華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーコンレタスバーガー・・・・・

まるマのゲーム、クリアするのにメッチャ時間がかかります。



いまだに村田しかクリアしていない華月は遅いですか?
だって一章一章が長いんだってばっ!!
コンラッドエンディングを目指している華月ですが・・・

色んな意味で死にそう。

やっぱりコンユなんですね。コンユなんですねっ!!
まだクリアしてないんですけどねー
何だあのイチャつきは。
ハンパねぇーですよ。さすがコンユ。
村田ではそんなにキャーキャー騒ぐような事はなかったのに・・・!
やっぱコンユだからかっ!!
ムラユじゃなくてコンユだからかっ!!?
でも華月はムラユ派ー


本当にコンユが凄かった・・・!
ユーリ陛下からコンラッドに抱きついた(?)り、
ダンス踊ったり、
抱き合ったり、
お姫様だっこされたり・・・・・!
コンラッドに靴紐縛ってもらったり、


華月に死ねって事か。
それくらいベーコンレタスバーガ-なんです。
エンディングでは完全燃焼してるな、きっと。
  1. 2006/07/31(月) 21:39:23|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラインドタッチバトン

徹夜でまるマゲームをやっていた華月です。(馬鹿)
すごい眠いのは何故でしょう・・・?(大馬鹿)



今日はね、眞宏ヘーカから頂いたバトンを答えます。
結構前に頂いたものなんですがね、中々答える暇がなく・・・
ってかブラインドタッチだなんて華月には高レベルだと思いません?
でもせっかく頂いたので答えないのも失礼ですよね。
遅くなってすいません眞宏ヘーカ。
コメントはバトンの後に返信しますよーぅ☆ [ブラインドタッチバトン]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 09:53:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ってたより・・・

本日7月29日ー
我らがユーリ陛下の誕生日でごさいまぁーすっ!
ちなみにゲーム発売記念イラも陛下誕生日イラも出来上がっていません。(殴)
だって今までずっとゲームやっていたんだもの。
当たり前じゃないですか。(お前もう死んどけ)

どうでもいいけど、今日は華月の誕生日でもありまーす。
おめでとう自分。






さっき村田クリアしましたよー。
・・・・・もう長かった。
長すぎだ。
章の一つ一つがすっごく長い。
飽きる事もしばしばあったし。
ゲーム評価としては・・・・・・・え、これ言っちゃっていいのかな?


なんかものっすごく微妙な感じ。


特にエンディングがね。
『え!?こんな終わり方なの!!?』
って感じでして・・・
まぁ村田はかっこよかったですけどね。
でもABCDで言ったらCかなぁー・・・?
あ、だけどおもしろかったですよ!マジで!!



でも一番はやっぱりプレミアムBOXについてたドラマCDかな。
まだちゃんとに聞いたわけじゃないんですけどね、


村田が何回もBL発言をしたのはちゃんとに聞いてます。


村田どうした。
でも村田がBL発言しても違和感がないようなー・・・
あれか。
もう自分がユーリ陛下とそんな関係で(殴)
評価的にはもう完全にAですね。





ま、まぁゲームの評価はこれから変わりますからね。
まだ村田しかクリアしてないし。
次ぎはコンラッドかヴォルフあたりかな。
でも本当に話が長い・・・・・!
  1. 2006/07/29(土) 19:19:37|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ~♪

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっ~(キモイ)


届きましたよ!
今日、まるマゲームが、届きましたよっ!!!ヤッホィ☆
もうね、すごいテンションだった・・・!
届いた時、素で自分がキモかったです。
感想はとりあえずプレイしてみてからですね。
もちろん最初は三沢・・・じゃなく村田狙いさっ!!




それではプレイしてくるのでまた☆
  1. 2006/07/28(金) 19:39:16|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすりゃあいいんですかぃ。

すんごく暇を持て余している華月でごじゃい。
暇すぎて困りますょ。いや、マジで。




一体いつ届くんだまるマは。




もうね、本当に早く届いてもらいたいですよ。
早くしてくれ宅配便。
華月にはもうやるゲームが残されちゃいないんだよ。






もうこれは、三沢の呪いだね。(何でだよ)
  1. 2006/07/28(金) 10:35:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―本日発売!!

