華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

109  『十代と炎のオブライエン』

サボリすぎだろ自分。(マジで)

昨日のGXの感想です。
今日は箇条書きで。




・先週に引き続き十翔フィーバー。
 このCPはノホホンとして微笑ましい・・・!(のか?)
・(翔の縛って発言で)オブライエンはSなのか(爆)
・彼はきっとドSに決まっているわ。
・コブラン(コブラ先生)は十代が好きなんだ。コブランもドSなんだ。(何でだよ)
・異様に仲がいい剣山とヨハン。(なんかこの二人可愛いネ☆)
・剣山は翔が大好きなのね。
・アニキーーー!オブライエンがSだよーーーーーっ!(爆)
・ヨハンは総攻だ。
・『オレがガンガン攻めなきゃ(うろ覚え)』・・・・・十代ーーー!!!
・オブライエンが大好きです。惚れました。でも三沢の方がもーっと好きです。
・オブライエン・・・・・お前は三沢なのか!?(計算発言に)
・剣山とヨハンがヒーローです。姫(翔)を助け出すヒーローです。カックイー!
・今さらだけど。今日出てきてないけど。レイ嬢はいらないと思う。出てきた意味がわからないのです。
・十代はやっぱり男前。ってか男らしい(男だもん)
・タクティクスって・・・やっぱり三沢じゃーんっ!!!
・オブライエンは三沢の生まれ変わりなんだ。(え、死んだの?)
・ヨハンは翔の事呼び捨てです。(新発見)
・・・・・ヨハ翔?
・剣山とヨハンのコンビを見ているとほんわかします。何、ヨハ剣?(爆)さすがヨハン総攻!!(黙)
・コブオブ。(だまれ)
・ヨハンさんは木の枝で何をしようとしていたのか。
・頼むからタクティクスとか言うな。
・オブライエンが三沢に見えるよ・・・・・。(病気だ)
・きっとオブライエンはヨハンのように十代の部屋に居座るのね。そうに決まってる。
・・・・・・・・・・・オブ十か。
・ぜ・ん・め・つ。(Eヒーロー達が)
・あれは木の上で誘っているのか。(ヨハン)
・純粋少年十代 Byヨハン
・バカがつくほどストレートな十代 Byオブライエン
・デュエルバカ十代。君、貶しすぎだよ。(可愛いからって・・・!)
・ヤバイ・・・3P(ヨ剣翔)にか見れない。(爆)
・倒れた十代。・・・ヨハンに襲われるなよ!!





なんちゅうー適当な感想なんだ。 
スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 20:34:25|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネオ・スペーシアン VS 宝玉獣

すごく遅くなったアニメGX感想。




先週に引き続き十代VSヨハン。十代ちゃんとヨハン愛!
・・・・・・・・・別に三沢を捨てたわけじゃないよ!


エドが出てきたことにすごくテンション上がりました。
宝玉獣デッキを見にきたと言いつつ、実は十代ちゃんを見に来ています。
そんでもってヨハンに嫉妬してればいいさ。

『・・・僕の十代にっ!!』

・・・・・・エドはこんなコ何かじゃないっ!!!(自分で言ったくせに)
ってか準ちゃんはエドが嫌いなのか。
エド来た時『何しに来た!』って喧嘩腰でしたもの。
十代ちゃんを取られて悔しいのか準。
大丈夫、十代ちゃんの本命は三沢だから。(駄目じゃん)


エド出てきて嬉しいけど斎王はどうしたのだろうか。
・・・入院中?



ヨハンの『なんちって』に萌た。



デュエル後に屋上(?)で十代ちゃんとヨハンがおさらいしてたのが可愛かった。
あの二人もうラブラブだね☆
来週もラブラブしてればいいさ。
  1. 2006/10/29(日) 14:08:51|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vジャンプ11月号 感想

駄目だ駄目だ駄目だ・・・!
小っちゃい十代ちゃんが可愛すぎて死にそうです。(死んでしまえ)



十代ちゃんと準ちゃんはこの時会ってたんですね。
準ちゃんが一方的に十代ちゃんを見ていたんです。(違)
そして十代ちゃんに惚れてしまった、と。
万十万歳!!(黙)



紅葉さん好き。
Vジャンでは結構好きな方。
紅葉さんいいね!
紅十いいね!!(殴)
そんでもってみどりさんも好き。
影から十代ちゃんと紅葉さんを見守ってるんだよ。
紅十の仲を見守ってるんだよ・・・・・!



