華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオ・スペーシアン VS 宝玉獣

すごく遅くなったアニメGX感想。




先週に引き続き十代VSヨハン。十代ちゃんとヨハン愛!
・・・・・・・・・別に三沢を捨てたわけじゃないよ!


エドが出てきたことにすごくテンション上がりました。
宝玉獣デッキを見にきたと言いつつ、実は十代ちゃんを見に来ています。
そんでもってヨハンに嫉妬してればいいさ。

『・・・僕の十代にっ!!』

・・・・・・エドはこんなコ何かじゃないっ!!!(自分で言ったくせに)
ってか準ちゃんはエドが嫌いなのか。
エド来た時『何しに来た!』って喧嘩腰でしたもの。
十代ちゃんを取られて悔しいのか準。
大丈夫、十代ちゃんの本命は三沢だから。(駄目じゃん)


エド出てきて嬉しいけど斎王はどうしたのだろうか。
・・・入院中?



ヨハンの『なんちって』に萌た。



デュエル後に屋上(?)で十代ちゃんとヨハンがおさらいしてたのが可愛かった。
あの二人もうラブラブだね☆
来週もラブラブしてればいいさ。
  1. 2006/10/29(日) 14:08:51|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vジャンプ11月号 感想

駄目だ駄目だ駄目だ・・・!
小っちゃい十代ちゃんが可愛すぎて死にそうです。(死んでしまえ)



十代ちゃんと準ちゃんはこの時会ってたんですね。
準ちゃんが一方的に十代ちゃんを見ていたんです。(違)
そして十代ちゃんに惚れてしまった、と。
万十万歳!!(黙)



紅葉さん好き。
Vジャンでは結構好きな方。
紅葉さんいいね!
紅十いいね!!(殴)
そんでもってみどりさんも好き。
影から十代ちゃんと紅葉さんを見守ってるんだよ。
紅十の仲を見守ってるんだよ・・・・・!



十代ちゃんの短パン姿ってなんか新鮮。
きっとアニメでは見れないでしょうね。
ってかこれは紅葉さんの策略なんだ!

『十代の生足を見ていないとオレの病気は悪化する一方なんだ』

って。
・・・・・・・・これじゃあ紅葉さんがただの変態だよ!!
でも十代ちゃんは純粋ですからね、紅葉さんのためなら短パンでもメイド服でも着ると思いますわ。(着ねぇよ)

紅葉さんがいつ十代ちゃんを襲うかドキドキです(爆)

紅葉さんとのデュエルの時十代ちゃんが着ていた『10』のTシャツはギャグなのか・・・



紅葉さんの眼鏡は伊達なんですかね?
デュエルの時は外してるし。
伊達か!伊達なのか!!忍足じゃないですか。(違うって)



VジャンでE・HEROを見ると何故か和みます。
だって最近アニメだとネオスペーシアンとかいう宇宙人ですもの(爆)
十代ちゃんのフェイバリットカードはフレイム・ウィングマンなんでしょ!!(勝手に激怒)
うわぁぁぁぁぁん三沢のバカーーーーー(三沢関係ない)

  1. 2006/10/29(日) 13:53:56|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十代ちゃんは誰にでも愛されればいいのよ。

結局書いていない先週のGXとVジャンの感想。
どうせ明日はGXやりませんからね、明日書きます。たぶん!

ついこないだamazonさんで頼んでおいといたGXのED曲『太陽』が届きました~♪
この曲はテンポが好き。
最初はうーんって感じでしたが今になって好きになりました。
いいねこの曲!
いいねヨハ十!!
という訳で、この間に続きまして


~第2回 GX好きCPランキング・ベスト5 ~

5位 亮十(ヘル十も萌るよね!・・・絡んでるとこ見た事ないけど!!)

4位 万十(準ちゃんはエロいです/だからなんだ。 この場合では万十万がいいかな)

3位 エド十(2期の時に、あまりにも三沢がでなかったので縋っていたCP)

2位 ヨハ十(OPを見て大フィーバー)

1位 三十(GXで最初にハマったCP。もう愛だね!!)



当たり前のように三十フィーバー。
  1. 2006/10/24(火) 20:59:42|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンラフ画

部活の先輩に絵を頂いたかわりに、華月はハロウィンの絵を差し上げるために作成中です。

もうヘボすぎて話しになりませんわ。





つーわけでラフ画。

20061021223950.jpg



今からペン入れして久し振りにコピックで塗り塗りします。
でも水彩画にしようかな。
もしくはモノクロ。
色塗っても黒とオレンジ中心だしな。
この際モノクロにしてしまおうか・・・。
ちなみにブログ用のハロウィン絵はGXです。
ってかハロウィンと2000hit一緒にする確立100%です。
手抜きだー。
仮装ってやっぱり魔女とかバンパイアとかなんですかね?
何故かラフのハロウィンinGXの十代ちゃん。

・・・・・これじゃあ赤ずきんだよ!!!(爆)

十代ちゃんとヨハンで双子魔女やってもらおうって思ってたのにっ!

