華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の波動vsネオ・スペーシアン



今、今日のGXを見ながらブログを書いてます。
とりあえず最初の時点で思った事。

エドは斎王が大好きで、十代ちゃんはエドが大好きですね。

エドは斎王斎王連呼してるし、十代ちゃんは『エドー!!』って凄い叫んでるし。
斎エド&エド十か!!
お前らかわいすぎますよ。(特に十代ちゃん)


エドな倒れ方がお可愛い。
そしてエドに駆け寄る十代ちゃんがお可愛い。
エド十ですね!(爆)

『しっかりしろ、エド』
って言う十代ちゃんが可愛い。
エドの言い方にすごく萌ましたょ!だって可愛いんだもん。


エドの顔萌!!(殴)


エドがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
砂になって崩れ落ちました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!

え、ちょっ!何これ!!?
じゅ、十代ちゃんが
『うわぁぁぁぁぁぁっ!』
って叫びましたよ!?
もう駄目・・・萌死ぬ・・・・・・!
この場面は是非とも美規ちゃんに見せたいですわ。(私信)
『お前!エドに何をした!!?』
ここも萌所ですわ。
是非とも美規ちゃんに見せたいですわ。(私信)
男前十代ちゃん。みんなのヒーロー十代ちゃん。みんなのヒロイン十代ちゃん。(ぇ)


『エドは可愛い盟友だ』
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
何言ってるのこの人?(斎王)
斎エド爆発じゃないですか。
そして何故かエドが姫に見える。(何でだよ)
囚われの姫なんです。



デュエルがわからなくなった今日この頃。
爆発がすごいのなんのって。デュエルなので。



ま、万丈目サンダーーーーーーーーー!!!(何だよ)


十代ちゃんはピッチャーになれると思います。
肩がいいと思うのです。



ネオスに惚れました(ぇー)



ヘルカイザー様(亮先輩)とレイちゃんらしき人物がでてきました。
きっとあれはレイちゃんだ!恋する乙女レイちゃんだ!!
レイちゃん可愛いんですよねーうふふ。(キモ)

準ちゃんはアホの子です。
三沢よりましたけどアホの子です。
やっぱりレイちゃんでしたよ。
なんか凛々しくなりましたねレイちゃん。

剣エドーーーーーーー!!?
お姫様抱っこお姫様抱っこ。


ぶっちゃけて言っちゃえばですね、今日のは萌所が多いですが、シリアスが多くてちょっと悲しかったです・・・(ブゥー)
GXにシリアスなんて似合わないんですよ(ヒドイ言いぐさ)
  1. 2006/09/13(水) 20:11:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン


美規ちゃんからバトンを頂きましたー!

美規ちゃん、どうもどうもです♪







腕痛いよー・・・ってか骨が痛ひ・・・・・ [あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 16:52:04|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画バトン

心の友☆稟音ちゃんから頂きましたこのバトン!!
稟音ちゃぁーん!ありがとねーっ!!
って事でさっそく答えます。




Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?
余裕で300越しています。
えー何冊くらいあるんだろうか・・・


Q2.今面白い漫画は?
GX、ムヒョ、Dグレ・おおきく振りかぶって、ONE×?、まるマ などなど



Q3.最後に買った漫画は?
確かDグレとONE×?だった気がしますね。
ってかそうだ。


Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
『遊戯王GX』
声優さん目当てで見始めたアニメで、それから十代ちゃんと三沢に惚れて(アイタ)
それでVジャンで連載始まって読み始めて。
アニメとは全然違くておもしろいのですごい好き。

『ONE×?』
華月が始めて好きになった絵描きさんが雪リコさんだったんです。
イラスト集も買ったりして大ファンなんですょ。

『D.Gray‐man』
読み始めたのはつい最近で。
妹に薦められたにで買い始めて。
最初はアレンが15歳と聞いて
「ハガレンか・・・」
と心で思いつつ読んで。
すっかりハマってしまった漫画です。

『Mr.FULLSWING』
華月が初めて最終巻まで集めた漫画。(え)
華月は飽きっぽいので途中で集めるのを放棄した漫画がほとんど。
でも最終巻まで集めたのがこの漫画なのです。

『おおきく振りかぶって』
部活の先輩に借りてハマってしまった漫画。
ミスフルとは全然違う野球の流れ・・・
うん、あれが普通なんだよね。(爆)


Q5.最も好きな漫画の中で好きな台詞は?
『吐いたら ケーキゲロまみれ、ネバギバ!』
ONE×?の蒼月君のセリフです。
ゲロまみれーゲロまみれー(殴)
雪リコさんの漫画大好きです。


Q6.バトンを回す人5人!!
漫画すきーさんどうぞです。
  1. 2006/08/28(月) 11:15:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異性バトン

真由子ちゃんから異性バトンを頂きましたー!
真由子ちゃんありがとーございまーす!!
あとバトン答えるの遅くなってごめんなさい(ジャンピング土下座)



あ、今週のGXとまるマの感想は明日書きますー



今日ですね、部活の先輩に『おおきく振りかぶって』の漫画を借りました。
もう三橋可愛すぎ。 [異性バトン]の続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 19:45:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節バトン

美規ちゃんからバトンを頂いちゃいましたー!
美規あざーすっ!!





