華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったー!




さっきまで美規ちゃんのところでチャットしてましたー!
いろんな方とお話できて楽しかったです。
でも途中で華月の母が邪魔をしてきて、泣き泣きチャットを退場してきました。うぅ・・・
ですが、美規ちゃんがまた開いてくれるというので、楽しみに待ってますょ!

華月も今度チャット会、開いてみたいです。
GXとかDグレのアニメ化お祝いとかで。
  1. 2006/08/31(木) 23:19:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっえー


今日華月の部屋に大きな蜂がいました。終わり。




ほんとーにビックリした。
ゲームやってたらいきなりブンブン言ってて、何だよと思って見渡したら大きな蜂サンがブンブン。
これにはさすがの華月もビックリした。
ってか虫大嫌いなのにっ・・・!
箒を片手に持ち戦ってみたが無理でした。
父が帰ってきたとともに、階段を駆け下りて助けを求めました。
父は怖いもの知らずですからねーティッシュで取ってくれましたょ。
良かった良かったと思いながらゲームを再開。
そしたらまたブンブン。

さっきと同じ蜂サンが部屋を飛び回ってました。(爆)

この時ちょーっと恐ろしい事が頭に。
『華月の部屋のどっかに蜂の巣あるんじゃねぇ?』
ギャー!!
こんな事があっあら華月部屋にいれないよ!!
再び父を呼び蜂さんを取り除いてもらいました。
そして父にこっそりと

『華月の部屋に蜂の巣あると思います?』

と聞いたのは内緒の話です。
それはないから大丈夫ーといってくれた父に感謝です。
でも本当の話

少しでも物音がするとすんげービビる。




蜂さんのばぁーーか!!
  1. 2006/08/28(月) 22:23:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画バトン

心の友☆稟音ちゃんから頂きましたこのバトン!!
稟音ちゃぁーん!ありがとねーっ!!
って事でさっそく答えます。




Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?
余裕で300越しています。
えー何冊くらいあるんだろうか・・・


Q2.今面白い漫画は?
GX、ムヒョ、Dグレ・おおきく振りかぶって、ONE×?、まるマ などなど



Q3.最後に買った漫画は?
確かDグレとONE×?だった気がしますね。
ってかそうだ。


Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
『遊戯王GX』
声優さん目当てで見始めたアニメで、それから十代ちゃんと三沢に惚れて(アイタ)
それでVジャンで連載始まって読み始めて。
アニメとは全然違くておもしろいのですごい好き。

『ONE×?』
華月が始めて好きになった絵描きさんが雪リコさんだったんです。
イラスト集も買ったりして大ファンなんですょ。

『D.Gray‐man』
読み始めたのはつい最近で。
妹に薦められたにで買い始めて。
最初はアレンが15歳と聞いて
「ハガレンか・・・」
と心で思いつつ読んで。
すっかりハマってしまった漫画です。

『Mr.FULLSWING』
華月が初めて最終巻まで集めた漫画。(え)
華月は飽きっぽいので途中で集めるのを放棄した漫画がほとんど。
でも最終巻まで集めたのがこの漫画なのです。

『おおきく振りかぶって』
部活の先輩に借りてハマってしまった漫画。
ミスフルとは全然違う野球の流れ・・・
うん、あれが普通なんだよね。(爆)


Q5.最も好きな漫画の中で好きな台詞は?
『吐いたら ケーキゲロまみれ、ネバギバ!』
ONE×?の蒼月君のセリフです。
ゲロまみれーゲロまみれー(殴)
雪リコさんの漫画大好きです。


Q6.バトンを回す人5人!!
漫画すきーさんどうぞです。
  1. 2006/08/28(月) 11:15:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかーさぁーん!

