華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・・・え?

さっき妹に聞きました。

え、今日リボーンやらないの?

マジでした。ショックでした。勘違いしてましたよアタイ。
ディーノさんは来週か・・・・・・
  1. 2006/12/30(土) 10:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・眠いっちゅーの!

おはようございます、華月です。
ハイテンションな妹に起こされました。

『お姉ちゃんっ!ドキサバ買いに行くよ!!』

いや いや いや
さすがにまだ開いてないよ。それに行くとしたらリボーン見てからだよ。
何考えているんですかのこの娘っ子は。ドキサバでなんでこんなテンションなんですか。聞いたところ、ドキサバは学プリよりランクが下がってるらしいじゃないですか。
つまり物足りない。つまりサモン4と同じ。そういえばアタイまだサモン4クリアしてないわ。
だってラスボス倒すのが、ものっそメンドクサイ。あれマジ面倒だよ。
クリアするのも一苦労。

ってか何時の間にドキサバは華月が買う事になっているんですか妹よ。
  1. 2006/12/30(土) 08:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキサバ。

さっき妹に言われました。

『お姉ちゃんっ!明日ドキサバ買うからついてきてっ!!』

っと。
あの子マジで買うのか。完全に痛い子じゃないですかぃ。今華月はDSのGXのゲームが欲しいのよっ!(十分痛いから)それに買うなら海編買えばいいのに。ジャッカルいるのに。まぁ山編は三沢(仁王先輩)いるけどさ。
今だに三沢と仁王先輩を一緒にする自分はアホだと思います。

・・・これって妹を止めるべきなのかな?
  1. 2006/12/29(金) 23:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホスト部。

今日はずっと妹とホスト部のDVDを見てました。華月です。そんでもって妹と第三期のGXについて熱く語っていた華月です。
あの子(妹)は何属性なんだ。
普通の子です。アニメとゲームが大好きな普通の子なんです。でも、あそこまでGXについて語れるなんて・・・きっと近い将来、彼女は華月みたいになってしまうのね(最悪)
だって十分に痛い子ですもの、あの子。ジャンプ愛なんですもの。
Dグレでは神田好きで、リボーンでは獄寺君好きで、テニプリだと不二先輩が好きなんですよ。華月はティキと雲雀さんとジャッカルですけどね!(聞いてない)
まぁ、そんな痛い妹とホスト部見てたんですょ。
鏡夜先輩素敵っすよ。眼鏡大好きです。双子も好き。妹はモリ先輩が好きだそうです。
もうあの子は何処地方に生息しているポケモンなんだ。
見終わった後にGXで熱く語ったんですけどね、あの子は十代ちゃんをバカにしたので許しません。喧嘩?もちろんしましたよ。十代ちゃんの夫は三沢かヨハンかって理由で。(バカにされたからじゃないのか)
ヨハ十好きですよ?天然同士可愛いじゃないですか。でも三十は譲れません。ヘタレがいたっていいじゃないですか!ヘタレな三沢がいたっていいじゃないですか!!
あの子は三十の良さがわかってないんですよ。

いや、わかられても困りますけどね。
  1. 2006/12/28(木) 23:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボりすぎザンス。

サボり魔の華月です。
・・・・・・・・・サボりすぎの華月です。
冬休み入って一回も書いていないとはどういう事でしょうかね。
たぶんってか絶対にケータイで打つのがメンドクサイからだと思われます。あぁ早くパソコンが欲しい。

今日久しぶりにGX見ました。

完全にヨハ十じゃないですか。

見ないうちにあの子達はあんなにラブラブになったのか・・・またヨハ十に熱が入ったらどうしましょうかね。でも本命は三十です。

もうリボーンにハマりすぎちゃって困ります。雲雀さんに惚れちゃって困ります。雲雀さんが大好きです。
  1. 2006/12/27(水) 22:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん。

最近GXへの愛が薄れてきてます。華月です。

嫌いではないけど、最近は見るたびテンションが下がります。ってか基本的に三期のストーリーが華月に合わないんだ。(今更)
ヨハン大好きですけど。十代ちゃん愛ですけど。
でも前みたいに熱くなれません。
それはきっと三沢が出てこないから。(全部三沢のせい)
やっぱり一期が一番だ。

最近はリボーンとバッテリーがきてます。
雲雀さんとディーノさんが好きです。
巧と瑞垣さんが大好きです。
  1. 2006/12/15(金) 23:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サモン4感想。

十日以上ぶりの華月です。サボりすぎだろ。

サモン4やっとこさクリアしました。
・・・・・・ちょっと内容が薄い気がするのは何故だろうか。
物足りないんですよ。キャラも何だか少ない気がするし。
内容で言えば一番2が好きですね。キャラは断然3ですょ!夜会話も好きだった。
・・・・・・4は声優さんメイン何だろうか・・・?でも番外編には感激。
ユエルもクノンも出てきたし、スバルとパナシェにはビックらこいたし。
一番はルヴァイド様とイオスですけどね!
相変わらずルヴァイド様はかっくいいし、イオスは美人だし。この二人大好きです。

たぶんね、4は、主人公が今までのシリーズの中で最年少だから内容が薄い気がするのかもです。15歳ですしね。
レックスとかアティまではいかなくても、マグナ、トリス位の年は欲しかったですね。
ライ可愛いけど。(殴)
生足です。(爆)
  1. 2006/12/13(水) 22:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒィっ!

・・・・・・・・・不意打ちでイオスとルヴァイド様が来ました!(勉強しろ)
  1. 2006/12/02(土) 17:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモナイ4プレイ中。

今日届きましたよサモナイ4。
もうハイテンションですよ!
でもぶっちゃけて言っちゃうと、3の方が好きです。(爆)
いやおもしろいですけど。キャラも魅力的ですけど。まぁ今からきっとハマるさ!

どうでもいいけどバッテリーの瑞垣が大好きです。
  1. 2006/12/01(金) 22:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