十代ちゃんの短パン姿ってなんか新鮮。
きっとアニメでは見れないでしょうね。
ってかこれは紅葉さんの策略なんだ!

『十代の生足を見ていないとオレの病気は悪化する一方なんだ』

って。
・・・・・・・・これじゃあ紅葉さんがただの変態だよ!!
でも十代ちゃんは純粋ですからね、紅葉さんのためなら短パンでもメイド服でも着ると思いますわ。(着ねぇよ)

紅葉さんがいつ十代ちゃんを襲うかドキドキです(爆)

紅葉さんとのデュエルの時十代ちゃんが着ていた『10』のTシャツはギャグなのか・・・



紅葉さんの眼鏡は伊達なんですかね?
デュエルの時は外してるし。
伊達か!伊達なのか!!忍足じゃないですか。(違うって)



VジャンでE・HEROを見ると何故か和みます。
だって最近アニメだとネオスペーシアンとかいう宇宙人ですもの(爆)
十代ちゃんのフェイバリットカードはフレイム・ウィングマンなんでしょ!!(勝手に激怒)
うわぁぁぁぁぁん三沢のバカーーーーー(三沢関係ない)

  1. 2006/10/29(日) 13:53:56|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十代ちゃんは誰にでも愛されればいいのよ。

結局書いていない先週のGXとVジャンの感想。
どうせ明日はGXやりませんからね、明日書きます。たぶん!

ついこないだamazonさんで頼んでおいといたGXのED曲『太陽』が届きました~♪
この曲はテンポが好き。
最初はうーんって感じでしたが今になって好きになりました。
いいねこの曲!
いいねヨハ十!!
という訳で、この間に続きまして


~第2回 GX好きCPランキング・ベスト5 ~

5位 亮十(ヘル十も萌るよね!・・・絡んでるとこ見た事ないけど!!)

4位 万十(準ちゃんはエロいです/だからなんだ。 この場合では万十万がいいかな)

3位 エド十(2期の時に、あまりにも三沢がでなかったので縋っていたCP)

2位 ヨハ十(OPを見て大フィーバー)

1位 三十(GXで最初にハマったCP。もう愛だね!!)



当たり前のように三十フィーバー。
  1. 2006/10/24(火) 20:59:42|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピリットサモナー

アニメGXとVジャンGXの感想はまた明日。
なんか書くのメンドクサク・・・いいえ、暇じゃないんです!(大嘘)




11月30日にでるGXの新しいゲーム、スピリットサモナーある意味凄いですよ。
サモン4も出るのになぁー・・・そんなにできるかしら。
ってかさ、サモナーって召喚師?
そんなことディスガイア2でも言っていたような気がするんですが。
うむ、どうなんですかね。
とりあえずスピリットサモナーの情報。



顔と髪を自分の好みのように変えられるんですって。
わぁ凄い。
何だこれ。
ホントにGXか。本当に遊戯王なのか。
ちょっと違うところに力入れてますねKONAMIったら。
ってかこれじゃあさ、

華月は絶対自分好み(=ショタ)になってしまうよ。(爆/自分なんて死んでしまえ)

その前にこれって三沢は出るのかしら?



『キミだけのカードの精霊を仲間にするのだ!!』
・・・・・・・・・・・・?
何これ、カードゲームですよね?
仲間にするって何。
骨付き肉とかあげればいいの?(爆)
とりあえず華月はバーストレディを仲間にしたいかな。
どうでもいいことなんですけど、アニメのGX、バーストレディとかフェザーマンはどこいった。
ネオ・スペーシアンばっかじゃないですか。
フレイム・ウィングマン好きだったのにぃー!!!





社交ダンスを踊れるようになりたいです。
  1. 2006/10/21(土) 19:59:15|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YO・HA・N!

やっとこさ今週のGX見ました。
感想はまた後ほど。
とりあえず今は叫びたい。


ヨハン愛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(テンションhai/落ち着け)


やばいよ!ヨハン可愛いよ!!彼可愛いんです!!!
彼は十代ちゃんと同じ匂いがする(どんな匂いだ)
とりあえずヨハン可愛い。
十代ちゃんも可愛いけどヨハンも可愛い。
もうヨハン愛。
今となればあの声も可愛く聞こえる。
ヨ・ハ・ン・愛!!!!!(お・ち・つ・け・!)
今GX大好きキャラランキングをつけると彼はかなり上位だよ!!
というわけで。




~第1回 GX大好きキャラランキング・ベスト10~
   無駄に多いキャラランキング始まるyo☆

10位 レイ嬢 (レディの中では好きな方)

9位 神楽坂キュン (ガッチョ☆)

8位 明日香様 (お姉ちゃんっ!!)