Vジャンプ読み終わりました。華月です。


今月のVジャンはとりあえず表紙に萌えた。
十代ちゃんかーわーいーいー!!
もう可愛いだけじゃ言い足りないくらい。
もう萌え!!(黙れょ)


最近Vジャン買ってなかったですからね、内容がわからなかった。
でも準ちゃんの説明でだいたいわかったのでよし。
Vジャンの準ちゃんってアニメの方と全然違うんですよね。
準ちゃんじゃなくて万丈目様って感じです。
じゃあVジャンでは万丈目様と呼びましょう。(何)


翔は中間テストで0点を取っちゃったらしいのです。
あーあ。
それで翔の退学を賭けて十代ちゃんとデュエルしてるらしいのです。
あーあ。

華月は全身全霊で十代ちゃんを応援します。(爆)

なんてウッソー。
翔も好きですからね、退学はするな!みたいな。


どうした翔。
何故か翔が鎧を着てデュエルをしてました。
大丈夫か翔。
翔がコスプレ(違)してるんだから十代ちゃんにもして欲しかったです。
ちぇー。


今さらだけどVジャンのGXはアニメのカードとは全然違うんですね。
バーストレディとか居ませんもの。
ちぇー。



今月の見所1。
翔が勝てば退学にならなくてすむんですって。そりゃあねー
でも十代ちゃんが負ければ十代ちゃんは自分のデッキを失ってしまうんですって。

はぁ?

ちょーっとこれはどうなの奥さん。(誰)
そして誰だあの眼鏡は。
十代ちゃんのデッキはその眼鏡に託されたデッキなんですって。へー
あの眼鏡は十代ちゃんとどういう関係なんだ。
パパ?兄ちゃん??
誰だあの眼鏡。
そして微妙にエドのパパに似ていたぞ眼鏡。(眼鏡言うな)



今月の見所2。
十代ちゃんがな・い・た!!
泣いたーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
十代ちゃんの勝ちが決まった瞬間泣いたーーーーーーーー!!!
泣いたー泣いたー泣いたーーーー萌えっ!!(落ち着け)



オチとしてはクロノスせんせーの勘違いで翔の退学はなくなりました。
しかも翔のテストは0点じゃなく91点sだったらしいです。

え、翔ってバカじゃないの?(爆)

だってだってアニメの第1話で筆記試験の結果が翔より十代ちゃんの方が上だったじゃぁーんっ!!
Vジャンの翔は馬鹿じゃないのか・・・・・!
しかし十代ちゃんは赤点で追試でした。
やっぱり十代ちゃんは馬鹿でした。
十代ちゃんが大好きです。



今月の見所3。
翔の退学が勘違いと知ったときの喜びはすごかった・・・!
十代ちゃん・翔・三沢・明日香たんが手を取り合って喜んでました。
良かったねー翔。
そして十代ちゃんは翔と

三沢と手を繋いでました。

て、ててててて手・・・・・・!!
十代ちゃんと三沢が手を繋いで・・・・・!!!
もうご馳走様でした。




サモン4に子安さんが出るョ☆
  1. 2006/08/26(土) 17:54:06|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹が減ったであります。

お腹が減りました。華月です(飯食えよ)
もうやばいです。
何がやばいと言いますとね、

三十フィーバー中です。
そしてラビミラもフィーバー中です。
そんでもってティキもフィーバー中です。


さっきまで痛い友達A子ちゃんとメェルしてました。
『ミランダ嬢にネコ耳』
とか
『ミランダ嬢にナース服』
とかね。
なんてマニアックな子なんだ・・・・・!(お前もだろ)



とりあえずラビミラフィーバー中です。
そして今からVジャンを買いに行って来ます。(爆)
  1. 2006/08/26(土) 12:42:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異性バトン

真由子ちゃんから異性バトンを頂きましたー!
真由子ちゃんありがとーございまーす!!
あとバトン答えるの遅くなってごめんなさい(ジャンピング土下座)



あ、今週のGXとまるマの感想は明日書きますー



今日ですね、部活の先輩に『おおきく振りかぶって』の漫画を借りました。
もう三橋可愛すぎ。 [異性バトン]の続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 19:45:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WaT

今日部活の先輩に、WaTの『Haba RAVA』をダビング(?)して頂いたCDを貰いました。
WaTの曲を聴くのはホント久し振りでした。
最後に聞いたのいつだったっけな?
でも本当に久し振りでした。

華月は直兄を好きになる前は大のWaTファンでした。
ってか徹平君ファン。
華月の部屋は徹平君のポスターだらけ。
でも今は直兄命ですから。

うん、今回のCDはね、2曲目の『初めて海を見た時には』が好き。
歌詞もメロディもの華月好みですし。
お店でジャケットも見たけどかっこよかった。
今回のCDは買わなかったからなー
WaTのCD買わなかったのは今回が初めてかも。
今までは通常版と初回限定版、両方買ってましたから。
シングルもアルバムも。


