華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球っていいネ☆

最近野球漫画大好きです。
ミスフルとかおお振りとかメジャーとか。
野球漫画大好き。
おもしろい。
野球漫画最高。
でもですね、おお振りとかメジャー見た後にミスフルを読むと毎回思うことが。

ミスフルってどうしてこんなに野球をやってないんだ(爆)

だってーおお振りはスライダーとかカーブとかはあったとしても(むしろそれが普通だ)

ミスフルは『剃刀カーブ』だとか『飛竜』とか『小町』とかありえないものばかり。

そこ言っちゃ終わりなんですがね。
まぁそこが面白いんですがね。
ってかもうミスフル終わっちゃってるんですがね。
はっはっは(何だ)




あー眠い(寝ろ)


  1. 2006/09/30(土) 21:43:35|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学校に戻りたい。

セーラー服を描きたくて描いていたらふと中学に戻りたいなぁーって思いました。
今思えばあの頃が、中学2、3年の時が一番幸せだったかもしれません。
心を開ける友達もたくさんいたし、華月にとって一番大切な親友もいた。

嫌々やっていた陸上部を止めてハンドやってた時が一番楽しかった。
友達とたくさん馬鹿やってる時が一番幸せだった。
親友と毎週のようにお泊り会を開いていたのが一番楽しみだった。
初めて本気の恋をした時もあった。

高校がつまらないというわけではなくてね、
ただ何か物足りないんですよ。
今も幸せだけど、中学の時みたいな幸せはもう二度と戻ったりしないと思うと、
もっともっと想い出を作っておけば良かったなーと思うんです。



まぁ今さら遅いんですけどもー(ドーン)



セーラーなんて描いたからいけないんですよね。
とりあえずね、今言える事は今を楽しんであくさん思い出を作るって事ですね。





・・・・・・・・。
なんだこのシンミリ感っ!!!!!
そしてヘボ絵。


20060928230538.jpg

  1. 2006/09/28(木) 23:06:59|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンゲットだぜっ!

いよいよ始まりましたダイヤモンドパール。
ポケモン見る前に妹とある事について話し合いました。

『お姉ちゃんダイヤモンドとパールどっち買う?』
『えーパールかな』
『じゃあ私はダイヤモンドかおー最初のポケモンどうするの?』
『あの緑っぽい亀』
『えーなんでアイツキモイじゃん』
『あーゆー大人しい子ほどお腹の中が真っ黒なんだから(何の話だ)』
『私はポッチャマにしよー』


これが高校生の会話かっ!
もういいんです。どうせ華月の精神年齢なんて11歳なんですから(爆)



アニメの方はね、最初はヒカリちゃん気に入らなかったんですよ。
声が。(声かよ)
ハルカちゃんの方が華月好みでしたし。
かっこいいライバル(彼氏)はいたし。
だからハルカちゃんのまま行けばいいのにー
と思いながら見たダイヤモンドパール。

ヒカリちゃん可愛かったね・・・・・!

やっぱり見なきゃわかんないよね★
ってかヒカリちゃんの声優さん

豊口めぐみさんでした。

・・・・・・・・・・。
ヒィっ!!
ミランダさぁーんっごめんなさぁーいっ!!!!!(スライディング土下座)
ってかヒカリちゃん、すごーくヒロインぽかった。
あーゆー子、華月大好きですよ。
  1. 2006/09/28(木) 21:29:22|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう描けん。

毎日ボソボソと描いているタッグフォース漫画。


もう描きたくない。(爆)


まず帽子を描くのが嫌。
帽子描くの嫌い。
帽子描けない。
気を付けて描かないとロリリョ-マになってしまう(爆)
まぁほとんどが帽子描くの嫌で描いてないですけど。
この漫画完結しないまま描くのやめたりしちゃうのかしら(小声)



そして準ちゃん相手だと話し合ったのに

どうして三沢寄りになってるの!
どうして三沢が言い寄ってくるの!!