はぁーい!
本日、ついにまるマ初ゲーム『今日からマ王!はじまりの旅』の発売日でございまぁーすっ!!
もうこの日をだれだけ待ち望んだ事か・・・・・!
嬉しすぎて今日はハイテンションでした。


・・・・・・・・・・でもね。




華月ったらまだプレイしていないんですよ。(爆)


やりたくても出来ないんですっ!!
だってまだamazonさんから届いてないし。(死)もう乗り遅れですよ。乗り遅れもいいところだ。
買った方はもうプレイしてるんだろうなー・・・
予定では明日か明後日に届く予定なんです。
完全に乗り遅れだぁーーーーーーーっ!!!
今日2時間に1回は稟音ちゃんから電話がありました。
『まだまるマ届いてないのかな?』
ってね。
華月だって出来る事なら早くやりたいですよ。
でも後1、2日待たなきゃなんないんです。
だから待っててくれよ稟音ちゃん。


発売日にプレイできなかったのでね、今日は発売記念イラストをコミックアートでカキカキしてました。
絶対に今日中に仕上がらない。
だってさ、休憩とか言ってサモンやったりアンジェリークやったり、三十とかエド十絵を描いてたりしてたんですぜぃ?
仕上がるはずがないんです。
ってかもうぶっちゃけメンドクサイ(爆)
今、華月の頭の中ではまるマ祭りじゃなくて三沢祭り中ですから。
でも仕上げないとねー・・・まぁがんばろう。


とりあえず明日には届くことを願ってるよ。
  1. 2006/07/27(木) 20:27:51|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仁義なき兄弟デュエル 亮vs翔

今日の十代ちゃんは男らしかったです。
おわり。



なーんて冗談。(殴)
今日のGXはフィーバーフィバーでした。
亮先輩は出たし、エドも出たし。

相変わらず三沢は出なかったけどね(爆)

毎度毎度の事なのでこれくらいじゃあへこたれませんよ。
エドが出てきたから今日はいいほう。
先週ホワイトからブルーに戻った明日香たんが出ないのはどうかなーって思いましたが。
まぁ、十代ちゃんが出ればいいさ。それで。



今週は(華月の中で微アホの子の)亮先輩VS(華月の中で腹黒種の)翔のデュエル。
最初はね、亮先輩VSエドの予定だったけど亮先輩VS翔になっちゃったんだよー
エドがいつでも亮先輩とはデュエルできるから翔に譲ってあげたんです。
エドったらすっかりいい人になっちゃって・・・!

デュエルはもう何がなんだかわけわからんかった。
『そんなのありなのっ!?』みたいなね。
さすがデュエル。奥が深いね。

今日のはまぁまぁ。
でも来週は大変なんだー
十代ちゃんのデュエルで大変なのもあるけどねー




来週はついに三沢が出ます。



もう死にそう・・・!
不意打ちくらって死にそう・・・・・!!
  1. 2006/07/26(水) 20:10:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でだっけ?

今、中学の頃の後輩のハンドの試合を見てきました。
華月ね、中学の頃はハンド部でしたから。




はいそこ、似合わないとか言わない!!




華月らしくない事を語ってるのでー
『え、キモイ!』
と思う人は見ないでねー
自分でも『何語ってんだ』って感じだから。
[何でだっけ?]の続きを読む
  1. 2006/07/26(水) 12:03:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体誰だよー・・・

ちょっとさっきから華月のケータイに知らん番号で電話がかかってきてるんです。
華月ね、非通知とか何か怖くて出れないんです。
そうですよ、華月は見た目に似合わず小心者ですよ。