なんかね、今はWaTよりも直兄にお金使いたいから。
直兄のCDとかあんまり持ってないですからね。
写真集も欲しいし。
お金が溜まったら故郷かAmazonさんで買いまくります。



あ、あとやっとDグレの単行本、出てる分は買いました。
もうDグレ面白いね。
女性キャラではミランダさんがすっごい好き。
彼女すごくお可愛いです。
7、8巻のミランダさんにキュンときちゃいましたもん。
そして今華月はものすごーくティキが気になります。
何か素敵。
何かカッコイイ。
何か惚れた。
6巻を見た時は華月の中でティキアレが大フィーバーしましたもの。
ティキアレ萌え!(黙)
DグレはGXの次くらいに好きです。(何でだ)

だ、だって・・・・・・!!
華月には十代ちゃんと三沢を見捨てるなんて事できないものっ!!!!!
  1. 2006/08/24(木) 21:29:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だ・・・!

もう駄目だ駄目だ駄目だ・・・・・!

十代ちゃんと三沢を見ると萌え死にそうになります。(爆)

毎日のように見てますよGX。(ホントに駄目だ)
暇があればGX。
寝る前にGX。
だって十代ちゃんがっ!
三沢が!!


そういえば三沢の声優さん、テニプリの仁王先輩やってた人なんですよねー。
これ聞いた時これでもかというくらいビックリしました。
三沢=仁王先輩(違
仁王先輩は三沢・・・仁王先輩は三沢・・・
と暗示を掛けながらこないだ久し振りに学プリをプレイ。

仁王先輩は三沢じゃないんだね・・・・・!(当たり前だ)

三沢を愛しています。




最近準ちゃんを愛してやまない華月です。
はっじめちゃぁーん!!(金田一)
だって声優さん同じでしょ?
  1. 2006/08/23(水) 12:49:49|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dグレアニメキャスト

今週のジャンプにアニメ・Dグレの声優サンが載ってましたよー
早く見たいネ!!



アレン・ウォーカー
小林沙苗さん
うん。なんかそんな感じ。ピッタリだと思いますワ。
ってか明日香たぁぁぁぁぁぁーーーんっ!!!(黙れよ)


神田ユウ
櫻井孝宏さん
なんか以外でした。うん、なんか以外。
でも櫻井さん好きなのでOKでーす!


リナリー・リー
伊藤静さん


コムイ・リー
小西克幸さん


千年伯爵
滝口順平さん


リーバー・ウェンハム
置鮎龍太郎さん







・・・・・・早く見たいネ!!
  1. 2006/08/21(月) 19:37:38|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節バトン

美規ちゃんからバトンを頂いちゃいましたー!
美規あざーすっ!!





ついでにコメント返信ダョ☆

>>美規ちゃん
もうダメか。・・・そっか、ダメだよね。
もう誤魔化すなんて事できないよね。
いいよもう。
これから華月はオープンで行くから。
それに妹だってもう腐り始めてるわ・・・・!
あの子もこのままだと痛い子に育つはずさ。(駄目じゃん)

マジで!?まーじーでー!?
華月主人公なんですかぃ?
えぇー無理だってばーーー
石の役でいいわよ、アタイは。(ぇ)

ではではコメントありがとうございました!
華月もそのうち美規ちゃんのブログでコメント残してやるんだから・・・! [季節バトン]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 19:28:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーぁ。やっちゃった。

さっきねー居間でジャンプってかDグレ読みながら(主にアレンに)萌え萌えしてたらねー妹が痛い子を見るような目でー・・・


『お姉ちゃんってさーオタクなの?』


お姉ちゃんってさーオタクなの?
お姉ちゃんってさーオタクなの?
お姉ちゃんってさーオタクなの?(しつこい)




拳骨かまして泣かせたのは内緒の話です。(最悪)
仕返しで蹴りを顔に入れられて泣きかけたのも内緒の話です。


この後妹によく言い聞かせました。
『お姉ちゃんはね、オタクじゃなくて、ただキャラに愛を捧げてるだけなんだよ』って。
そしたら
『つまりオタクなんでしょ』
なんて笑顔で言われたひにゃ・・・・・