これじゃあ赤ずきんだよ!!!!!(2回目)
  1. 2006/10/21(土) 22:47:17|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピリットサモナー

アニメGXとVジャンGXの感想はまた明日。
なんか書くのメンドクサク・・・いいえ、暇じゃないんです!(大嘘)




11月30日にでるGXの新しいゲーム、スピリットサモナーある意味凄いですよ。
サモン4も出るのになぁー・・・そんなにできるかしら。
ってかさ、サモナーって召喚師?
そんなことディスガイア2でも言っていたような気がするんですが。
うむ、どうなんですかね。
とりあえずスピリットサモナーの情報。



顔と髪を自分の好みのように変えられるんですって。
わぁ凄い。
何だこれ。
ホントにGXか。本当に遊戯王なのか。
ちょっと違うところに力入れてますねKONAMIったら。
ってかこれじゃあさ、

華月は絶対自分好み(=ショタ)になってしまうよ。(爆/自分なんて死んでしまえ)

その前にこれって三沢は出るのかしら?



『キミだけのカードの精霊を仲間にするのだ!!』
・・・・・・・・・・・・?
何これ、カードゲームですよね?
仲間にするって何。
骨付き肉とかあげればいいの?(爆)
とりあえず華月はバーストレディを仲間にしたいかな。
どうでもいいことなんですけど、アニメのGX、バーストレディとかフェザーマンはどこいった。
ネオ・スペーシアンばっかじゃないですか。
フレイム・ウィングマン好きだったのにぃー!!!





社交ダンスを踊れるようになりたいです。
  1. 2006/10/21(土) 19:59:15|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YO・HA・N!

やっとこさ今週のGX見ました。
感想はまた後ほど。
とりあえず今は叫びたい。


ヨハン愛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(テンションhai/落ち着け)


やばいよ!ヨハン可愛いよ!!彼可愛いんです!!!
彼は十代ちゃんと同じ匂いがする(どんな匂いだ)
とりあえずヨハン可愛い。
十代ちゃんも可愛いけどヨハンも可愛い。
もうヨハン愛。
今となればあの声も可愛く聞こえる。
ヨ・ハ・ン・愛!!!!!(お・ち・つ・け・!)
今GX大好きキャラランキングをつけると彼はかなり上位だよ!!
というわけで。




~第1回 GX大好きキャラランキング・ベスト10~
   無駄に多いキャラランキング始まるyo☆

10位 レイ嬢 (レディの中では好きな方)

9位 神楽坂キュン (ガッチョ☆)

8位 明日香様 (お姉ちゃんっ!!)

7位 クロノスてんてー (この先生好きです。)

6位 亮センパイ (華月の中ではアホの子No.1)

5位 ブッキー (GX1のお馬鹿な人。でも兄ちゃんに欲しい)

4位 エド (弟に欲しい子。きっと馬鹿にされてお終いね)
 
3位 準ちゃん (彼はもうね、うん。)

2位 ヨハン (ヨハンに愛を感じます。)

1位 十代ちゃん&三沢 (この二人がいないと華月の中のGXは絶望的なんです。)



以上ランキングでした☆
ぶっちゃけ色変えたりすんのメンドイんで今回はこのままで。
今度はCPランキングです(爆)

この後は2000HIT絵とハロウィンに向けての計画を練らなくては。
きっとヨハ十で一杯になるさ。
忙しい忙しい。
  1. 2006/10/20(金) 19:53:46|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキサバ。

ドキサバ、テニプリで新しく出す恋愛アドベンチャー・・・

もうテニスとは全然関係ないドキサバ(それ言っちゃお終い。)

ガクプリより何段階もパワーアップしてます。
むしろ越えちゃいけない一線を越えたような気もします。

テニスやろうぜみんな!(ホントにな)




もうね、ドキサバは絵が怖いから買わない気満々でした。
マジ怖いんだって!
ガクプリの方がマシなんだって!!
でもね、今となっては買おうかなーって。
だって・・・!

ヒロインの子がなんか可愛いんですよ。

今回はちゃんとに顔も出るんです。
何か可愛かった・・・!!
でも見た目的

貴方、高校生くらいですよね?

