華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の秋です。

一日二冊ペースで本を読んでいる華月です。
・・・・・・勉強しろよ自分。テスト近いちゅーの!(勉強しろ)

今さらですが、あさのあつこさんのバッテリー読んでます。あさのあつこさん好きなんです。はやみねかおるさんも大好きです。
いやーバッテリー本当におもしろいですよ。
なぜか華月ねハマる本は野球ものが多いです。
ミスフルとかおお振りとかメジャーとかね。まぁ野球好きになれたのはミスフルのおかげですがね。

・・・・・・・・・いい加減に勉強しよう。
  1. 2006/11/29(水) 20:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までありがとう。

完全にパソコン壊れました。
完全に使えなくなりました。
もうどうにもなりません。グッバイパソコン。
・・・・・・・・・本気で泣きそう!
新しいパソコン買うまでゲームとケータイと漫画で生きていくしかありません。・・・うわぁーすごい暇。

ブログの方はケータイから投稿できるので大丈夫ですけども。そこの所は安心ですょ。
あー当分先になると思いますが、新しいパソコン買ったら華月のブログ移転します。・・・移転?かな。
たぶんそのブログでは、ブログ名変えます。当たり前ですが。もしかしたらPNも変えてやります。・・・たぶんですけどね。
その場合はリンクしてある方々のみにお教えいたしますので。
  1. 2006/11/27(月) 22:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ泣きそう・・・!

本気で壊れたアタイのパソコン。
・・・・・・・・・無理!パソコンなきゃ生きていけない・・・!
これからどうすらゃいいんだよー馬鹿やろーーーっ!!!
  1. 2006/11/25(土) 22:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤバイ・・・!

本気でパソコン壊れたかもです・・・!(起動しない・・・・・)
  1. 2006/11/25(土) 15:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即席3000HITお礼絵。

20061124212811.jpg



いつの間にか回っていた3000HIT。
皆様ほんとうに有難うございまーすっ!!(スライディング土下座)
3000HITって・・・・・・3000HITって・・・!
もうびっくらこきましたよ。こんなブログが3000HITなんて。
来てくださった方々にはほんとーーーーーーーに感謝しております♪

・・・・・・・・・・・・・明日あたりにちゃんとに描き直せたらいいなこの絵。(酷すぎる)
  1. 2006/11/24(金) 21:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう浮気はしません。・・・・・・・・・・・・たぶん。


華月はこれから直兄一筋で生きて行こうと思います。(何だいきなり)

ネイビーズもBOWLも好きだけど、やっぱり直兄には敵わない。

ホントに直兄大好きなんです。

これからは直兄のCDを全部集める気で頑張って行こうかと。

華月が持ってるCDなんてほんの少しですもん。

もう本当に直兄が大好きだと気づいた今日この頃。

放送室で愛でも叫ぼうかしら。(何でだ)






どうでもいい事なんですけど、もしかしたらこのブログまた移転するかもです。(またか)
ちょーっと色々事情がありまして、ね。
まぁ移転するかわかりませんが、これからの状況によるです。
  1. 2006/11/24(金) 21:14:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売ってねぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

さっきCD屋&本屋に行ってきた華月です。
もちろん獲物は(獲物言うな)今日発売のティアドロップと昨日発売したVJです。(もうこの時点で痛い事に気づけ)


・・・・・・・・・売ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!


VJは売り切れって事はわかりました。
だって『今まで置いてあったよー』な形跡がありましたもの。(どんなだ)
ティアドロップにいたっては、

置いてある形跡なんてどこにもありゃしねえ・・・!

マイナーだからいけないのかっ!!
直兄とたっつんのGOLD GOALと一緒なのか!?



ちくしょう・・・・これから華月はどうすればいいのだ・・・うぅ。(amazonで頼め)
  1. 2006/11/22(水) 21:13:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『SUMMON NIGHT4』―発売まであと9日!

ガタガタガタガタ・・・!


どうしよう・・・サモン4がすごく楽しみなんですけども・・・!!!
4にパッケージに映っているある二人を見て、
『これルヴァイド様とイオスじゃねぇ?』
なんて思っていました。
それで今週のジャンプを見てあらビックリ。

ホントにルヴァイド様とイオスだったじゃぁーんっ・・・・・!