そりゃあゲームでは三沢がパートナーですけども!
もう駄目だ自分。
描くのやめちゃおうかしらーん。
この続きを描くのが怖い(ガクガク)
  1. 2006/09/27(水) 17:16:55|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よしっ!


この土日すごくブログ書いてますねアタイ。
学校始まっちゃったらまためんどくさくて書かなくなるだろうし(駄目じゃん)




さっきまで三十大好きなマイフレンドとメェルしてました。


今日の課題タッグフォース設定で漫画を描くのに本当に十代を攻めにしてもいいのか。(くだらねぇ)


凄かった・・・!
何がすごかったかというと三十友達モモちゃん(PN)・・・
三十に対する愛が凄かった・・・・・!!
華月も負けじと長い間続いた討論・・・・・・・。
30分近くやってて
『なんかウチラ話し合いする所違くない?』
そうだよ!三十のことはわかったからタッグフォースだよ!

長い話し合いの結果・・・・・

タッグフォースでも三十のままで、主人公君は準ちゃんと繋げよう。

という事になりました。







何だこの時間の無駄な話し合い!!!!!
  1. 2006/09/24(日) 22:37:51|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ。


ただ今タッグフォース設定で漫画作成中です。


もう自分なんて死んでしまえばいいんだわ。





タッグフォースの主人公君(デフォルメ)をカリカリと描いてたらね、

えっらくロリっぽくなっちゃった(爆)

きっと彼はこんなにも幼くないはずなのに・・・!
きっと男らしいに決まってるのに・・・・・!
何でこんなんになってしまったか不明。

・・・・・・・・・まぁいいか(いいのか)

デフォルメだしね。
別に誰かどうか見せるわけじゃないので。(じゃぁ描くなよ)




この漫画の場合の相手は十代ちゃんか三沢か準ちゃんかな。
本来ならば十代ちゃんは受だけども。
タッグフォースではカッコイイし。ね。
十代ちゃんは明るくお馬鹿で少しお腹が黒い感じで。たまに鬼畜だとよし。(黙れ)
準ちゃんはどんどん襲いにかかればよし(マジ黙れ)
三沢はもう好きなようにすればいいさ。


いや、別にエロ漫画を描くわけじゃないんですけども。
とりあえずキャラをこんな感じに仕上げたいだけなんです。




まぁ華月なんかじゃ絶対無理ってわかってますけどね。




  1. 2006/09/24(日) 21:27:50|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいたーーーっ!


今とってもタッグフォース設定で夢が書きたい。


ってかBLが書きたい(殴)


ホント痛いわアタイ。


ゲームやりながら頭に浮かんできた設定。


主人公君の一人称は『僕』がいいなぁ、とか。(痛)


三沢に対してだけ誘い受がいいなぁ、とか。(超痛)


後は皆に襲われればいいわ、とか。(激痛)


こんな自分死んでしまえって思ったり。(ホントにな)


あー書きたいような書きたくないような・・・


痛い自分なんか死んでしまえばいいんだわ。


  1. 2006/09/24(日) 17:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッグフォース?

駄目だ。
三沢が痛い子で駄目だ・・・!(マジで)

三沢とタッグデュエルしてる時に三沢が白魔道士ピケルを召喚して
思わずサレンダーしちゃいましたもん。

なんて痛い子なんだ三沢・・・・・!(何を今さら)


そういえば先ほど明日香様に(様になった)メールで海岸に呼び出されました。
一瞬

『え・・・もしかして告白!?』

なーんて思った華月は大馬鹿ですよね。
ただ雑談しただけでしたし。
何で三沢じゃなくて明日香様なんだろうね?
チェー。



  1. 2006/09/24(日) 15:54:15|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか、ね。

サモン4の事をイロイロ調べてて思ったんです。
あのさーこれって・・・・

20060923230427.jpg


サモン3のスバル&パナシェだったりし・・・て?
おっきくなった二人がでてくるのかただの他人の空になのか。
そしてこれも。

20060923230600.jpg


ルヴァイド様とイオス・・・?かしら。
ちょっとちょっと!本当に気になるんですけどもっ!?
  1. 2006/09/23(土) 23:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむむ。