だ、だだだだってさ!知らない人間がどうして華月のケータイ番号知ってるかとか、怖くありません!?
華月は怖いですよ!すんげー怖い。
知らない番号とかマジ勘弁。
絶対に出ない。だって怖いんですょ。マジで。本気で。
さっきクラスの友達に
『知らない番号で電話かかってくるんだけどー・・・』
って相談したら
『怒鳴りつけて切ってやれ』
との事。
華月にはそんな勇気ありません。
怒鳴る事はできると思いますがね。(爆)でも電話に出る勇気がないので無理ですね。
またかかってきても、そのまま放置しておいてその電話番号を消去します。
だって怖いんだもんっ!!
  1. 2006/07/25(火) 22:40:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたならDOしますかバトン

はぁーいっ☆
美規ちゃんから素敵バトン頂きましたYO!!
そーいえばこのブログになってからの初バトンですね。



テンション上げていってみよーぅっ!!! [あなたならDOしますかバトン ]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 18:24:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつーい・・・

今日すんごいジメジメしていますよね。
未だに右手負傷中の華月です。
でも三十描けるからもう大丈夫かな?(爆)

今日高校の終業式でした。
明日から夏休みだ!ヤッホィ☆
夏休みに入ったらとりあえず早めに宿題終わらせてゲーム三昧。
とりあえずパッパとディスガイア2をクリアしなくてはね。
27日にはまるマのゲームが発売するし。
あぁーいよいよ明後日ですょ。はじまりの旅。
村田が華月を待ってるんですよ。(待ってねぇよ)
でもね、amazonさんによると、
華月の地域は田舎なのでか、届く日が28か29日なんです。

え、マジで?

やめてよ。マジで止めてくださいよ。
そんな冗談必要ないんです!!
夏休みの宿題に読書感想文がある位必要ないんですよっ!!あぁーあテンションマジ下がるわー。




今週のジャンプ読んだんですけどね。
サモナイ4の情報載ってましたよ。
稟音ちゃんの情報通りだった・・・・・!
ホントに三木さんとか浅川さん出るじゃないですか。
しかも野川さくらさんも出るらしいです。

ホントどうしたんだサモンナイト。

このままじゃあサモナイ4に徹底的にハマっちゃうじゃない。
発売予定は11月だそうで。
ヤバイヤバイ。11月金欠決定じゃないですか。







夏休みに入るって事でテンプレートを爽やかにしてみたョ☆
  1. 2006/07/25(火) 17:07:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと3日!

あー眠い。(いきなりなんだ)
今日、整骨院に行ってきました。
診てもらったらとりあえず異常はないようで。
よかったー・・・!
でもね、医者に『どうしたんだい?』って聞かれて
『階段から転げ落ちたんです』って答えたら


すんげー笑われたんですけど・・・!


しょうがないじゃんっ!落ちちゃったもんはさー!!
でも華月は悪くないさ。悪いのは家の階段なんだもの。(物のせい)
とりあえず包帯巻いてもらってね、家に帰ったんです。
そんでリハビリとして三十絵をカキカキ。(痛)
三沢が別人になったヨ。
まぁこれは手のせいじゃないんだろうけども。
三沢が描けないよー
助けてー村田ー





どうしましょ。またミスフルにハマリそうだわ・・・!
  1. 2006/07/24(月) 22:15:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょーっとした情報。

さっきマイフレンド稟音ちゃんからメールが届きまして。
内容が『サモナイ4に出てくる声優さん』。
稟音ちゃん情報によりますとね・・・





高橋広樹さん
三木眞一郎さん
浅川悠さん

佐藤利奈さん
高野直子さん
後藤邑子さん   などなど・・・







どうしたサモンナイト。(激ビックリ)

え、ちょっ、今回声優さん豪華じゃありません?
華月さん超ビックリ。
特に高橋さんだとか三木さんだとか浅川さんだとか・・・!!
稟音ちゃんありがとうっ!!
素敵な情報を有難う!!!
まるマのゲーム買ったら泊り込みで行くからねっ!!!
そんでもって一緒に村田攻略しようねっ!!!
たとえ稟音ちゃんがヨザック好きーでも村田好きーにかえてあげるから!(おい)
村田を愛でた後は三沢について永遠に語ろう!
村田と三沢についてならずっと語れるから!!!