マジ楽しみなサモンナイト4.
  1. 2006/11/21(火) 20:43:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリア。

さっきKH?をクリアしました。華月です。
ロクサス愛です。
アクセル愛です。
もうこの二人愛しています。
・・・・・・・可愛いんだよお前等・・・っ!


とりあえずこの後もう1回最初からプレイします。
ロクサスとアクセルの絡みを見るためにプレイします。
ロクサスの『俺たち親友だろ!』を聞くためにプレイします。(駄目だお前)
そしてロクサスの『俺の夏休み終わっちゃった』発言でまた号泣します。
ホント泣けるんだって・・・・・!





FLAME好きの子に最新のCDを借りました。
FLAMEハマっちゃいそうだよ・・・!
華月の好きな歌手とかグループってマイナーなのが多いんだよな。
いやそんなにマイナーじゃないけど。大好きだからいいんだけど。
GXで聞いて好きになったケンヌのネイビーズとBOWL。
BOWLにいたっては22日にCD出します。
ティアドロップ凄く好きなんです。
あとはミスチルとかラルクとかポルノとか好きですね。
ラルクのLINKはいいよね美規ちゃん☆(私信)
最近のお気に入りはRYTHEMなんです。
万華鏡キラキラが大好きです。
  1. 2006/11/19(日) 19:59:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KH?素敵ね・・・!

修学旅行から帰って来てずっとKH?プレイ中の華月です。
・・・・・・・・・・ロクサス可愛いロクサス可愛いロクサス可愛いロクサス可愛いロクサス可愛い!

ゲームキャラでこんなに好きになったのは久し振りです。
サモン3でイスラ愛です。(聞いてない)
もう愛だねロクサス。
もう愛してるよロクサス。
早くロクサスに会いたいよ。(ゲームで)

でもいい加減眠い。
ゲームやりすぎで眠い。
GXの見すぎでも眠い。
今週のやつ見てないヨ!







遅くなりましたがコメント返信。
[KH?素敵ね・・・!]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 20:31:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行最終日。

今日で帰ります、華月です。
最後の最後まで沖縄に来た気がしません、はい。
ぶっちゃけつまらなかった・・・!
どっちかと言うと沖縄じゃなくて京都に行きたかったです。
・・・・・・・・・中学の時行ったけどさ!
  1. 2006/11/15(水) 10:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄三日目。

20061114105548
美ら海水族館にいる華月です。
今からイルカショーがら始まります、はい。
そしてヤシの美のジュースを飲みました、はい。
・・・・・・牛乳を薄めたような味!(爆)
  1. 2006/11/14(火) 10:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄の大地を踏みました。

やっと沖縄につきました、華月です。
ってか・・・・・・沖縄アチィ・・・!
今すぐ帰りたいと思っていたり。(早)
  1. 2006/11/12(日) 14:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ってきまーす!!

20061112065827
今日はいよいよ修学旅行!只今羽田空港に向かい中です。
ちなみに上の写真は友達の鞄の中。
お菓子入れてだよ。
  1. 2006/11/12(日) 06:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構前・・・だったっけ?

絵の整理をしてたら出てきた代物。
1年前くらいの絵だったかしら?
全然うまくならないアタイの絵・・・・・うふふ。



20061111164449.jpg



20061111164535.jpg



ムヒョとビコちゃん。
あとロジ君とナナちゃんもあったはずだが行方不明。(爆)
  1. 2006/11/11(土) 16:46:14|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくさい。

明日から修学旅行です。
ウキウキルンルンな気分なんかじゃありません。


ぶっちゃけめんどくさいんです。(爆)


楽しみっちゃー楽しみだけどめんどくさい。
めんどくさいんですっ!!
・・・・・・・うふふーどうせ行くなら三沢がいるドミノ町に行きたいさ
・・!(いないから落ち着け)