もう容赦なく平手をかましたのは内緒の話です。(最悪)
また仕返しで目潰しをされて微妙に泣いたのも内緒の話です。
そうさ、あたしゃオタクなんかじゃありませんよ。
オタクは秋葉原にたくさん溢れ返っていますよ。
この時妹が秋葉原に行ってみたいと言ったのは軽くスルーしておきました。
  1. 2006/08/19(土) 22:18:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう駄目だ。(いろんな意味で)

最近サボり気味の華月です。

ダメじゃん自分。(ホントにな)

ブログ書こう書こうと思いながらずっとGX見てたりゲームやってたり・・・
あ、そういえばGXの感想書いてないや。

本当にだめだね自分。(ホントにな)

昨日も書こうとはしました。しましたよ!?
でもね昨日妹の薦めでDグレの漫画を買ってきてね、(金無いのに)

見事にハマってしまった自分が嫌い。

これがブログを書けなかった理由。
一日中読んでたのです。
でも面白いからいいのです。
昨日は妹に感謝感謝でした。
だけどね、妹が・・・・

『お姉ちゃんいつもジャンプ読んでたのに何で知らないの?馬鹿じゃん』

ってな感じで見てきたので少し落ち込んだり。
最近妹ったら反抗期なんですよ。
華月はいつでも反抗期です。




じゃあ美規ちゃんドールやりなよ!
華月はその辺に転がってる石の役でいいからさっ☆  >>美規ちゃん

  1. 2006/08/19(土) 10:50:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第98話  『ついに発動!究極のDのカード』

十代ちゃんと剣山がすっごくお可愛い。


もうこの二人大好きだわ。
可愛いのなんのって。
剣山は翔君とは違う可愛さがあるね。
でも一番は十代ちゃんが可愛いです。



テレビが写らないからバンバンとテレビを叩く十代ちゃんがかわいい・・・!
『アニキ退くザウルス、ここは俺のスペシャルキックで・・・』とキックを入れようとする剣山がかわいい・・・!
そんな剣山を止めるクロノス先生とナポレオン教頭が可愛く思えるのは、きっと華月が病気だから。


『そんな事言ってもどうなったか気になるじゃん!』
じゃんの言い方が可愛い・・・!
十代ちゃんメッサ可愛い!!
もう十代ちゃんだけで十分だな。
おかずはいらないな。


DDの声って井上和彦さんじゃん!?
あーあ、またネオロマ声優じゃん。
石田さんに続いて今度は井上さんか。
でも井上さん悪役。(井上さんの役が)
そういえば子安さんも出てたよね。

どうしたGX。



そういえばPSPでGXのゲームが出るらしいんですよ。
欲しいなぁ・・・!
フルボイスらしいんですよ。
すごく欲しいなぁ・・・!!
しかもタッグデュエルが出来るらしいんですよ。
すんげぇ欲しい・・・!
ずっと十代ちゃんや三沢とタッグ組んでそうな自分が怖い・・・!
でも欲しいけど華月PSP持ってないんだよなー・・・
・・・・・・・・カセットだけ買っとくか。(え)


DD×エドなのかな・・・?
先週からエドが受けに見えてしょうがない。


DDが言ってたんだー
『キサマのような凡人に』
って。

いや、エドは普通に凡人じゃないでしょ。

凡人はキサマだDD。
ってか凡人って海馬様のセリフじゃ・・・
あ、違う。海馬様は『凡骨』だ。


エドとDDのデュエルって人間技じゃない。
もうデュエリストの彼らは人間じゃない。


エドとエドパパがラブラブに見えるのは華月の目が腐ってるから。


デカイ船が大爆発したヨ☆
・・・あーぁ勿体無ぇ・・・・・
校長がかっこよく見えたのはもう華月全体が腐りきってるから。





明日は今日借りてきたGX10、11巻の感想でもと・・・


ホント夏休み入ってからGXしか見てないや。
  1. 2006/08/17(木) 00:05:37|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約1週間ぶりです。