って感じ。
でもそれ言っちゃったらテニプリキャラはどうなるんだ(爆)
はーはっはっは。
まぁ欲しいと思った理由はヒロインの子が可愛かったっていうのもあるんですけどねー、
出るんです。
彼がついに出るんです。
いつもハブにされてた彼がっ!!

My.ダーリンジャッカル!!(爆)

ねっ美規ちゃんっ!!(振るな)
ジャッカル好きなんです。
何か可哀想で。とても可哀想なキャラで。

あぁ、だから三沢も好きになったのね。

三沢はとりあえず置いといて。
ジャッカルが出る方は海に遭難する方です。
もちろんダブルスパートナーのブンちゃん(直兄)もいます。
しかもユッキー部長までっ!!
だったら海の方買わなきゃね★
って軽く思った華月が馬鹿でした。
海とは別に山の方にいるんです。
あの方が。

三沢・・・じゃなくて仁王先輩が!!

うわぁぁぁぁぁんっ!!!
どっちを買えばいいんだどっちを!!
助けてー美規ちゃぁぁぁんっ!!(だから振るなって)

  1. 2006/10/17(火) 22:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうした自分。

今日は異様にテンションが高かった華月です。
自分でもビックリな位テンションが高かった・・・!

特に部活ん時。(真面目にやれよ)

もう駄目なんだアタイ。
三沢の事考えるだけでいっぱいいっぱいなんだ。
泣けてくるんです。
十代ちゃんがヒロインぽいのは嬉しすぎるんだけど三沢が出てこない事に泣けてくる。
こな悲しみは一体どこにブツケレバいいの・・・・・!?
毎日のように泣いています。(心で)
そして毎日のように三沢の名前が出てきますねこのブログ。


もう駄目・・・3期は好きだけど三沢が出てこないんじゃ意味がないんです!
  1. 2006/10/16(月) 19:41:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッグフォース?

久し振りにタッグフォース。

三沢と十代ちゃんはクリアしました。
三沢とはすっごく楽だったんだ、タッグデュエル。
十代ちゃんとはねぇー・・・

初めて十代ちゃんに殺気を振り撒いた感じ(ぇ)

だってあの子よけーな事ばっかするんですよ。
もう何回切れた事か。
そして今はブッキーもといブリザード・プリンス様とタッグ組んでます。

このネーミングってどうなの?(何を今さら)

彼もよけっこんしてくれてますよ。本当に。
でもブッキーアホで好きす。
あの人ホントにアホだ・・・!



  1. 2006/10/15(日) 17:15:31|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えぇーっ!

昨日妹がGX1巻を借りてきてくれました。
でもアタイ頼んでないよ?(爆)


『・・・ほらお姉ちゃん、白制服の三沢だよ!』


馬鹿ーーーーーーーーーーっ!!!
今アタイに白なんて言っちゃ駄目っ!
ホワイト三沢を思い出しちゃうでしょっ!!?
うぅ・・・三沢ぁー・・・(マジ泣きそう)
でも折角だから見ました。


泣いちゃったよ・・・!(え)


どうして三沢はあんなんになっちゃったんだろうね。
第1期のOPもEDもあたりまえに出てるのに。
最初はあんなにクールキャラだったのに!!
いつからあんなに可哀想なキャラに・・・!
『ビックバンだ!』って言ってた三沢はどこに言っちゃったの!?
うわぁぁぁぁぁぁぁん三沢ー



そういえばGXの感想忘れてた。(おい)
感想は追記で。あとコメント返信も。


そして私信。

>>美規ちゃんぇvv
LINKいいでしょー?
華月も好きだよこの曲。
ってかロイエドソングだよ!(ハガレン萌CP)
良かったらCD貸しますよー?





[えぇーっ!]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 11:50:46|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また後で・・・

今日友達に今週のGXを撮ってもらったDVDを頂きました。

・・・・・・・・・・だってビデオデッキ壊れてるんだもんっ!!

今はDVDレコーダーよりもビデオデッキが欲しい・・・
じゃなきゃ今までのGX見れないもんっ!!

三沢が当たり前のように出てた昔の奴が見れないんだもんっ!

三沢早く帰って来て・・・・・!
十代ちゃんがヨハンに取られちゃうよっ・・・!!
華月はいつでも三沢の見方だから!(何の話だ)
皆に忘れられてるからってイジけてないで出ておいでー!
あんな全裸で行方不明なんて・・・

大山平みたいになって出てきたらマジ泣きすんからな。

三沢ーーーーーーーーー
そしてどうでもいい事。
今日は13日。
漢字に直すと十三

十代×三沢・・・・・!(殴)

うん、十三も好きよ。
でも十代ちゃんは誰に対しても受だから。
・・・・・・・・・ね!




