華月の夢見てる日記

漫画にアニメ、ゲーム大好きな神葉華月の夢見てる日記! 只今、声優の直兄に恋しています!! 三度の飯より直兄大好きっ!そんな華月のブログだょ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくしょー!

再びおお振りの熱が蘇ってきましたー。華月です。

部屋の掃除を始終わった後にね、久しぶりにおお振りを読んだんですよ。
おお振りいいねっ!
野球いいねっ!!
華月はやっぱり野球漫画が好きな模様です。今ものすごくメジャーが読みたいー。(高校生編ね)

おお振りって今アニメやってるじゃないですか。
見たいのにコッチじゃ見れないみたいな。ディスガイアとかアンジェリークと同じじゃんかー!見たいのに限ってコッチじゃ放送されないみたいなね。ちくしょー!
泉の声が福山さんらしいじゃないですかー!カサスだー!!(サモナイ4)
あぁ、もう、アニメ見たいよ。コッチで放送されない事を恨みますよ。アンジェリークの場合はツタヤさんで貸し出ししてたから見れたけどさ、おお振りは貸し出しするかわからない。
もう買うしかないのかしらーん。でもどうせ買うんだったらGXのDVDBOX買いたいよ(知らないよ)
  1. 2007/04/30(月) 21:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こぇぇぇ・・・っ!

いや、もう怖いよGX。
NASのネタバレ見たんですが、マジ怖いよ・・・!
本気で怖いんですって・・・!直視出来ないんですって!!マジコェェェーっ!もうGXがどこに辿りつきたいのかわかりません。
ってか今日の十代にはね、バリバリ違和感を感じましたよ。ヨハンヨハン連呼しすぎだって。今まで十代にこれほど恐怖を覚えた事はありませんよ(NASネタバレで更に、ね)
十代愛してますがね、どこか怖いオーラが・・・!
三沢!三沢はどこっ!?十代が大変なんだってー!(今からの放送で)・・・ヒィっ!!
うぅ・・・ガッチャ時代の十代、帰ってきてくれよぉー・・・!今のシリアスなテンションはGXじゃないんだってば・・・!

・・・・・・覇王十代って何よ。(はい、完全ネタバレ)←爆死
  1. 2007/04/25(水) 20:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生徒諸君!

いやー久しぶりに新ドラマを見たけど、これ面白かったですよ!!前々から奏多君が出るのは知ってましたが、まさか城田まで出てるとは思いませんでした。
奏多君は実写テニスを見てから好きになったんですよ。奏多君可愛いね!(爆)城田も実写テニスの特典映像から本格的に好きになりました(ぇ)城田のテンションがものすごく好き。
生徒諸君は最終回まで見続けるよ。華月がドラマを最後まで見続けた事なんか一、二回しかありませんからね。ごくせんとかトリックしか(仲間さん好きー)
ドラマじゃないけど、ゲキレンジャーも最初しか見てなくて、今は見ることがなくなりましたもの。ってか朝起きれないんですって。あぁ、今度こそ早起きしてズッキーと荒木見なきゃね。
  1. 2007/04/20(金) 22:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MI・SA・WA大復活。

三沢がOPに帰って来たよ・・・!今日の話の内容なんてどうでもいいっ!(爆死)内容よりもOPとEDでテンションあがりましたからね。三沢以外にブッキーとヘル先輩とエドも帰って来ました。萌死するっつーの!(死)その代わりヨハンが少ししか出てませんでしたけど。ってかあれは十ヨハじゃないの。・・・十代総受派の華月にはあれはキツイなー・・・。でもEDの十代は総受ですよね!
いやー、もうお腹いっぱいです(三沢で)
  1. 2007/04/18(水) 19:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわ・・・っ!

どうしようどうしよう・・・!
こんな大事な時期に何やってくれるんですかKONAMI・・・!
大変です、マジ大変です。今年の夏にPSPにてあのゲームの続編が出るそうで。

あのゲーム=遊戯王GXタッグフォース2

いやいや!2なんて出たらいいなー程度で思ってただけなのに、ホントに出るとは・・・しかも続編って。こんな大事な時期なのに・・・!
買うか買わないかと言われたら、買うに決まってるじゃないですか(爆死)
買うよ!当たり前じゃんっ!フルボイスだよ?エドも斎王も剣山も出るんだよ?・・・買っちゃうに決まってるじゃんっ!
買ってもやるのは来年くらいですかね。だって華月受験生だもの。
あーでも楽しみでしょうがない。エドだぜエド。ぐふふ。
ゲーム画面が前のより衰えているのには目をつぶろう。内容に期待していますょ。
  1. 2007/04/16(月) 19:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/11 GX感想。前編