ブログ約1週間ぶりー!
ってかパソコン開いたの2、3日ぶりだし。(確か)
出かけていたっていうのもありますが、

大半がゲームをしていたんですね。(爆)

部屋の掃除してたらね、去年あたりに買ったゲームが出てきまして。
もうね、発見した時の感想。

自分なんか死んでしまえ。

出てきたゲームはGXです。(痛)
遊戯王です。(激痛)
ぶっちゃけて言っちゃえば~めざせデュエルキング!~です。
・・・・・・・・・・・・。


自分なんか死んでしまえ。


きっと十代ちゃんと三沢のために買ったんだわ。
そうに決まってる。



  1. 2006/08/16(水) 17:02:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり1話目が好きかも。

一日中GX見てて思ったんですよ。

やっぱり1話目が好き。

1話目が一番好きな話かもしれませぬ。
十代ちゃんの学ラン姿だし、
三沢の白ラン姿だし。
この時の三沢が素敵。


もうね、GXは一日中見ててあきないわ。
そんでもって思った。
一番三十が好き。
次にエド十が好き。
その次に万十が好きで、その次に10十が好きかもです。
ブッキーだけがね、十代ちゃんの事『十代君』って呼ぶんですよ。
あ、ですにゃー先生も『十代君』だったわ。(爆)
君付けってなんか可愛いよね。
ダークネスの回を見てブッキー好きになっちゃいましたよ。
10十が大好きです。
  1. 2006/08/11(金) 21:05:49|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第97話 『登場!謎の世界チャンプ』

最近ペガサス様の出現率が多いような気がするのは何故だろうか。



今日も出てきましたよペガサス様。
そして先週出ちゃったから三沢は出てきませんでしたよ。
ってか三沢は全裸のまま何処に行ったのやら・・・(先週)




何か最近のGXはスケールが大きすぎると思います。いろんな意味で。
鮫島校長とペガサス様がとても難しい話をしていたんですがね、

まったくもって意味がわからん。(爆)

何故かブラックホールとホワイトホールの話になったりしてね。
え、デュエルとなんの関係もないよね!?
と全身全霊でツッコミを入れた華月は馬鹿ですか?



今日のGXを見て、エドを見る目が変わったような気がします。

もしかしてエドって受?

エドが受に見えてどうしようもない。
エド可愛いエド可愛いエド可愛い
でもエド十は譲れない。
エド十は譲れないんです!!
後輩×先輩って萌じゃんっ!!(黙れよ)
とりあえずDD×エドって感じ。
でもDDっておっさんなんですよねー
しかもエドの父さんが死んでから父親代わりだったらしいですし、ね。
禁断の恋か!!(違ぇ)



ちょっとちょっとちょっと!!!
今回GXで死人が出ましたよ。
えぇぇ!?何でデュエルやったくらいで死ぬん!?って感じ。
ちょっと衝撃が強かったかな。
だってGXで死人が・・・・・!



来週はエドのデュエルだヨ☆









そうそう。
本日お絵描き掲示板を設置しました~
どんどんお絵描きしてくださると嬉しいですー!


ラクガキ張
  1. 2006/08/09(水) 23:35:34|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・別人だぁー・・・

ラミカ用にGXキャラ(ミニ)を描いてたら十代ちゃん達が別人になりました。(爆)
一番別人になったのは三沢とブッキー。
下書きだからといって適当にばっちく描いてたのがいけなかったんですよね。



もうミニ三沢がキモイのなんのって。(自分で描いたのにね)



十代ちゃんも別人になっちゃったし・・・
やっぱり絵は毎日描かなきゃいけませんよね。


[・・・・・別人だぁー・・・]の続きを読む
  1. 2006/08/09(水) 16:14:18|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の特別番外編『死のカウントダウン』

今週のムヒョ感想(ってか萌語り)の前にちょっとした




テニスの王子様ドキドキサバイバル略してドキサバ


の情報ですョ。




うーん・・・ゲーム的にはガクプリと一緒かな。
ただ学園祭じゃなくてサバイバルなだけ。
うん、普通におかしいよね。
まぁ何でもありなんだろう。テニプリだし。
でも今回のゲームの絵は華月的に嫌。
話は普通におかしいけどサバイバルっていう響きはスキよ。