そして感想はまた後で。
直兄が大好きです。
愛しています。(何で告白)
ケンヌも好きだけど一番は直兄なんだ・・・・・!




追記でコメント返信でーす☆(バッチーン)
・・・・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 [また後で・・・]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 18:54:18|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー・・・うん。

感想はあらためて明日書くと思いますがね、


ヨハンってあんなんなん?


予想とは全然違ったヨハンの声・・・
見た目的に大人っぽい声なのかなぁーって思ってました。


すんげー子・供・っぽい!!


慣れるまでに時間がかかりそうです。
  1. 2006/10/11(水) 18:37:07|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヨハ十・・・・・!(殴)

今日はいよいよヨハン様のご登場です。
先週からこの日をどれだけ待った事か・・・!
ヨハ十ハマるんだろうな。
ってかその前にヨハン様の声優さんが気になります。
いくらかっこいいからって声が合わなかったら台無しじゃないですかぃ。
関係ないけどポケモンのダイゴさんの出てくる回を借りてきました。

え、ダイゴさんってあんに声低いの・・・?

すごく低かった・・・!
華月チャンビックリシスギチャッタヨ!!
だから期待してますよヨハン様。
低すぎず高すぎずヨハ十だ!みたいな声でお願いします(どんなだ)





そういえば昨日は10月10日で十代ちゃんの日でしたね(くだらネェ)
  1. 2006/10/11(水) 12:58:59|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十代祭り?。

テスト期間中(明日もテスト)なのにゲームはやりまくっているし絵を描きまくっている華月です。

勉強しようね。(自分)





最近何を描いても十代ちゃんになる・・・
夢書こうとしても三十(又はエド十)小説になってしまう(病気だ!)
テスト勉強してもあら不思議。

ネタが山ほど書かれている(死んでしまえ)

三十が大好きなんです。
十代受が大好きなんですっ!



20061009122851.jpg


三十漫画のラフ。今からペン入れです。(勉強しろ)
えらく乙女っぽい十代ちゃんだこと。
・・・・・・・・・・・・自分の絵なんか嫌いだっ。


20061009123053.jpg



これはー・・・うん。
攻十代ちゃんが描きたくなったんです。
・・・・・・・かっこいい絵が描けるようになりたいっ!


おまけ。
20061010192457.jpg




・・・・・三沢大好きですよ。
  1. 2006/10/10(火) 19:26:02|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって・・・

GX新OPの『ティアドロップ』
この曲が三十ソングに聞こえるのは華月の耳が腐っているからですか?



+++++

うつむき笑うその頬をつたう
涙一粒

強がる君の裏側に
隠すため息 笑顔は曇って
砕け散ったガラスのように 僕に突き刺さる

胸の痛み
さらけ出していいよ

いつでもその笑顔
救われてきた僕なんだ
今だけ泣いていいよ
ずっとここにいるから ただ
僕はここにいるから

+++++



強がってるのは十代ちゃんなのか三沢なのか。
まぁどっちでもいいんですけど、
『いつでもその笑顔 救われてきた僕なんだ』
って所は三沢が十代ちゃんの笑顔に救われてるんだと思います。絶対そうです。
でも十代ちゃんが三沢の笑顔に救われるってのも萌える・・・!(爆)
これは絶対三十ソングだと思って止まない今日この頃。
  1. 2006/10/08(日) 14:54:05|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十代ちゃんが好きすぎ病。

20061008144030.jpg



THE・ヘボ絵。

かっこいい十代ちゃんが描きたい。

ってか勉強しろよ自分。

でも勉強してると手が勝手に十代ちゃん描いてるんです(病気だ)
  1. 2006/10/08(日) 14:42:28|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きすぎて困るんです。

あー駄目だ。
三沢が好きすぎて駄目だ。
新しいOPはいいんですけど三沢がいなくてテンション最悪。
三十好きな華月は我慢の限界かも。限界バトルです。
来週は新キャラ・ヨハンが出てくるからヨハ十にハマリそうで怖い(ガタガタ)
だってOPでもうヨハ十じゃないですか。
このまま三沢が出てこないと三十捨ててヨハ十にハマる事になっちゃうじゃないっ・・・・・!
いいもん・・・タッグフォースで三沢に会えるもん・・・・・!





