:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スランプ真っ最中。?

20070204221730
にゃんにゃん十代ちゃんナンバーつー。(激痛)

描くたびにどんどん変わってます。

・・・・・・・・・・・・・・・スランプ真っ最中!
  1. 2007/02/04(日) 22:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スランプ真っ最中。?

20070204221326
にゃんにゃん十代ちゃん(痛)
飼い主は三沢です(ジムでも可かも)
そして好物はエビフライ。
もうジム可愛いよね(何)今だに先週のGX見ていないんですが、最近ヨハンとジムとの絡みが好きでしょうがない。
  1. 2007/02/04(日) 22:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スランプ真っ最中?

20070204150449
スランプ真っ最中でございます。
目も輪郭もいつも以上に描けません。
ロリ絵を描きたいわけじゃありません。かっこいい絵が描きたいんです。

サモナイ4のライコス十代(痛)
・・・・・・真面目に描こうかな。
  1. 2007/02/04(日) 15:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッサリ。

今日髪を切りに行ってきました、華月です。
もうバッサリ切っちゃいましたよ。バッサリ。
こんなん短くしたのは中学以来です。
中学の時ハンドやってたから、長いとすごく邪魔でね、少し伸びるたびに切りに行ってましたもの。
あーなんか短いのも新鮮でいいわ。でもこの髪型じゃあ、今華月が持ってるワンピースは着れないや。髪型と合わないからね。

そして今のうちにコメント返信。最近の華月は異様に忘れっぽいです(爆)

>>灰侍様
灰侍様はじめまして!華月です。
こんなブログに足を運んでいただき感謝感謝です!
あんなヘボ絵を誉めて頂いて光栄ですわ!!
華月としてはあんなヘボ絵を見せたら皆様の目に毒なんじゃないのかって怯えてる毎日でして(だったら貼るな)ですから誉めて頂いてホントにうれしいったらありゃしません!ホントにありがとうございます!そしてコメントもありがとうございました!!
  1. 2007/02/03(土) 23:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

這いずってでも叶えたい。

今日授業中に高校卒業したらどうしよう、なーんて柄にもなく考えてしまいました。まぁ進路ですね。

華月は絶対に声優になりたいです。高校卒業したら専門学校に行って声優になるための勉強を沢山したいです。
ちょっと前までは親の言い付けで短大行ってから専門学校に行けばいいや、なんて軽く考えてた。
だけど最近不安なんです。短大行ってから専門学校学校に行くなんて遅すぎる気がして。
華月なんかが本当に声優を目指していいのかな?
演技力も何もない。
華月には声優になるための資質もない。
声優になれなかった時華月には一体何が残るんだろう。
声優に簡単になれるとは思ってない。プロの方々だって沢山練習して沢山頑張ってきたからあんなにも輝いているんだ。
ひたすら頑張るしかない。わかっているけど、やっぱり不安でしょうがない。
  1. 2007/02/01(木) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
