華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構前・・・だったっけ?

絵の整理をしてたら出てきた代物。
1年前くらいの絵だったかしら?
全然うまくならないアタイの絵・・・・・うふふ。



20061111164449.jpg



20061111164535.jpg



ムヒョとビコちゃん。
あとロジ君とナナちゃんもあったはずだが行方不明。(爆)
  1. 2006/11/11(土) 16:46:14|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンラフ画

部活の先輩に絵を頂いたかわりに、華月はハロウィンの絵を差し上げるために作成中です。

もうヘボすぎて話しになりませんわ。





つーわけでラフ画。

20061021223950.jpg



今からペン入れして久し振りにコピックで塗り塗りします。
でも水彩画にしようかな。
もしくはモノクロ。
色塗っても黒とオレンジ中心だしな。
この際モノクロにしてしまおうか・・・。
ちなみにブログ用のハロウィン絵はGXです。
ってかハロウィンと2000hit一緒にする確立100%です。
手抜きだー。
仮装ってやっぱり魔女とかバンパイアとかなんですかね?
何故かラフのハロウィンinGXの十代ちゃん。

・・・・・これじゃあ赤ずきんだよ!!!(爆)

十代ちゃんとヨハンで双子魔女やってもらおうって思ってたのにっ!

これじゃあ赤ずきんだよ!!!!!(2回目)
  1. 2006/10/21(土) 22:47:17|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十代祭り?。

テスト期間中(明日もテスト)なのにゲームはやりまくっているし絵を描きまくっている華月です。

勉強しようね。(自分)





最近何を描いても十代ちゃんになる・・・
夢書こうとしても三十(又はエド十)小説になってしまう(病気だ!)
テスト勉強してもあら不思議。

ネタが山ほど書かれている(死んでしまえ)

三十が大好きなんです。
十代受が大好きなんですっ!



20061009122851.jpg


三十漫画のラフ。今からペン入れです。(勉強しろ)
えらく乙女っぽい十代ちゃんだこと。
・・・・・・・・・・・・自分の絵なんか嫌いだっ。


20061009123053.jpg



これはー・・・うん。
攻十代ちゃんが描きたくなったんです。
・・・・・・・かっこいい絵が描けるようになりたいっ!


おまけ。
20061010192457.jpg




・・・・・三沢大好きですよ。
  1. 2006/10/10(火) 19:26:02|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十代ちゃんが好きすぎ病。

20061008144030.jpg



THE・ヘボ絵。

かっこいい十代ちゃんが描きたい。

ってか勉強しろよ自分。

でも勉強してると手が勝手に十代ちゃん描いてるんです(病気だ)
  1. 2006/10/08(日) 14:42:28|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学校に戻りたい。

セーラー服を描きたくて描いていたらふと中学に戻りたいなぁーって思いました。
今思えばあの頃が、中学2、3年の時が一番幸せだったかもしれません。
心を開ける友達もたくさんいたし、華月にとって一番大切な親友もいた。

嫌々やっていた陸上部を止めてハンドやってた時が一番楽しかった。
友達とたくさん馬鹿やってる時が一番幸せだった。
親友と毎週のようにお泊り会を開いていたのが一番楽しみだった。
初めて本気の恋をした時もあった。

高校がつまらないというわけではなくてね、
ただ何か物足りないんですよ。
今も幸せだけど、中学の時みたいな幸せはもう二度と戻ったりしないと思うと、
もっともっと想い出を作っておけば良かったなーと思うんです。



まぁ今さら遅いんですけどもー(ドーン)



セーラーなんて描いたからいけないんですよね。
とりあえずね、今言える事は今を楽しんであくさん思い出を作るって事ですね。





・・・・・・・・。
なんだこのシンミリ感っ!!!!!
そしてヘボ絵。


20060928230538.jpg

  1. 2006/09/28(木) 23:06:59|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・別人だぁー・・・

ラミカ用にGXキャラ(ミニ)を描いてたら十代ちゃん達が別人になりました。(爆)
一番別人になったのは三沢とブッキー。
下書きだからといって適当にばっちく描いてたのがいけなかったんですよね。



もうミニ三沢がキモイのなんのって。(自分で描いたのにね)



十代ちゃんも別人になっちゃったし・・・
やっぱり絵は毎日描かなきゃいけませんよね。


[・・・・・別人だぁー・・・]の続きを読む
  1. 2006/08/09(水) 16:14:18|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りのお絵描き

学園祭から帰ってきてからずっとGXを見てる華月です。


ホント自分何やってるんだろう。(爆)

もう痛い自分が嫌。

マイナー好きな自分が嫌い。
でも十代ちゃんと三沢が大好きです。

今日見たやつは十代vsエド。
この頃のエドは嫌味っぽくて・・・・・!
でもエド好きですよ。石田さん好きですよ。
この話はちゃんとに三沢が出てくるので好き。
デュエルを見てる振りをして十代ちゃんを見ている三沢が好き。(頭の中の妄想)

GXを見ながらふと、久し振りに絵でも描こうかなと思いまして。
そして描いた結果・・・


ヘボすぎっ!バランス悪い!!ってかこれ誰!!?


みたいな感じでして・・・・ずっと描いてなかったからかな。
すんごいスランプだった。
もう思うように描けなくて描けなくて。
絵は毎日描いてないと鈍りますからね。



とりあえず追記にイラ張りますょ。
見たくない方は見んでください。マジで。 [久し振りのお絵描き]の続きを読む
  1. 2006/07/01(土) 21:14:31|
  2. ヘボ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