徹夜で語ろう。(爆)
  1. 2006/07/23(日) 18:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと4日!

痛ひ~・・・右手がメッチャ痛いです。
痛すぎて限界です。
限界バトルです。(3回目)
しかもたった今しゃっくりが出始めて苦しいです。(どうでもいい報告)


怪我したのが右手だから何もでしない。
華月は右利きですからね。
不便すぎてどうしようもない。
絵もかけないし、パソコンもろくに打てない。
不便すぎだっつーのっ!!!
ネットサーフィンするにもやりにくいですし・・・
ゲームなんか絶対に出来ネェ。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!
あと4日でまるマがでるのにっ!!
あと4日で出ちゃうのにっ!!!
早く手直さなきゃですよね。
せっかく届いても出来ないんじゃあ買った意味なくなっちゃいますもの。
早く直れ右手!!
もし村田攻略できなかったら右手のせいだからなっ!!

↑元はと言えば階段から転がり落ちた自分がいけない。



ちくしょうっ!暇すぎて話しになりませんよ。
手痛いし、しゃっくりは今だにでてるし・・・
すんげー苦しい。
  1. 2006/07/23(日) 13:03:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと5日!

ニュータイプ*ロマンスの感想いっきまぁぁぁぁぁぁすっ!!!!!





と言いたいんですが。





華月ったら、今右腕負傷してるんですよ。(何やってる)



もう痛いのなんのって。
包帯グルグルですよ。
いや今日ね階段から転げ落ちちゃいまして。(爆)
落ちた時の衝撃で出窓に置いてあった鉢植えは割れるは、
鼻打ちつけて鼻血はでるは、
愛犬は潰しそうになるはで大変でした。

一番大変だったのが腕。手?うん、右手かな。
痛すぎて曲がらないの。
骨折まではいってないけど痛すぎて限界。
限界バトルです。(2回目)






感想書きたいんですがね、左手だけで長文打つの大変なんでね。
今日は感想中止ですー。
一体いつになるのやら・・・。
  1. 2006/07/22(土) 20:08:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと6日!

うぅ・・・頭痛ひ・・・
学園祭の疲れが溜まっているのかしら?
ホントはね、ニュータイプ*ロマンスの感想を書いちゃいたいんですが、
今週のまるマ見てもう限界。
頭痛すぎて限界なんです。
限界バトルなんです。(GXの最初のED)←どうでもいい豆知識
だから明日絶対に書きます。
書いちゃわなきゃゲーム、発売しちゃいますものね。
うん、明日は絶対に書こう。
村田に誓って。


ちょっと今週のまるマ感想。

村田が素敵すぎ。





それではオヤスミナサイ。

  1. 2006/07/21(金) 22:10:22|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭終了っー!!

学園祭終わりましたよー!!
まぁまぁ楽しかったですね。はい。
結果はダメダメでしたが。
楽しかったのでOKっすよね、はい。
でもさ、一番テンションが上がったのは学園祭中じゃなくて


放課後の部室の掃除ってどうよ?(爆)


華月はどっちかって言うと掃除は好きなほうだと思います。
自分の部屋の掃除は大嫌いだけど。
自分の部屋はね、物が多すぎてやる気にならない。
でも夏休み中には片付けしたいな。
あとサイト作りも。

話がズレましたが、放課後部室の掃除したんですね、先輩や美規ちゃんと。
結構いらないものがあったので先輩達がゴミ捨てで行ったり来たり。
ゴミ捨てが終了した後にですね、美規ちゃんがロッカーの整理をしていたんです。
中にはよくわかんない本とか写真が入ってたり。
でもね、一番ビックリしたのは・・・


奥に入ってた数冊の同人誌とコスプレ写真。


・・・・・・・・・・・え、ここの部活って昔からこんなんだったんですか?
そんなこんなで美規ちゃん達と大爆笑。
別に同人誌があった事にはビックリしませんが(しないのか)
コスプレ写真にはさすがにビックらこきましたよ。