只今サイトに向けて小説作成中。
相変わらずヘボ文です、はい。



三沢夢だとギャグになるのに三十小説になるとどれもシリアスっぽくなってしまう(むむむ)
文才が欲しい。
ってか万十だと男らしい十代ちゃんになるのに三十とかエド十になると女々しい十代ちゃんになってしまう。
どうなんだろこれ。


GX以外におお振りで夢書いてるけどね、書けない。(駄目ジャン)
キャラがわかんなぁーいっ!
あえて書けるのは榛名くらい。
おお振りむずかしいね。
ギャグが思いつかないんですもの(ギャグかよ)




今月中に作れない気がしてきた。。。
  1. 2006/09/23(土) 22:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとでーすvv

1000.jpg




いつの間にかにカウンターが1000超えてましたー!

1000HITですって!

こんなブログに足を運んでくださった方々有難うございます!(ジャンピング土下座)

これからも、もーっと頑張んなきゃですね。うふふ(キモイって)

ってかこの絵適当すぎだね。
  1. 2006/09/23(土) 16:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしろと言うのですか・・・!

ちょっとちょっとちょっと!!!

DSでGXのゲームが出る事は前々から知ってましたよ?

『遊戯王DMGXスピリットサモナー』

DSは妹が持っているのでこのゲーム、買うつもりでした。

でもですねぇ・・・

発売日が

11月30日だそうで。

サモン4と被ってるっつーのっ!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!

どうせなら発売日、12月にしてよーーーーー!

お金ないんだよバカヤローっ!!

だってサモン4は7140円でしょ。

そんでもってスピリットサモナーは5299円・・・

1万2439円・・・・・ヒィ!!

え、このままじゃ死抜きでお金ためなきゃいかんじゃないですかぃっ!!

10月と11月はお金を使うなって事かよ・・・・・

ってか来年から受験生なのに余裕だね自分。
  1. 2006/09/23(土) 09:50:27|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモン4

次から次へといろんな情報が入ってきますよー。




サモン4でね、1と2に出てきたアカネとアルバが出るんですってー!!
嬉しいですよ?嬉しいですとも。
でもさ、ぶっちゃけて言っちゃうとサモン3のキャラだしてもらいたかったな。



でも本当に楽しみです。サモン4。
  1. 2006/09/22(金) 22:32:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッグフォース?

タッグフォースをやりながら攻略本を見てたらね、ちょっとビックリ。


タッグフォースってDヒーローとかNスペーシアンとかいるんですねぃ☆


だったらエドとか剣山だしましょうよ(真顔)
でもDヒーローがあると知った今、必死で集めています。
Dヒーロー大好きですもの。
十代ちゃんはEヒーロー。
華月はDヒーロー。

三沢とタッグ組むのに何故か十代ちゃんと組むき満々です(爆)

三沢のためにね、ロリ系のカード集めてデッキ作ったんですけど、全然駄目。
きっと三沢とは相性悪いんですよ(関係ない)
はぁ。
それより大会までの日にちが長い。
『残り82日』
とか言ってさーもうパートナー決まってるから早く始まってくれないかしら。
  1. 2006/09/22(金) 22:22:45|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁーん・・・

サイト作りに励んでいる華月です。
うわぁぁぁぁぁんっ!
全然わかりません(駄目ジャン)
一人で作ろうとしてる事がおかしいんですよね。
とりあえず9月30日に出来るように頑張ります。
三十、ですからね(痛)


とりあえずサイトは絵と文でやってくと思います。
絵描けないのにね。文能力もないのにね。
絵は普通に。文は夢を書こうか書かないか。
きっと書くんだろうなー・・・
でもCP小説も書きたいなーなんて。
身の程知らずでスミマセン(ジャンピングジャンプ)
ジャンルはGXを中心にね、やって行こうかと。
夢とCPで。(三十、エド十とか)
他はおお振り、マ王、サモンシリーズとかなどで出来たらいいな。
作れるかわからないけどね。(駄目ジャン)
9月30日に作れなかったら10月30日に伸ばします。
30日は譲れないんです・・・・・っ!!