ついでにコメント返信ダョ☆

>>美規ちゃん
もうダメか。・・・そっか、ダメだよね。
もう誤魔化すなんて事できないよね。
いいよもう。
これから華月はオープンで行くから。
それに妹だってもう腐り始めてるわ・・・・!
あの子もこのままだと痛い子に育つはずさ。(駄目じゃん)

マジで!?まーじーでー!?
華月主人公なんですかぃ?
えぇー無理だってばーーー
石の役でいいわよ、アタイは。(ぇ)

ではではコメントありがとうございました!
華月もそのうち美規ちゃんのブログでコメント残してやるんだから・・・! [季節バトン]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 19:28:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HNバトン

2、3日ぶりのブログですー。
あー眠い。
美規ちゃんにHNバトンを頂きましたYO!
サンチュです美規ちゃん!


この間美規ちゃんに手伝って頂きながらカウンターとブログランキングを付けました!
手伝ってくれた美規ちゃんには感謝感謝の大感謝です!!
美規ちゃんー!本当にありがとうございましたーーー!!!
ブログランキングは、もしこのブログがおもしろいなーっと思ってくれた方!
ポチッ、と押してやって下さいませ。(ジャンピング土下座)

あとこれ以外にラクガキ帳(お絵描き掲示板)も作るつもりなので、どんどんお絵描きして下さると嬉しいですvv
華月も人様に見せるなんて・・・!なヘボ絵を描いていこうと思うので。
そーいえば最近スランプ中でごじゃいまする。(爆)
きっとこれは全裸の三沢のせいだと思われますはい。
でも三沢が大好きです。 [HNバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 18:32:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなものバトン

美規ちゃんからバトンを頂きましたー


ごっつわんです!!(誰)









ちょっと昨日のまるマの感想。


勝利兄さんに惚れそう。


でも一番は村田ですよーん。
村田が大好きです。
地球での話っていいね、やっぱ。
ユーリ陛下のママさんが素敵。
かがずゆみさんですからね。
最近かがずゆみさん好きですよー [好きなものバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/04(金) 17:33:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ストーリーバトン

第5章「悪魔城:1階」
1,城の中にはいると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
三沢が全裸で走り回ったからです。


2,その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
『十代ちゃんとユーリ陛下のプロマイドでどう?』(どんな会話だ)


3,3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思う?
物理学です。(それは十代ちゃんだ)


4,勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました
AとC・・・・・?
十代ちゃん&三沢とデュエルモンスターズじゃんっ!!?
もうユーリ陛下&村田&コンラッドしかいないじゃんっ!?
ってか十代ちゃんと三沢を失ったのはキツイな・・・


5,そしていつの間に腹痛は治っていました。治った原因はなんですか?
全裸の三沢がいなくなったから。



第6章「悪魔城:2階」
1,2階に上がると敵が全くいませんでした。しかも上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
三沢の心の中。


2,残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんか聞こえますか?
『俺が輝くためにはもはやこんな制服は必要ない!!』


3,その声は天井から聞こえてきます。天井は探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
得意な方だと思います。
だって今日妹と近くの小学校でやったもの。(爆)


4,登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
ユーリ陛下も上様モードと村田の大賢者モードで何とか乗り越える。


5,あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
別に華月は何もやってないんだけどね。(最悪)



第7章「悪魔城:最上階」
1,いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
全裸の三沢が服を着るまで、ですかね。


2,休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ…起きた時の貴方の第一声は?
『ギルビット家の牢屋!?』(まるマ)


3,こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?最後の道具・・・・・・?
あぁ、村田のピッキングか。


4,牢から出ると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
三沢の論理


5,なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
とりあえず・・・・・・カーペットの下かな。


6,しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
皆でタッグデュエルします。


7,1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
『俺のカードに雑魚なんかいやしないぜ!!』(何の話?)


8,あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?
『ま、魔王・・・・・!』
そうさ。こっちには魔王陛下(ユーリ陛下)がいるんだもの。



[続・ストーリーバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 22:48:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーリーバトン

おもしろそーだったので、美規ちゃんの所からかっさらってきました!


華月は食い逃げ犯です。(違)


さぁさぁーテンション・ハイ!で行ってみよーうっ!!






簡単に今日のまるマゲーム状況。
や、やっと6章までいった・・・・・!
今のとこはコンラッドの好感度が一位です。
でも何でかな?
村田の好感度がもう少しでコンラッドに追いつきそうなんだ。
・・・・・・・・・・・・・村田が大好きです。 [ストーリーバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/01(火) 22:58:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラインドタッチバトン

徹夜でまるマゲームをやっていた華月です。(馬鹿)
すごい眠いのは何故でしょう・・・?(大馬鹿)



今日はね、眞宏ヘーカから頂いたバトンを答えます。
結構前に頂いたものなんですがね、中々答える暇がなく・・・
ってかブラインドタッチだなんて華月には高レベルだと思いません?
でもせっかく頂いたので答えないのも失礼ですよね。
遅くなってすいません眞宏ヘーカ。
コメントはバトンの後に返信しますよーぅ☆ [ブラインドタッチバトン]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 09:53:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