サバイバル=ジャッカル


ですからね。
ジャンプには青学・氷帝・立海のキャラが出てたから登場キャラはガクプリと変わらないかもです。たぶん。

ってかみんなで遭難したんかい(爆)

ぶっちゃけて言っちゃえばアホですよね。
服装はジャージだったからテニスでもやってたんだろうけどさ。
何で遭難したのかが知りたい今日この頃。


[夏の特別番外編『死のカウントダウン』]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 20:35:47|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HNバトン

2、3日ぶりのブログですー。
あー眠い。
美規ちゃんにHNバトンを頂きましたYO!
サンチュです美規ちゃん!


この間美規ちゃんに手伝って頂きながらカウンターとブログランキングを付けました!
手伝ってくれた美規ちゃんには感謝感謝の大感謝です!!
美規ちゃんー!本当にありがとうございましたーーー!!!
ブログランキングは、もしこのブログがおもしろいなーっと思ってくれた方!
ポチッ、と押してやって下さいませ。(ジャンピング土下座)

あとこれ以外にラクガキ帳(お絵描き掲示板)も作るつもりなので、どんどんお絵描きして下さると嬉しいですvv
華月も人様に見せるなんて・・・!なヘボ絵を描いていこうと思うので。
そーいえば最近スランプ中でごじゃいまする。(爆)
きっとこれは全裸の三沢のせいだと思われますはい。
でも三沢が大好きです。 [HNバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 18:32:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなものバトン

美規ちゃんからバトンを頂きましたー


ごっつわんです!!(誰)









ちょっと昨日のまるマの感想。


勝利兄さんに惚れそう。


でも一番は村田ですよーん。
村田が大好きです。
地球での話っていいね、やっぱ。
ユーリ陛下のママさんが素敵。
かがずゆみさんですからね。
最近かがずゆみさん好きですよー [好きなものバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/04(金) 17:33:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモン4

久し振りにサモンの公式サイトに行ったら更新されたましたよー!


サモンは華月の一番好きなゲームなのです。
やり始めたのは2からですがね。


高橋広樹さんが担当するキャラは帝国軍人のグラッド。
もう『兄貴!』って呼びたくなるキャラです。
兄貴と言ったら十代ちゃんです。
兄貴と言ったらケンヌです。
ね、美規ちゃん!(振るなよ)
兄貴が~なんだ~


ボイスも更新されててねーもちろん聞きました。
聞いた感想は

あぁ、高橋広樹さんだ。

華月はグラッド兄さん好きですよー。
ってか軍人さんっていう響きが好き。
それにホラ、帝国軍人って言ったら3のレックス先生とかアティ先生とかアズリア姉さんとかね。
もう帝国軍人さん好きよ。


今回はメイドキャラもでるようで・・・。

MEIDO?

いや、メイドさん可愛いですけど、可愛いですけど。
どうせなら華月は十代ちゃんのメイド姿が見たい。(黙れ)
ってかメイドキャラは2にいたじゃないですかー
雇われメイドのパッフェルさんが。
華月はあのキャラ大好きです。
可愛いし、性格素敵だし、声優さんゆかなさんだし。
・・・まぁメイドキャラもあり、なのかな。



蒼の派閥の召喚師さんキターーーーーー!!!

そうか・・・蒼の派閥か。出るんだ、出ちゃうんだ蒼の派閥。
金の派閥とか無色の派閥はでないのかな?
ファミィさん好きなのにぃー・・・
蒼の派閥に所属するミントお姉さん。
アティ先生並に胸が凄いです。(マジ黙れ)
しかも獣属の召喚師だってー
これもミモザ先輩とかぶったじゃないですか。
でも華月はミントお姉さんの胸が好き。(殴)





サモン4の発売は11月だそうで。
買わなきゃね。
そういえば今回の敵キャラも美形なのかしら・・・(そこか)
イオスとかルヴァイド様(サモン2)とかイスラ(サモン3)みたいな美形な敵キャラだったらいいな。

ちなみにルヴァイド様は置鮎さんです。(華月ちゃんの豆知識だよ★)

今回のサモン4にも期待してますよーん。




あぁ・・・いい加減宿題やらなきゃ・・・・・
  1. 2006/08/03(木) 21:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ストーリーバトン