まぁとりあえず頑張ろうか・・・(出来そうにないけどね☆)
  1. 2006/09/22(金) 22:10:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vジャン感想。

さっきVジャン買ってきて読みました。

やっぱり十代ちゃんは総受だと思います(爆)

アニメでも漫画でも十代ちゃんはすっごくお可愛い。



感想を書きますとね、
先月出てきたエドパパ似の眼鏡さん。
意味あり気に出てきた眼鏡さん。
十代ちゃんにとって大切な人なのか?と思っていた眼鏡さん。


新しいハマリCPのご登場です。(ぇ)


漫画でのオリキャラ響先生。何気にスタイルのいい響先生(失礼)
その響先生の弟さんがあの眼鏡さんだったそうで。
へー。
それにしても今月は暗い顔が多いね、十代ちゃん。
シリアスぽかったしね。
アニメと一緒か!


翔がね、
『響先生の机の上に男の人の写真があったよ。彼氏かなぁ!!』
十代ちゃんの彼氏です。
紅十萌かもしんない・・・・・!


十代ちゃんのデッキに入ってるジ・アース。
紅葉さんしか持っていないカードだそうで。
説明ありがとう万丈目様。
世界で一枚だけだって。

伝説のDじゃん。

十代ちゃん=エドなのか(違うだろ)


十代ちゃんの表情が痛々しくて可愛い。


十代ちゃんは小さい頃からわんぱく小僧ですよね。
だって骨折して入院してるんですもの。
その時紅葉さんと運命的な出会いをしたのです(違)
やっべ紅十じゃんっ!!


紅十が大好きです。


小さい万丈目様可愛いです。
でも十代ちゃんの方がもーっと可愛いです。







今月のVジャン=GXはオススメです。
紅十・・・(殴)

  1. 2006/09/22(金) 20:15:32|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツッコミ所満載。

感想は明日くらいにちゃんとに書くと思いますが、とりあえず叫びたい。




どうしたGX。(切実に)



本編より予告にビックリした。
だってさ、ネオスが宇宙に飛ぶのはわかるけどね、




何で剣山も飛ぶ必要があるの?(爆)



先週あたりから剣山はヒーローじゃないですか。
姫(エド)を助ける王子様。
そして今日も出てこなかった全裸で行方不明になった三沢氏



いつになったら出てくるんだ。
  1. 2006/09/20(水) 20:06:45|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッグフォース

最近全然ブログ書いてない華月です(殴)



昨日隣の幼馴染にPSPをお借りしましたョ☆
やさしい幼馴染で感感謝です。
そして・・・そして!!
やっとタッグフォースをプレイしたですよーvv


オープニングはアニメと同じでした。
ただ絵が変わってましたけどね。
もうこの時点でテンション大でしたよ。
でもこのあとね、すごくテンションが下がる出来事が起こったんだー


華月、十代ちゃんに嫌われてるかも。(爆)


だ、だってだって!!
十代ちゃんに話し掛けて話題振っても

『うるさいなぁ・・・』

って怒られちゃうんだもぉーんっ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!(マジ泣き)
でも三沢はアタイを受け入れてくれました(何)
でもね。きっと心の中では

『十代に近づいた罰だ!ザマーミロ』

って思ってるに決まってるわ!!
なんて悲しいんだタッグフォース。




そして三沢とタッグを組んでる今現在。

一回も勝てねぇ・・・・・!

三沢のせいだわ!
と思いつつ、悪いのは全て自分です。
三沢の魔法・罠カード勝手に使っちゃうし、
三沢のモンスター勝手に生贄にしちゃうし、
三沢の罠、大嵐で全部破壊しちゃうし
三沢のモンスター、ブラックホールで全部破壊しちゃうし。
ね、全部悪いのは自分です(ホントにな)
もとはといえばデッキが弱いのがいけないのよね(華月の)
目指せデュエルキングでは最強だったのに・・・!
あんまお金がないから水属性で揃えるのが精一杯。

まぁ、一番の問題は華月が弱いぅって事かしらね。
  1. 2006/09/18(月) 21:14:40|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シゲルーーー!!

『遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース』 本日発売!!



いよいよ今日発売ですよータッグフォース。
でも華月はPSPないので遊べません。
ってかソフトが届くのは明日です。
実はですね、PSPは隣の同級生に借りればいいかなーって思ってたんです。
だってGXしかやりませんしね。
でもねー・・・
11月30日にPSPで魔界戦記ディスガイアがでるらしいんです。
あのゲームはホントに素晴らしい・・・・・!
レベルが9999まで上がるんですよ。
今華月はディスガイア2をプレイしてますが・・・
勝てない。
全然勝てない。
緑川さんすてき。(え)
・・・・・頑張ってレベル上げなきゃ。



今日はポケモン最終回でした。
先週妹が

『おねえちゃん。来週のポケモン最終回で、シゲルが出るよ!』

妹は華月の事よくわかっていらっしゃる。
ポケモンで一番好きなのシゲルですもの。
その次はダイゴ様。(爆)
ダイゴ様がでてた回・・・見れなかったんです・・・・・!(結構昔)
今度妹に借りに行かせようと思います。
でも今はGXの事でいっぱいいっぱい。
内容についていけなくていっぱいいっぱい。




さぁこれからレベル上げを始めようか。(ディスガイア。)
  1. 2006/09/14(木) 21:44:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の波動vsネオ・スペーシアン



今、今日のGXを見ながらブログを書いてます。
とりあえず最初の時点で思った事。

エドは斎王が大好きで、十代ちゃんはエドが大好きですね。

エドは斎王斎王連呼してるし、十代ちゃんは『エドー!!』って凄い叫んでるし。
斎エド&エド十か!!
お前らかわいすぎますよ。(特に十代ちゃん)


エドな倒れ方がお可愛い。
そしてエドに駆け寄る十代ちゃんがお可愛い。
エド十ですね!(爆)

『しっかりしろ、エド』
って言う十代ちゃんが可愛い。
エドの言い方にすごく萌ましたょ!だって可愛いんだもん。


エドの顔萌!!(殴)


エドがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
砂になって崩れ落ちました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!

え、ちょっ!何これ!!?
じゅ、十代ちゃんが
『うわぁぁぁぁぁぁっ!』
って叫びましたよ!?
もう駄目・・・萌死ぬ・・・・・・!
この場面は是非とも美規ちゃんに見せたいですわ。(私信)
『お前!エドに何をした!!?』
ここも萌所ですわ。
是非とも美規ちゃんに見せたいですわ。(私信)
男前十代ちゃん。みんなのヒーロー十代ちゃん。みんなのヒロイン十代ちゃん。(ぇ)


『エドは可愛い盟友だ』
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
何言ってるのこの人?(斎王)
斎エド爆発じゃないですか。
そして何故かエドが姫に見える。(何でだよ)
囚われの姫なんです。



デュエルがわからなくなった今日この頃。
爆発がすごいのなんのって。デュエルなので。



ま、万丈目サンダーーーーーーーーー!!!(何だよ)


十代ちゃんはピッチャーになれると思います。
肩がいいと思うのです。



ネオスに惚れました(ぇー)



ヘルカイザー様(亮先輩)とレイちゃんらしき人物がでてきました。
きっとあれはレイちゃんだ!恋する乙女レイちゃんだ!!
レイちゃん可愛いんですよねーうふふ。(キモ)

準ちゃんはアホの子です。
三沢よりましたけどアホの子です。
やっぱりレイちゃんでしたよ。
なんか凛々しくなりましたねレイちゃん。

剣エドーーーーーーー!!?
お姫様抱っこお姫様抱っこ。


ぶっちゃけて言っちゃえばですね、今日のは萌所が多いですが、シリアスが多くてちょっと悲しかったです・・・(ブゥー)
GXにシリアスなんて似合わないんですよ(ヒドイ言いぐさ)
  1. 2006/09/13(水) 20:11:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっとだよ・・・・・!