うちの部室は四次元空間なのか。
  1. 2006/07/20(木) 21:47:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした連絡。

ちょっと連絡。


華月の前のブログ『華月の夢見る日記』
今月中に消去しようと思ってます。
いい加減消去しなきゃな~と思いつつ、全然しなかった前のブログ。
名残惜しいですがね。消去する事にしました。
今まで足を運んで下さった方、本当に有難うございました。
とりあえずね、華月&ユーリ陛下の誕生日の7月29日までは放置しておくつもりなので最後に足を運んでやって下さると嬉しいです。



連絡終了ー。
どうでもいい連絡は終了ー。
ニュータイプ*ロマンスの感想・・・・・はまた明日で。(おい)
今日はもう疲れちゃいましたんでね。
明日にします。
でもカウントはやっておかなくてはね。




『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと8日!!





なんとなく発売お祝いイラの下書きをやってみました。
そしたらビックリ。

まるマとGXがコラボしてました。(爆)

どうした自分。
いくらこのブログ名が『夢見てる日記』だからって夢みすぎだ。
これは完全にボツですね。(当たり前)
新しく描き直さなくてわ・・・!
でもこれはこれで面白いので最後まで描く事にします。




まるマとGXって何の接点もないのにね。
  1. 2006/07/19(水) 21:51:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっずかすぃ~

昨日の夜寒すぎて、暖房を入れて寝た華月です。(爆)




今日は学園祭の1日目でしたーょ!
クラス発表だったんです。パラパラ踊ったんです。
疲れたー!
でも楽しかったかな?うん、楽しかった。


あんな事が起きなければ・・・・・!!


もう華月マジ泣きしそうでしたよ。
だってあんな所で失敗するとは思わなかったんだもの・・・!
最後のクラス全体のダンスでね、華月ったらやらかしちゃったんですよ。


何故か、華月だけ皆と違う方向を向いていました。(爆)


すげービビッたもんっ!!
だってだって絶対に目が合うはずの無い隣の女子と目がバッチリ合っちゃいましてね。
華月が
『え、お前違くない!?』
みたいな感じでテレパシーを送ったら
『お前が違うんだよ!!』ってな感じで。
軽く周りを見渡してみたら


華月だけ違ってました。


いやぁぁぁぁーーー恥ずかしいーーーーーっ!!
だって華月一番前だよ!?
前の人たちに笑われてたよ!!?
・・・・・・・・心に大きな傷を負った今日この頃。
その傷を癒すために見た今日のGX。

十代ちゃん×明日香たんみたいで逆に傷を負った。(死)

明日香たんが元に戻ったのはいい。
でもね・・・・・


三沢ったら完全に忘れられていません??


・・・・・・・・・・・。
三沢が大好きです。





ちっくしょうっ!!!
明日のまるマにかかってますね、残りの日のテンションは。
あとで『ニュータイプ*ロマンス』の感想書けたら書きます。
ずっと書きたいなーって思ってたけど書けなかったんで。
  1. 2006/07/19(水) 19:18:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで壊れたかと思った・・・・・!


『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと10日!





――――――――――ぢゃなくてっ!!!
ちょっとマジで華月のパソコンやばいです。
マジで壊れたかと思ったもん・・・!!!
パソコン立ち上げたとたん


ピーーーーーーーーーーーー


って音が部屋に響き渡りました。
え!?何!!?何事なん!!??
何回やっても同じで・・・・・

ホントに駄目かと思った・・・!

さっきやったら普通に立ち上がりました。
ほ、本当に良かった・・・!!
パソコン使えなくなった日にゃ、
とんでもないくらいテンション下がりますよ。
はい、ありえないくらいに。
壊れたら親を脅してでも新しいのを買わせます。(爆)
だ、だって!
パソコンがない日常なんて考えられないっ!


華月の生活の半分はパソコンなんだもんっ!!!