大会まであと11日です。
長かった・・・・・!(ホントだよ)
今のところは三沢がパートナーなんですがね、

十代ちゃんと明日香様と翔と準ちゃんにもパートナーに誘われました。

逆ハー!?逆ハー!?
ちなみに隼人にもそろそろ誘われる気がします。
逆ハーだっ!!(殴)
でも亮先輩には嫌われています。(うわぁーん)

別にいいんだけど(爆)

あとちょくちょく描いてるタッグフォース漫画。
ゲームで準ちゃんと仲良くしなきゃ!と思って話し掛けたりパンあげたり。
相手は三沢の方がいいかな?と思ったけど準ちゃんで十分です。
だってあの子

『何か事件を起こせ』

って言って『カードの精霊になれ』だの『爆発しろ』だの命令してくるんです。
何だお前サドか。
そんなゲームの子ばっかにアピールしないで十代ちゃんにもアピールしなさい(アピール違)
準ちゃん可愛いよね。









ってか勉強しろ自分。
  1. 2006/10/07(土) 11:48:01|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これでもテスト期間中です。

テスト期間中なのに勉強全然していません。(爆)
それどころじゃなくてですねー!
第三期のGXのOP見つけましたよー!うふふ。
何回見てもですね

十代ちゃん総受だ・・・・・!

CD絶対買いますよ。
ケンヌじゃないですけど買いますよ。



噂のOP。




このOPだけで華月は生きていけます。
  1. 2006/10/05(木) 22:02:36|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

も、萌え尽きた・・・・・!

今日のGX内容的には今までのデュエルのおさらいっぽかったんで、どうでもいいです(爆)



今日の見所は新しくなったOPとEDですね。
OPのCDは絶対買います。華月好みの曲でした。
曲も良かったんですが

OPの十代ちゃんがヤバイって・・・・・!!!

泣いた!しょっぱなから涙流した!十代ちゃんが泣いたーっ!!!!!(落ち着け)
泣いた所なんてVジャン位でしか見た事なかったんでスンゲーテンション上がりました。はい。

居間で。(爆)

OPに出てきて、来週十代ちゃんとデュエルする青髪の少年。
OPで訳ありみたいにくっ付いていて(華月にはそう見えた/病気だ)

え、Vジャンに続いて新しいカップリング!?(殴)

来週が楽しみだーはーっはっは。



中学1年のレイちゃん。
乙女で可愛らしいレイちゃん。
ジェネックスで準優勝だったのでレッド寮に入ってきたレイちゃん。

今回からレギュラー確実です。

OPにもちゃんとに出てましたしねーウフフ。
可愛いから好きですレイちゃん。
・・・・・・・・・でもですねーすっごく大変な事が起きまして。

三沢の存在自体が消えた・・・・・・・・・・・・・・・・!?

だってだってOPにもEDにも姿も影もなかった・・・!!
どうなってるんだ!?
全裸で逃走したから捨てられたのー!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁーんっ三沢ーーーーーーーーーー!!!
このままだと電話する勢いですわ・・・!
三沢だけでなくブッキーも消えました。
そして亮先輩はどうなったんだ。
OPにモエモエしてる場合ではありません。

三沢が消えました。




明日から生きていけない・・・・・!
  1. 2006/10/04(水) 18:47:08|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dグレ。

さっき知りました。

今日からDグレが始まる事を。

ぶっちゃけ言っちゃいますとDグレはもうどうでもいい。
でもアニメ見ちゃったらまたハマるんだろうな。
アレンの声優さん好きだし。
ラビの声鈴村さんだし。
とりあえずビデオも撮っておこう。





関係ないんですけども

ポケモンのダイヤモンドとパールが手に入んない(ポケモンかよ)

amazonさんにも他の通販でも売れ切れ中だったし、ゲーム屋にもなかったし。
昨日なんか妹が泣き出したし。
あーあ。
どっかにないかなぁー・・・。
  1. 2006/10/03(火) 16:47:03|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぶい~・・・・・

死ぬ気でブログ書いてる華月でござい。
マジ死にそうです・・・うぅ・・・・・



今日ですねー朝起きたらビックリ。

熱が38.7°あったんだよー(寝ろよ)

学校に行くって言ったら張った押されました。(母に)
その前に寒気が凄くて毛布に包まっていたり。
今は37.8°でだいぶよくなったんですよ。



明日までに熱下がるかなー?
学校行きたいですしね。
さぁ寝ようかしら。
ってか毛布に包まってパソコンいじってる自分なんか嫌いだ(寝ろよ)
  1. 2006/10/02(月) 20:15:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