今先輩にキングダムハーツ?を借りています。
・・・・・・もうロクサス可愛いねっ!
最初の方でロクサスが『俺の夏休み終わっちゃった』発言にマジ泣きした華月はバカですか?
ロクサス愛なんです。
ソラも好きだけどロクサス愛なんです。
彼がいてくれればお腹いっぱいだったのに・・・・っ
早くロクサスに会いたい会いたい会いたい・・・・・!(落ち着けって)
そんな思いでプレイ中。

・・・・・・・・・・・・・・・全然勝てないけどさ!(駄目じゃん)
  1. 2006/11/11(土) 16:27:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

109  『十代と炎のオブライエン』

サボリすぎだろ自分。(マジで)

昨日のGXの感想です。
今日は箇条書きで。




・先週に引き続き十翔フィーバー。
 このCPはノホホンとして微笑ましい・・・!(のか?)
・(翔の縛って発言で)オブライエンはSなのか(爆)
・彼はきっとドSに決まっているわ。
・コブラン(コブラ先生)は十代が好きなんだ。コブランもドSなんだ。(何でだよ)
・異様に仲がいい剣山とヨハン。(なんかこの二人可愛いネ☆)
・剣山は翔が大好きなのね。
・アニキーーー!オブライエンがSだよーーーーーっ!(爆)
・ヨハンは総攻だ。
・『オレがガンガン攻めなきゃ(うろ覚え)』・・・・・十代ーーー!!!
・オブライエンが大好きです。惚れました。でも三沢の方がもーっと好きです。
・オブライエン・・・・・お前は三沢なのか!?(計算発言に)
・剣山とヨハンがヒーローです。姫(翔)を助け出すヒーローです。カックイー!
・今さらだけど。今日出てきてないけど。レイ嬢はいらないと思う。出てきた意味がわからないのです。
・十代はやっぱり男前。ってか男らしい(男だもん)
・タクティクスって・・・やっぱり三沢じゃーんっ!!!
・オブライエンは三沢の生まれ変わりなんだ。(え、死んだの?)
・ヨハンは翔の事呼び捨てです。(新発見)
・・・・・ヨハ翔?
・剣山とヨハンのコンビを見ているとほんわかします。何、ヨハ剣?(爆)さすがヨハン総攻!!(黙)
・コブオブ。(だまれ)
・ヨハンさんは木の枝で何をしようとしていたのか。
・頼むからタクティクスとか言うな。
・オブライエンが三沢に見えるよ・・・・・。(病気だ)
・きっとオブライエンはヨハンのように十代の部屋に居座るのね。そうに決まってる。
・・・・・・・・・・・オブ十か。
・ぜ・ん・め・つ。(Eヒーロー達が)
・あれは木の上で誘っているのか。(ヨハン)
・純粋少年十代 Byヨハン
・バカがつくほどストレートな十代 Byオブライエン
・デュエルバカ十代。君、貶しすぎだよ。(可愛いからって・・・!)
・ヤバイ・・・3P(ヨ剣翔)にか見れない。(爆)
・倒れた十代。・・・ヨハンに襲われるなよ!!





なんちゅうー適当な感想なんだ。 
  1. 2006/11/09(木) 20:34:25|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト。

ケータイからのテストでごじゃい。
  1. 2006/11/09(木) 14:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・

1週間ぶりの華月です。(サボリすぎ)
最近ね、忙しいというかなんと言うか・・・・・ね。
パソコンの調子が悪いのなんのって。
・・・・・・・新しいパソコンが欲しいよぉっ!!



今日は放送部の大会でした。
華月は駄目駄目でしたけどね・・・・・!
もっと練習しなきゃ・・・!!

もちろんその帰り故郷(アニ○イト)に帰りました。
もう恒例だからね☆(恒例なのか)
今日買ったものは昨日発売した遊戯王GX(痛)
表紙の十代ちゃんに萌た・・・・・!(またか)
内容はVジャンで読んでましたからね、うん。
あとね、前々から欲しかった漫画を探し出してやっとゲットしました・・・!
あるサイトでね『東京赤ずきん』がエログロで面白いと聞いたので読んでみたかったんです。

・・・・・うん、グロかったし、ちょっとエロかった。

でも面白かったですよー。
明日部活の先輩に貸します。
その後に美規ちゃんに貸すからねー!(私信)
  1. 2006/11/05(日) 18:17:20|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