壊れてなくてよかった・・・・・
  1. 2006/07/17(月) 18:28:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと11日!

あーぁ。

昨日ブログ書いたのにカウントするの忘れちゃった。(爆)

最近物忘れ激しいからなー・・・



今日も学園祭の練習で学校に行きました。日曜日なのに。
あーもうっ!今日はゆっくり寝たかったのにぃ!!!
しかも明日も練習だそうで。えぇ。
しかもしかもしかも一日ですって。
でも華月は明日の午前中に病院に行くので練習は途中参加。
あぁめんどくせぇ。(爆)でもあとちょっとで学園祭なんだ・・・
あとちょっとで夏休みなんだ・・・
あとちょっとでまるマの発売なんだ・・・!
よーしあと少し頑張ろうか。



どうでもいいけどポップンがやりたい。
最近ね、またポップンに火がついちゃったみたいで。
ポップンはいいヨ~キャラみんな可愛いし。おもしろいし。
ポップンやりたいなぁ・・・
  1. 2006/07/16(日) 20:42:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジでか!?


ちょーっとね、華月さんびっくらこきましたよ。
イヤ、マジで。(本気)



今日ジャンプ発売だったじゃないですか。
別に漫画とかにびっくらこいた訳じゃないんですけども。
・・・て、テニプリがまたゲームを出すそうで。
ガクプリに続いてまた恋愛アドベンチャーだそうで。
もう乙女のためのゲームだね。
でもね、別に出るのはいいんですよ。
ガクプリ結構楽しめたし。うん、おもしろかった。
でも・・・・・・今回のはどうもだめ。
まず何が駄目かというと、絵が駄目。
ガクプリも微妙に気に入らなかったのに、今回のはメッサ気に入らない。
そしてゲーム名とその内容。
だってさ・・・・・


『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』


うん。もうテニスと全然関係ないよね。(爆)
サバイバルって言ってる時点でおかしい。
なんでサバイバル?他にあるでしょうよ。
設定的には海で遭難して無人島に流れ着く、というもので・・・


どうしたKONAMI。


ちょっとコレは買う気にはあまりなれないな。
ジャッカルが出れば別だけど。(マジか)
だってさーガクプリの時ジャッカルはぶきだったじゃんっ!!
サバイバルってんだからさージャッカルでてもおかしくないじゃん。





でも買うかは本気で悩み中。
たぶん買わないかもね。(爆)
  1. 2006/07/15(土) 20:13:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと14日!

2、3日ぶりのブログー
最近ね、学園祭の練習でどっと疲れて、家に帰ってくればバタンキューなのでパソコン開いてなかったんですよ。
学園祭なんかめんどくさいよー
嫌で嫌でたまらないので


捻挫するか骨折するか本気で悩んでいます。(爆)


クラス発表なんかめんどくさいんだよぉぉぉ!!!(叫)
ダンスとか全然おもしろくないし。
難しすぎて覚えられないし。
動きが激しすぎなんだもん。
そんなもの華月には百歩譲っても無理なんですよ。


その割には『GOLD GOAL』のダンスは半分くらい覚えましたが。(何やってんだ)


そうだよ『GOLD GOAL』踊ればいいんだよ。(落ち着け)
そうすれば学園祭も楽しみだし。
踊ろうよ『GOLD GOAL』。
華月一人でも踊るぞ。
美規ちゃんを巻き込んでも踊るぞ。(人を巻き込むな)
直兄が大大大大大大好きです。




そういえばーあと2週間なんですねー『はじまりの旅』。
2週間か。。。あーとちょっと。
『ニュータイプ ロマンス』買ってもらって読んだどね・・・


早く発売しろよ、って感じ。


村田が大好きです。
早く村田に会いたいです。
今日?明日?はまるマです。
村田が大好きです。


さっき親戚のおばちゃんに1000円貰ったのでゲーム代金はどうにか足りますョ!ヤッホォイ!!
  1. 2006/07/13(木) 21:09:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと17日!