7位 クロノスてんてー (この先生好きです。)

6位 亮センパイ (華月の中ではアホの子No.1)

5位 ブッキー (GX1のお馬鹿な人。でも兄ちゃんに欲しい)

4位 エド (弟に欲しい子。きっと馬鹿にされてお終いね)
 
3位 準ちゃん (彼はもうね、うん。)

2位 ヨハン (ヨハンに愛を感じます。)

1位 十代ちゃん&三沢 (この二人がいないと華月の中のGXは絶望的なんです。)



以上ランキングでした☆
ぶっちゃけ色変えたりすんのメンドイんで今回はこのままで。
今度はCPランキングです(爆)

この後は2000HIT絵とハロウィンに向けての計画を練らなくては。
きっとヨハ十で一杯になるさ。
忙しい忙しい。
  1. 2006/10/20(金) 19:53:46|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッグフォース?

久し振りにタッグフォース。

三沢と十代ちゃんはクリアしました。
三沢とはすっごく楽だったんだ、タッグデュエル。
十代ちゃんとはねぇー・・・

初めて十代ちゃんに殺気を振り撒いた感じ(ぇ)

だってあの子よけーな事ばっかするんですよ。
もう何回切れた事か。
そして今はブッキーもといブリザード・プリンス様とタッグ組んでます。

このネーミングってどうなの?(何を今さら)

彼もよけっこんしてくれてますよ。本当に。
でもブッキーアホで好きす。
あの人ホントにアホだ・・・!



  1. 2006/10/15(日) 17:15:31|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えぇーっ!

昨日妹がGX1巻を借りてきてくれました。
でもアタイ頼んでないよ?(爆)


『・・・ほらお姉ちゃん、白制服の三沢だよ!』


馬鹿ーーーーーーーーーーっ!!!
今アタイに白なんて言っちゃ駄目っ!
ホワイト三沢を思い出しちゃうでしょっ!!?
うぅ・・・三沢ぁー・・・(マジ泣きそう)
でも折角だから見ました。


泣いちゃったよ・・・!(え)


どうして三沢はあんなんになっちゃったんだろうね。
第1期のOPもEDもあたりまえに出てるのに。
最初はあんなにクールキャラだったのに!!
いつからあんなに可哀想なキャラに・・・!
『ビックバンだ!』って言ってた三沢はどこに言っちゃったの!?
うわぁぁぁぁぁぁぁん三沢ー



そういえばGXの感想忘れてた。(おい)
感想は追記で。あとコメント返信も。


そして私信。

>>美規ちゃんぇvv
LINKいいでしょー?
華月も好きだよこの曲。
ってかロイエドソングだよ!(ハガレン萌CP)
良かったらCD貸しますよー?





[えぇーっ!]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 11:50:46|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また後で・・・

今日友達に今週のGXを撮ってもらったDVDを頂きました。

・・・・・・・・・・だってビデオデッキ壊れてるんだもんっ!!

今はDVDレコーダーよりもビデオデッキが欲しい・・・
じゃなきゃ今までのGX見れないもんっ!!

三沢が当たり前のように出てた昔の奴が見れないんだもんっ!

三沢早く帰って来て・・・・・!
十代ちゃんがヨハンに取られちゃうよっ・・・!!
華月はいつでも三沢の見方だから!(何の話だ)
皆に忘れられてるからってイジけてないで出ておいでー!
あんな全裸で行方不明なんて・・・

大山平みたいになって出てきたらマジ泣きすんからな。

三沢ーーーーーーーーー
そしてどうでもいい事。
今日は13日。
漢字に直すと十三

十代×三沢・・・・・!(殴)

うん、十三も好きよ。
でも十代ちゃんは誰に対しても受だから。
・・・・・・・・・ね!




そして感想はまた後で。
直兄が大好きです。
愛しています。(何で告白)
ケンヌも好きだけど一番は直兄なんだ・・・・・!




追記でコメント返信でーす☆(バッチーン)
・・・・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 [また後で・・・]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 18:54:18|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー・・・うん。

感想はあらためて明日書くと思いますがね、


ヨハンってあんなんなん?


予想とは全然違ったヨハンの声・・・
見た目的に大人っぽい声なのかなぁーって思ってました。


すんげー子・供・っぽい!!


慣れるまでに時間がかかりそうです。
  1. 2006/10/11(水) 18:37:07|
  2. GX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。