もう少しでタッグフォース発売ですよー!
PSP持ってないのに買いますよー!!
PSPは父に買わせます(爆)
父もパチンコで勝ったらかってくれるの事。
パチンコって・・・ねぇ?
まぁ買ってくれるならそれでいいです。



10月からGXのOPとED、変わるそうです。
やっと変わるんですね。
結構長かったと思います。
2期になった時に変わるものだと思ってましたもの。
OPに関してはセブンスターズ戦の絵の方が好きでした。
素敵よあれ・・・・・!
十代ちゃんの顔に萌ました。(爆)
影から十代ちゃんを覗いていた皆に萌ましたもの!(主に三沢)

でも新しいやつはケンヌ歌ってないんですよねー・・・(あーぁ)
でもCD買うとシールが着いてるので買います。
ってかついてるのかな?
今までのついてたけど。
  1. 2006/09/12(火) 19:53:57|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金がなぁーい。

『遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース』 発売まであと4日!!




さっきゲームを売りに行ってきました。
まぁまぁお金になりましたね。
でもすぐにゲームを買ってパァ(爆)
馬鹿だねアタイ・・・
お金溜めてPSP買わなきゃいけないのに。

タッグフォースだけ頼んで、届いてもPSPがなくて説明書を眺めてるだけだなんてイヤよっ!!

PSPほしーい。
DSもほしーい。
PS3もほしーい。
ゲーム機ばっかじゃんっ!!
PSPはタッグフォースをやるためだけ。
DSはポケモンとGX(出るらしい)をやるためだけ。(ポケモンって)
PS3は何となく。
華月の家には結構ゲーム機があります。
妹のを合わせてですけど。
初代のゲームボーイが1機。
その次にでたゲームボーイが2機。
ゲームボーイカラーが2機。
ゲームボーイアドバンス2機。
アドバンスのなんかちっちゃいの1機。
DS1機。
ファミコンが1機。
64が1機。
ゲームキューブが2機。
プレステ1機。
プレステ2が2機。などなど。
なんでこんなにあるのかわかりませんわ。
  1. 2006/09/10(日) 11:14:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観賞会

今日午後から美規ちゃんとテニミュ&GXの観賞会をしましたょ。



最初はテニミュ、氷帝戦の夏公演を見ました。
んーやっぱりテニミュはいいね。
柳好き、荒木好き、まーくん好き。
そして最近ズッキーに惚れました。
爽やかっていいね美規ちゃん!
テニミュは何回見ても飽きないと思います。
GXと一緒ですね。(一緒にすんなよ)


そのあとサポーターDVDを見て爆笑させて頂きました。
柳好きー荒木好きーまーくん好きーケンヌ大好きだーーーーーーーー!!!


そしておまちかねのGX布教会。
今日はとりあえずタニヤ戦と全裸失踪事件のところだけ見る予定だったんです。
美規ちゃんは三沢を見るのは初めてだったので。

もう大爆笑でした。

そうさ、三沢を初めて見るときは皆笑うんです。
華月もその一人でした。
三沢が顔を赤くするたびに爆笑し、三十なところでは萌え萌えしました。
三十いいね!十代ちゃんいいね!
そして三沢失踪事件。
白髪と白い制服にとりあえず爆笑。
そして全裸で大爆笑。
あれはすごく笑えます。
ケツ見えてるし。(爆)
こ予定ではここまででした。
でも時間があったのでさらにGXを見ました。
エンディングで十代ちゃんがジャンプするとびに(微妙に)ハラチラするところとか、
DDvsエド戦を見たりね☆


帰りに美規ちゃんに聞きました。
『三沢の事、好きになってくれた?』
と。
美規ちゃんは三沢の事、好きになってくれたみたいでよかったです。
美規ちゃんありがとーございまぁーす!!!
  1. 2006/09/09(土) 20:36:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっつーい。



『遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース』 発売まであと5日!