ほーら、十代ったら完全にヒロインじゃないの(何)どん底状態の華月にとって今日のGXは何よりもテンションの上がるモノでしたよ。
十代が可愛いのなんのって。十代総受ですよ(黙ろうか)

元の世界に戻ってきた時、十代とマルタン少年が寄り添って気を失っていたのがどうしようもない位可愛い。この二人は癒し系だね!

エドやヘル先輩、そして何よりもブッキーが復活していたのが嬉しいでございます。ブッキーかっこいいね!今日のは最高だね!!
やっぱり準ちゃんは十代が好き好きなんだね。素敵だよサンダー・・・!

十代の過去話。あれで久しぶりに夢が書ける気がしますよ。

ちょっと時間がないので、感想はまたあとで書きますー。語りたい事がありすぎて、打ち切れない・・・
  1. 2007/04/11(水) 19:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れません。

夜中からこんばんは。
マジで寝れませぬ。
ってかクラスの事で頭がいっぱいいっぱいなんです。考えないようにしているんだけど、すぐに頭の中に蘇ってくる。あのクラスが。苦しい。
吐き気がする。
頭が痛い。
自然に涙が出てくる。
苦しい。
苦しい。
苦しい。

どうして私はこんなにも弱いんだろう。
ただのクラスの事だけじゃないか。
そう、ただのクラス。
なのに、何でこんなにも息苦しいんだろう・・・
どうして私はこんなにも弱いんだろう・・・

本当に苦しいんです。
  1. 2007/04/10(火) 02:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムシャクシャしているんです。

クラス替えのせいでどん底状態の華月です。
・・・精神的におかしいよ!
激しくイライラしてます。イライラしすぎてサイトの別館作りはじめちゃいました(意味がわからないよ)ホント何かしてないと涙が勝手に流れてくるんですって。

これは本気で登校拒否になってしまうぜ(落ち着いて)
  1. 2007/04/06(金) 18:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ無理っす。

今日から新学期で、クラス替えでした。

最悪以外何もない・・・!

本気で無理なんですがあのクラス。
仲良かった子達は皆違うクラスで、華月だけが一人孤立です。もう死んでしまえばいいさ(何が)
今日何回辛くて泣いた事か・・・(泣いたのか)
あんなクラスに馴染めるはずがないんです。
気を緩めばいつ泣いて暴れだすかわからない最悪なクラスです。そして担任も最悪です。
今日なんて教室で一人ポツーンでしたからね。
登校拒否になるのも時間の問題です(爆)

どん底状態でお先真っ暗。
  1. 2007/04/06(金) 15:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/4 GX感想。

もう十代は姫で、ヨハンが王子でいいよ(爆)

今日のヨハンはありえない位格好よく、そしてハッチャけてましたね。
ヨハン完全に十代化してたね!
あのハッチャケ方は最初の十代じゃない。
今の十代はシリアスまっしぐらでちょっと淋しいです。こんな時に三沢がいなくてどうするの・・・!

ユベ十は色んな意味で萌て死にそうになります(そのまま死んでこい)
ってかユベル結構好きだな、アタイ。
ってかユベルと十代の関係が気になります。・・・ユベルってカード・・・だよね?

ヨハンは最高の男だと思います。(何)
ヨハンになら十代あげてもかまいません。三沢じゃなくてヨハンで十分です。
だ、だってあの会話は恋人同士がするモノだろ・・・!ヨハ十サイコーでぷ。

来週の完全乙女な十代。
異世界に残ってるヨハンが心配なんだね。・・・もう愛だね!(黙れ)
ワタクシ、当分の間GXだけで生きて行けます。
  1. 2007/04/04(水) 20:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

神葉 華月

Author:神葉 華月
☆何よりも直兄大好き!直兄に憧れて声優を目指しています!
☆意味不明な言語を喋ったり行動を起こしたりしているので周りからは未確認生物扱いをされる日々。
☆最近のマイブームはまるマとGX!マイナー女なのでしょうがないのです。
☆只今お友達募集中!コメント&トラバいつでもドウゾ★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Template By:LOVE&PEACE