やばいやばいやばいっ!!!このままじゃ華月の計算が全然あわないじゃんっ!!
むしろ赤字だし!!もうヤバスギっすよ!!!(落ち着け)

あのですね、明日は野球部の応援で華月はある球場に行きます。
そして母に、嘘っぱちこいて3000円もらいました。(爆)
だいたい1500円くらいあれば足りると思うんですがね。
わかんないけど。
それが終わった後にね、アニ●イトに直兄とたっつんのCD、
『GOLD GOAL』
を買おうと思いまして。
しかしこれが高すぎ!!1680円ですよ!?!
そんなに金ないぃぃぃー!!
それでね今日発売の『ニュータイプ・ロマンス 2006 SUMMER』も買おうと思ってるんですよ。
この二つで2000円を越します。

ばっか!貰った3000円じゃ足りねぇよっ!!

でも問題はこの後。
7月27日にでるまるマのゲーム。
華月はamazonさんで頼んだので約9000円。
今の華月の小遣いは約8000円。
明日はせめて1000円は残さなきゃいけないんですよ!!
ばっか!あんなの二つ買ったらゲームが買えなくなるんじゃぁボケっ!!
本当にどうしようっ・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっ、
奇跡が起きてましたよ村田っ!!!!!(何故村田)

な、なんとですねっ!?
あ、アニ●イトのカードが・・・・・

20ポイント溜まってたんですよーーー!!!(大喜び)

これで1000円引きされるんですよね!?ねぇっ!!?
されなかったら華月は暴れ回りますよ。マジで。
1000円引きって結構助かりますよー!
ありがとう村田!!
愛してるぞ村田!!!(迷惑)
  1. 2006/07/10(月) 21:45:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと18日!

うーん・・・どうも最近パソコンの様子がおかしい。
もう駄目なのかなーこのパソコン。
そろそろ新しいパソコンが欲しいです。



昨日でテスト終了しましたーーーっ!!
っても昨日のテストは期末と全然関係なかったんですがね。
全国では何位?!みたいなやつ。
国語と英語は80分で数学が100分でした。

もう長すぎ。(爆)

80分とか100分もいらないよ。
だって数学なんか最初の15分で終わったし!!
何書いてあるかわかんなかった。あれは何だ!?(数学)
15分で終わらせたらあとはもうお絵描きタイム。
でも1時間もいらないよ、お絵描きタイム。
しかも問題用紙は集めますからね。

中身見られたらどうしよう!?

見られたらもう終わりだ・・・
別に変なものなんて書いてないけどさー
でも1つだけ見られたらやばいものが。
端っこに小さく描かれている三十。(爆)
自分でもなんであんなものを描いたかわかりませんよ。
痛い子ー!!



どうでもいいけど土曜日の朝やってる『パワパフガールズZ』だっけ?
最初見たときはね、「何じゃこりゃ?』って感じだったんですけど。。。

結構面白かった。

はいはい面白かったですよーなんていうか可愛い。
変身の仕方がめちゃんこ可愛かったです。
パワパフガールズって変身するものなのか!?という疑問はありましたけどー
可愛かったのでOKですょ!
華月的には一番ブロッサムが好きかなー可愛いよねあの子。
よし。

そのうち十代ちゃんにブロッサムのコスチュームを着せよう。(爆)




痛い子な自分なんか大嫌いだーだーだー
  1. 2006/07/09(日) 10:04:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと21日!

うぅ・・・今さっき明日発売のトラブルメーカーED曲
『GOLD GOAL』
を買いに行ったんですね。CDショップに。
だってCDって大体は一日前には店頭に並んでるじゃないですか。
でもあっちこっち探しても見つかる気配がなく・・・
とりあえず勇気を出して店員さんに聞いてみたんですょ。

華月ったらチャレンジャー(爆)

返ってきた返事は、ない。
まだ届いてないとかそういうのじゃなくてない。
あの店では取り扱わないCDだそうで・・・
・・・・・・・・これはもう喧嘩売られてますよね?
華月に対する挑戦状ですよね?