GXのカウントしなきゃしなきゃと思っていたのですが、ずっと忘れてやってなかった華月です。
PSP持ってないのにタッグフォースを予約した華月です。




うっふふ~今から家に美規ちゃんがくるのですよ。
テニミュ見て、サポーターDVD見た後にGXを布教します。
最近ラブな三沢を見せて差し上げるのです。
ってか無理にでも見させます。(ぇ)
だって三沢素敵ですよ。
あんないい男、他にはいないわっ!!
三十最高です。
むしろ三十仲間が欲しいです(黙れよ)


まぁとりあえず美規ちゃんには三沢を好きになっていただきます。(爆)

  1. 2006/09/09(土) 11:23:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何があったんだ。

昨日見れなかったGX。
予約しておいたのに撮れていなかっあGX。
さっき公式サイトで予告を見てきました。


エドが砂になって崩れちゃったYO・・・・・!


一体なにがあったんだ。
見てないからわかんないんですよ。
きっとエドは斎王に負けちゃったんだわ。
きっと斎エドフィーバーだっんだわ。
そうに決まっています。



来週は十代ちゃんvs斎王らしいです。
斎王は十代ちゃんを狙ってる(気がする)ので危険です。
逃げてーじゅーだいちゃぁーんーーーーーー!!
こんな時全裸の三沢がいれば・・・!
てかあの子ホントに全裸で何処行っちゃったのかしら。
  1. 2006/09/07(木) 21:09:17|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒィ・・・・・!

大変な事が起こりました。
最悪なんてものじゃ言い表せません。


超最悪です。


うわぁぁぁぁぁぁぁんっ!
ちゃんとに予約しておいたはずなのに今日のGX、撮れていませんでした。(爆)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
今日エド戦だったのに!!


もう立ち直れない・・・(それだけで?)
  1. 2006/09/06(水) 19:53:00|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしようか・・・

今amazonさんの所にGXのゲームを予約しに行こうとしたんです。(PSP)
そしたらね、GXのカレンダーがありまして。
しかも2種類ありまして。
すごく欲しいようないらないような・・・
でも保存用に欲しい気がするんです。
飾らないけどね。(意味ない)
でもでも三沢が映ってるかもしれないじゃないですか!!
十代ちゃんはもちろんの事、もしかしたら三沢も映ってるかもしれないじゃないですか!!
あぁホントにどうしたものか・・・
  1. 2006/09/05(火) 19:44:44|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いイタイいたい・・・

腕がやばいです。
自分でもやばいと思います。
怪我の辺りが真っ青になってるし(ヤバイヤバイ)
凄く硬くなってて痛いし(やばいやばい)

つーわけで明日病院に行ってきます。

だってホントに痛いんですもーん。
着替える時とかも泣き泣き着替えてましたしね。


何か母の話だと、以前犬に噛まれた人が注射を3、4本うったって言ってましたょ。
うわぁぁぁぁぁーん注射やだよーーーーーー!!!
  1. 2006/09/04(月) 20:48:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン


美規ちゃんからバトンを頂きましたー!

美規ちゃん、どうもどうもです♪







腕痛いよー・・・ってか骨が痛ひ・・・・・ [あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 16:52:04|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いよーーー!!

また右手を負傷している華月です。(爆)


でも華月はこれっぽっちも悪くありません。
だって昨日の夜、犬の散歩をしてたら野良犬に襲われたんだもの。
もう泣きそうだった。
ってか泣いた。
傷がすごいのよ。
えぐれてる・・・?とまではいかないけど、見るだけで気持ち悪くなるくらいの傷。
しかも野良だから病気持ってるかもしれないですからね。(危ない危ない)
肉がより(肉言うな)骨が凄く痛いのです。
何なんだこの痛みは・・・・・!!
どうせなら左手がよかったな・・・
  1. 2006/09/03(日) 13:10:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