第5章「悪魔城:1階」
1,城の中にはいると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
三沢が全裸で走り回ったからです。


2,その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
『十代ちゃんとユーリ陛下のプロマイドでどう?』(どんな会話だ)


3,3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思う?
物理学です。(それは十代ちゃんだ)


4,勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました
AとC・・・・・?
十代ちゃん&三沢とデュエルモンスターズじゃんっ!!?
もうユーリ陛下&村田&コンラッドしかいないじゃんっ!?
ってか十代ちゃんと三沢を失ったのはキツイな・・・


5,そしていつの間に腹痛は治っていました。治った原因はなんですか?
全裸の三沢がいなくなったから。



第6章「悪魔城:2階」
1,2階に上がると敵が全くいませんでした。しかも上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
三沢の心の中。


2,残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんか聞こえますか?
『俺が輝くためにはもはやこんな制服は必要ない!!』


3,その声は天井から聞こえてきます。天井は探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
得意な方だと思います。
だって今日妹と近くの小学校でやったもの。(爆)


4,登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
ユーリ陛下も上様モードと村田の大賢者モードで何とか乗り越える。


5,あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
別に華月は何もやってないんだけどね。(最悪)



第7章「悪魔城:最上階」
1,いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
全裸の三沢が服を着るまで、ですかね。


2,休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ…起きた時の貴方の第一声は?
『ギルビット家の牢屋!?』(まるマ)


3,こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?最後の道具・・・・・・?
あぁ、村田のピッキングか。


4,牢から出ると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
三沢の論理


5,なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
とりあえず・・・・・・カーペットの下かな。


6,しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
皆でタッグデュエルします。


7,1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
『俺のカードに雑魚なんかいやしないぜ!!』(何の話?)


8,あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?
『ま、魔王・・・・・!』
そうさ。こっちには魔王陛下(ユーリ陛下)がいるんだもの。



[続・ストーリーバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 22:48:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵ブログ様☆


えーとですね、本日華月のお友達がブログを作ったという事で、
恐れながらリンクを貼らせて頂く許可を貰いました!ヤッホィ☆



川瀬 真由子様のブログ   川瀬帳



もうこんな素敵ブログ様のリンクを貼らせて頂けるなんて華月は幸せ者ですねvv





私信
>>川瀬 真由子様vv
この度はリンクを貼らせて頂いてありがとうですー!
えーと、真由子ちゃん、でいいのかな?
これからブログ頑張ってくださいね!
影ながら華月は応援しているんで!
また今度皆で遊んだりしよーねっvv
  1. 2006/08/02(水) 22:04:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相対性フィールド!十代VS天才博士

今週のGX・・・・・・・・・・




色んな意味で泣きそうでした。




えぇもう、本気で泣くかと思った。
三沢の事でマジ泣きってちょっと情けないね。
でも三沢が惨め過ぎてね、可哀想で可哀想で・・・
やっぱり三沢はアホなんだなーって、痛い子なんだなーって今日改めて思った。
[相対性フィールド!十代VS天才博士]の続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 21:55:05|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇぇぇぇぇぇっ!!?

え、ちょっ・・・・・!
一体何があったんだピノ!!!


か、華月の可愛い可愛いブログペットのピノちゃん・・・
目に入れても痛くないほど可愛いピノちゃんが・・・・・・




紫色に変色してました。(爆)




え、何!?
毒リンゴでも食べたの!?
それとも何かの呪い!!?
はっきり言ってキモイ色に変色しちゃって・・・・・!




ちょーっと、いやおもいっきりブルー。
  1. 2006/08/01(火) 23:03:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーリーバトン

おもしろそーだったので、美規ちゃんの所からかっさらってきました!


華月は食い逃げ犯です。(違)


さぁさぁーテンション・ハイ!で行ってみよーうっ!!






簡単に今日のまるマゲーム状況。
や、やっと6章までいった・・・・・!
今のとこはコンラッドの好感度が一位です。
でも何でかな?
村田の好感度がもう少しでコンラッドに追いつきそうなんだ。
・・・・・・・・・・・・・村田が大好きです。 [ストーリーバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/01(火) 22:58:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