買ってやろうじゃねぇか!!!

もうショックすぎてね、テンション下がったのなんのって。
店員さんに『取り寄せします?』
なんて聞かれたけれども・・・

そこまでして欲しいわけじゃないから。(爆)

あ、いやいや!いらないとかそういうのじゃなくてですね!!
取り寄せしてまでそのお店で買うつもりがないというか・・・
アニ●イトに行けば絶対に置いてあるモノですからね。
そこに行って買いますよ。来月あたりに。
だってだって!ただでさえ今月ピンチなのに!!
まるマのゲームに小遣い使いきっちゃうし!!
もしかしたら足りないかもなのにっ!!!!!
はぁ・・・もう貧乏ってイヤ。
夏休み中バイトでもしようかな・・・知り合いのおばちゃんの所で。
  1. 2006/07/06(木) 20:52:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第92話 「トライアングル・デュエル」

GX感想の前にとりあえずカウント。



『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと22日!!


あと22日なんだ・・・長いような長くないような。
微妙な長さ。
まぁ気長に待とう。
時間なんてあっという間なんだから。






それじゃあGX感想。 [第92話 「トライアングル・デュエル」]の続きを読む
  1. 2006/07/05(水) 21:23:13|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと23日!

昨日もカウントするの忘れちゃった。(爆)


だ、だって今日からテストだからパソコンできなかったんだもん!!
今は普通にやってるけどさ。(勉強しろよ)
テスト終わったらまるマー!!!
って騒ぎたいけど、その後は学園祭。
華月の学校の学園祭。

激めんどくせぇ。(爆)

学園祭はつまらないからどうでもいい。
むしろめんどくさいんですがね。
クラス発表とか。
それに華月のクラスはまとまり悪いし。
いいものができるとは思わないし。
学園祭サボりたい。
でもこの大イベントが終わらなきゃ夏休みがこない。
つまり・・・・・


まるマがこないっ!!!!!


それは一大事だ。
まるマがなきゃ、今年の夏を過ごしたとは言えませんからね。
とりあえずは今のテストを終わらせよう。
その後は学園祭。
そして夏休み=まるマ。

・・・・・・・・・・・・さぁ頑張ろうか!村田のために!!

村田が大好きです。
  1. 2006/07/04(火) 19:53:03|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第77条 パンジー

今週のジャンプの感想いっきまぁーす!


って言ってもムヒョだけですがね。感想。


ちょっとね、今週のムヒョはジーンときましたよ。
今井さん以外に可愛らしい女の子発見!!
前見たときはどうでも良かったんですけどね。
さっき読んで惚れちゃいましたぜぃ。
可愛い可愛い可愛い!!!



それじゃあムヒョ感想いっきまぁーす! [第77条 パンジー]の続きを読む
  1. 2006/07/04(火) 19:45:52|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと25日!

昨日カウントさぼってごめんなさい。(ジャンピング土下座)




すっかり忘れてましたよカウント。
あとB’sLOGの感想も。
華月駄目駄目じゃん。


来週からテストって事もすっかり忘れていた。(爆)


テストなんか撲滅しちゃえばいいんだわ。
テストなんかとうの昔に捨てているんだもの。
でも昨日からもう7月。
今月でるまるマゲームのために少しだけテスト頑張ろうかな。
華月の得意科目の古典・理科・保健はいい点取れるようにがんばろう。
あとはもう知らん。
ほどほどに頑張ります。
そしてさっき思い出したんだけどねー

7月7日に直兄とたっつんのCDがでるじゃん。

すーっかり忘れてた。ってかこれ忘れちゃいけない事なのにっ!
前にトラブルメーカーの公開録音に行った時に歌った曲なんですよ。
トラブルメーカーのED?だったっけ。
聞いた時すごく感動したんですよ。
だから絶対に買わなきゃって。
でも買えるかわかんないです。お金ないんです。
どうにかして親に買ってもらえないだろうか・・・




追記はB’sLOGの感想ダョ☆ [『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと25日!]の続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 11:40:34|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
