華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと27日!

先週の日曜日に買った『B’sLOG』。


読まないまま放置してありました。(爆)


何やってんだ自分っ!!あれ880円も払って買ったのに放置とはどーゆーこった。
まるマのために買ったのにね。読んでないなんてアホとしか言えません。




さそっく開けて読もうとしたら・・・

ポスターが落ちてきました。

しかもまるマの特大ポスター。
華月さんちょーっとビックリ。
入ってたのは嬉しいですが張るところがどこにも無い。
・・・・・とりあえず保存かな?




ネタバレ?うん、ネタバレっぽいので追記いっきまーす。
[『今日からマ王!はじまりの旅』―発売まであと27日!]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 20:14:06|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村田が大好きです。

よ、良かったーーーーー!


今週のまるマ、村田沢山出てたよっ!
村田祭りだったよ!!村田フィーバーっ!!!(落ち着け)
村田が大好きです。


まるマってか村田に感謝。

三沢の分まででてくれてありがとう。(ジャンル違)

村田がたくさん出てくれたおかげで、

白髪頭三沢の傷

はだいぶ直ったよ。
ありがとう村田。
村田が大好きです。
村田には感謝してるよ。
村田が大好きです。


話の内容も結構よかったですしね。
まぁ華月は村田が出ていればそれで十分なんですが。
一番最初の
村田がグレタの隣に座って微笑みながら有利を見ていた所と、
モルギフに話し掛けている村田には参った。
何だあの子。可愛すぎだろ。
村田を愛しています。
最初からテンションをMAXにするだなんて・・・・・!

さすが村田。

今週もこんだけだたんだから来週はもっと出るよね!
出なきゃ本気で泣きます。だってさ、どうせ来週のGX。
三沢は出ないに決まっているんだぜ。(ぜ?)


だからその分村田に出てもらって華月の傷を癒してもらいます。





追記ではコメント返信でしゅ☆

・・・・・ごめん、キモイね。
[村田が大好きです。]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 18:33:00|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2時間・・・かな?

あと2時間ちょいでまるマが始まりますょ。


今日、村田出るかな?(重要)


村田が出ていなきゃ華月がまるマ見る意味なんてこれっぽっちもないんですよっ!!(叫)
村田が大好きです。
もう村田の為に夜起きてるようなもんですから。
村田が大好きなんです。


今日はねー再びアルフォードが出るんだってー

伊藤健太郎さんじゃんっ!!

ビデオ!ビデオの準備だ!!
今日撮らなかったら華月は終わりなんだ!(何でだよ)
でも村田さえいればそれでいい。
ただでさえ今週のGXで三沢とエド見てないのに、
村田まで出てこなかったら華月はどうすればいいんだ。
この日を楽しみにしていた華月の想いは!?
全部輝く汗と一緒に流れていくのね・・・




村田が大好きです。
  1. 2006/06/29(木) 21:59:03|
  2. まるマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

移転完了!

移転完了~。
どもども華月でございます☆



あのですね、今まで使っていたブログなんですが


調子悪いのなんのって。


前々から移転しよう移転しようと思っていたのですが中々移転できず・・・!
今日やっと新しく作る事ができましたよ。つ、疲れた・・・!
もうね、今まで使っていたブログと全然違うからやりかたが解らなかったんです。
人は皆

機械オンチ華月と呼ぶ(爆)

どうせ華月は機械音痴ですから。
説明とかみても全然わからないくらいの機械音痴ですから。
はぁ、慣れるまで時間がかかりそう・・・



いくら調子が悪かったといえ、少しだけ愛着がわいてる前のブログ。
このままオサラバだと悲しいのでリンクを張りたいと思います。はい。
少しでも興味がある方はどうぞ~☆
   
コチラでごじゃい。

  1. 2006/06/29(木) 21:25:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
